« 明日朝一の仕事♪ | トップページ | 本日より誕生花・・・・うめ。。。 »

2008年1月31日 (木)

穴があると・・・。

きょうも、ぱぷ日和♪

やっぱりそんな日にゃ・・。

Papi00312

モチ、この箱ん中♪♪ なんだか、入りたくなるのよねぇこの丸い感じ。((((o゚▽゚)o)))

そうそう、この前 kitcatさんから、すてきおうちの作り方教わったくせに。。

まだ、箱のまんま・・・。いつになったら素敵なおうちに変わるのやら・・・。ハァ。。

Papi0031

ん~・ ・ ・。 

Papi00311_2 

なんかねぇ~・・・・。

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

    ジャマ!!

Papi00315

ん~ん、すっきり・・・・。

          ・

          ・

          ・

      . ..Σ(゚ω゚)

だけど・・・・・・・・。

Papi00316a

やっぱり、穴に入りたいかも・・・・・

こっちからでも 入れるのかなぁ~

■↓2つのランキングに参加中↓■

にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッと押してにゃ♪

パピ子に一票☆ ←こっちにもポチッと♪

|

« 明日朝一の仕事♪ | トップページ | 本日より誕生花・・・・うめ。。。 »

コメント

ポチッは毎日、やってるよ。フィルターの掃除、おかげさまで、うまくできたと伝えてください。しかし、パピは可愛いねえ。うちの近所にも仲のいい親子の猫がいるよ。

投稿: リョーマ | 2008年1月31日 (木) 23時38分

>リョーマさん
無事掃除できたみたいで良かったです♪
リョーマさんの所の『ボーイ』のお写真も送ってくださいね。

投稿: マット | 2008年2月 1日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/10168761

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があると・・・。:

« 明日朝一の仕事♪ | トップページ | 本日より誕生花・・・・うめ。。。 »