« ミドルネームw | トップページ | マイナスイオンエステ☆ »

2008年2月19日 (火)

かわゆすぎて♪

ど~ん!!

8219jpg

何のUPだしょう~か? (=゚ω゚)ノ

?????

・・・・・

じゃ、ちょっと向きを変えて・・・。

P82191

    ・

    ・

    ・

    ・

かわゆすぎる・・・(≧m)ププッ      

そう

パピ子の寝顔!!

P82193

も、もちろんだけど・・・。(〃▽〃)

このあんよ♪(*ノ∀ノ)イヤン かわい過ぎ!!

P82196a

裏から見たぁ~~い~~~。。。(*)

透明の椅子にしとけばよかった・・・・。

あっちからこっちから カシャ! カシャ! カシャ!!

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

・ ・ ・ ・ ・ 。

P82194 

ご・ごめん。。(O_O)

起こした・・・ね。。。(゚∇゚ ;)

   ・

   ・

   ・

単なる親ばか ・ ・ ・ <(_ _*)> おそまつでした。。。

■↓2つのランキングに参加中↓■

   ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ  ←現在 地域猫で3位の壁はぶ厚い・・・

親バカに一票!  ←まだまだですが、ゆっくり上昇中!!

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:2月19日の誕生花は「スミレ」

366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« ミドルネームw | トップページ | マイナスイオンエステ☆ »

コメント

どんだけ親バカheart03なんですか。

気持ちわかるけど・・・。

今日も遅くなってしまいましたが、ようやく印刷して終わりです。

typhoontyphoonつかれた。

投稿: JK | 2008年2月20日 (水) 00時15分

>JKさん
夜遅くまでご苦労様ですcat
親バカ・・・よく言われますsweat01

でも、この親バカっぷりは死ぬまで直らないかもcoldsweats01です。

PS 絵文字って普段使わないから、選ぶの難しいです・・・orz

投稿: マット | 2008年2月20日 (水) 00時31分

猫嫌いだからまったくカワイイとも思わんし、写真が分かりづらい。
俺の寝顔の方が可愛いわ!

投稿: なおき | 2008年2月20日 (水) 16時52分

>なおき様
今度、是非なおきの寝顔の写メ送って下さいwcat

投稿: マット | 2008年2月20日 (水) 18時51分

寝とったら撮れんわ!
自分で写しに来い!!

投稿: なおき | 2008年2月21日 (木) 21時09分

じゃぁ、今度激写しに行きますw

投稿: マット | 2008年2月22日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/10626731

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆすぎて♪:

« ミドルネームw | トップページ | マイナスイオンエステ☆ »