« 仲良く日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫柳 »

2008年2月22日 (金)

みなさん事件です!!

昨日・・・の続き・・・typhoon

マットの指から血がぁぁぁぁああ!!!shock

(まっ、はっきし言って今回のは全くたいしたこたないけどね。

・・・・事件・・・・って・・・sweat02レベル低!)

   ・

   ・

   ・

   ・

の訳は・・・?

こういう事!downwardleft

寝てたsleepyパピ子に・・・・・。

P82221a

あぁ~。。寝た子起こしちゃったねぇ~~。coldsweats01

cat本能開花!!impact

P82222a

「いだぁ!!」crying

マット・・・パピ子にヤラレタみたいね。。

P82223a

そう・・・・、昨日の傷・・・。

P82224a

          ・

             ・

           ・

         ・

           ・

また、懲りずにいくのか?マット・・・

P82225a_2

P82226a_2

P82227a

P82228a

P82229a

おぉおおお!!勝利のガッツポーズrockでたぁ~happy02

     ・

     ・

     ・

  が・  ・  ・  ・

     ・

     ・

ん!?マットまた反撃開始かぁ?sweat01

P822210a

マット・・・残念ながら手出しできませんねぇ~smile

P822211a

P822212a

おぉおおおお!!二度目のガッツrockでたぁぁあああ!!happy02

完全勝~利shineshine

余裕の毛づくろいですねぇ~。。。heart04

P822213a

女王の貫禄充分crownshine

P822214a 

相変わらず素敵なパピ子嬢でしたnote。。。めでたしめでたしhappy01

今日はにゃんcatにゃんにゃんcatの猫様の日なので大サービスのロングバージョンで~す。

長々と最後まで見ていただきありがとうございました。<(_ _*)>  

■↓2つのランキングに参加中↓■

   ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ  ←現在 地域猫で3位の壁はドぶ厚い・・・

勝利者パピ子に一票!  ←最近ちょっと下降ぎみcrying

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:2月22日の誕生花は「ユキヤナギ」

366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 仲良く日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫柳 »

コメント

やぁっとみたよ~(^O^)/
本当にデジタルな世界にうとくて・・。
慎之介いわく私が触ると壊れるらしいよ(-_-)
知ったちゃないけどっ(-_-メ)
てかっ!!!
ジジの本当の可愛さ全然伝わってないんですど・・!!
パピコのがかわいい・・。まぁそーなんだけど!
今度は、白い壁紙持っておじゃまするので、頑張って可愛く撮ってね!
ランチいつ行く~??

投稿: 有蘭 | 2008年2月23日 (土) 14時27分

遅!!
今度は白い壁紙持ってくるんじゃなくて、全身膨張色の服で来い!angry

投稿: マット | 2008年2月23日 (土) 15時43分

>有蘭
ジジcatの本当の可愛さはわからんtyphoon写真うつり悪いわ、ジッとしとらんわ・・。もっとカメラ慣れしてもらわんとねhappy01次回はパピ子との2ショット希望するゎheart04
ランチならいつでもええよぉ~♪基本月木以外でrestaurant

投稿: まこ | 2008年2月23日 (土) 15時53分

長い。
何のサービスにもなってない。
もっと怪我しろ!
ウンコの事ばっかりメールしてくるな。

投稿: なおき | 2008年2月23日 (土) 17時11分

>なおき
確かに長い・・・。
う○この件は、そのままお返ししますdash

投稿: マット | 2008年2月23日 (土) 19時42分

今日は某Y社の入力で一日つぶれちゃいました。
明日も仕事です。今日はもう終わります!!!

投稿: JK | 2008年2月23日 (土) 22時51分

>JKさん
お疲れ様ですtyphoon
明日も仕事ですか・・・。今週はお休み無しですねwobbly
適度に息抜きしながら、明日もがんばって下さいまし!!

投稿: まこ | 2008年2月24日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/10691268

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん事件です!!:

« 仲良く日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫柳 »