« かわゆすぎて♪ | トップページ | 仲良く日向ぼっこ♪ »

2008年2月20日 (水)

マイナスイオンエステ☆

最近はちと冷える・・・

ので!

 ・

 ・

 ・

かはわからないが・・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

パピ子catも風呂spaに一緒に入りたがる・・・・。(夏でも入りたがるけど・・)

      ・

      ・

      ・

      ・

と、言っても湯船には入らず、

ふたを置くとトンとその上に乗ってご一緒heart04するのだ・・・。

こんな感じで↓(一応濡れないようにTシャツとかタオルを置いてあげる)

P2203a 

湯気spaのマイナスイオンshineが心地いいのか・・・

    ・

    ・

    ・

シャワーを出すとこんな感じ↓で・・・

P2205a

気持ちよさげに、うっとり・・・。

P2201a

           ・

           ・

           ・

          そして

           ・

         ・

           ・

             ・

           ・

寝る・・・ZZZzz ・ ・ ・

(・・が、今日はカメラがうざかったらしく寝れなかったみたいcoldsweats01 ごめん)

P2202a_2

      ・

      ・

     ・

      ・

       ・

      ・

お先にぃ~gawk  と・・・・

パピ子だけが残され・・・。

  ・

  ・

  ・

数分後 ・ ・ ・ ・

こんな感じ↓

P2204a_2

もうそろそろ、部屋に・・・・(こっちが風邪ひいちゃう・・・weep

と、強引に本日のエステ終了!!

艶々shineピカピカshineな毛並みにパワーーUPupして

さらにより美しくlovelyなったパピ子嬢catでございましたhappy01

■↓2つのランキングに参加中↓■

   ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ  ←現在 地域猫で3位の壁はドぶ厚い・・・

より美しくなったパピ子に一票!  ←まだまだですが、ゆっくり上昇中!!

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:2月20日の誕生花は「カルミア」 

366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« かわゆすぎて♪ | トップページ | 仲良く日向ぼっこ♪ »

コメント

また虐待だ。
そして水の無駄遣い。
先輩は恐ろしいですね。

投稿: なおき | 2008年2月21日 (木) 18時31分

>なおき
一緒にお風呂に入ったから、無駄使いじゃ無いよhappy01

今度、一緒にお風呂入る?w

投稿: マット | 2008年2月21日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/10648868

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンエステ☆:

« かわゆすぎて♪ | トップページ | 仲良く日向ぼっこ♪ »