コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

気ままにマイペースで生きる 花屋『Tulips』店長&名古屋嬢猫様です♪

自己紹介文

Tulips店長 : パピ子
出身 :愛知県一宮  只今、名古屋にて花屋経営
    生後2ヶ月くらいに拾われる・・・1999.3月生まれ♪
趣味 : お仕事(寝ること)ZZZ ・ 探検♪ ・ 夜遊び☆
特技 : 必殺ネコキック!! ・ ネコキャッチ!!
性格 : おだやかでやさしくマイペースだけど行動派!

      
飼主♂:マット・・・いつでも言う事を聞いてくれて、パピ子の為に走りまわり、遊んでくれる甘・
            あま・アマすぎ~る下僕☆☆☆
            ここ数年アクアリウムに再び目覚め水槽を何本も立ち上げている。
        

飼主♀:まこ・・・・・パピ子を甘やかさない、ネコに丸め込まれないタイプ。 
            パピ子の湯たんぽ的存在♪    
            多趣味で、何にでも興味を示し、いつも忙しそう?にしている。
    

妹分♀:キャンディ・・・2008.6.1に拾われてTulipsへ・・・
             生後1.5ヶ月くらいとの事なので誕生日は4/15(良い子の日)

             2009.2.12に5ニャンのヤンママとなり、唯一里親に出さなかった
             『カカオ』を面倒見ながら、販売部長として、活躍中♪
             
店番♂:はちじろう・・・Tulipsの庭に一軒家を持つ通い?猫
             姿を見せるようになった時の大きさから推定して2007.5月頃生まれ?      
             派遣社員として番猫修行中!
             多飯ぐらいで、飼主を悩ませている(;^_^Aアセ・・・
      

妹分♀:モナカ・・・・・・2008.11.7に拾われてTulipsへ・・・  
              生後3ヶ月くらいとのことなので、誕生日は 8/10(ハートの日)
              現在 アルバイト要員としてゆる~く育成中!
              出かけたら、なかなか戻ってこない凄腕?の営業部長!


キャンディ愛息子♂:カカオ・・・・・キャンディの子供で、父親ははちじろう?と予想(-ω-;)ウーン
              2009.2.12生まれで、兄弟は、5ニャン(♂3・♀2)。
              まだまだ遊びたい盛り♪もう少ししたらアルバイト要員として育成予定!
              が、9/4より突然放浪・・・(T_T)


末息子♂:Taiga・・・2010.1.4(寅年正月)にマットが保護しTulipsへ・・・
              生後3~4ヶ月という事なので、誕生日は 9/22(救ニャンニャンの日)

              やんちゃな甘えん坊で、特技は人登り♪
             2010.5.9(母の日)永眠


居候♂:茶々丸・・・・・2009年冬・・庭に居付き、翌年より店内へ居付く・・・Taigaの教育係りとなる。
              ご飯を食べ、オモチャで遊ぶのに、近付くと猛ダッシュで逃げて、なかなか触ら
              せてくれなかったが、Taigaが亡くなった日以来、慰めてくれるかのように、
              側に来るようになり、撫でさせてくれるようになった。とっても心優しい子。
              (2009.6月頃生まれ?)


でんすけ坊ちゃん・・・

興味のあること

お出掛け, 鬼ごっこ, 日向ぼっこ, マタタビ, 蝉取り(夏限定) , 趣味:寝ること♪