« 新しいもの♪ | トップページ | あやしい物音・・・ »

2008年3月13日 (木)

働き者!

いつもの足マットのとこにパピ子がいないsweat01

  ・

  ・

  ・

これだけ暖かいとくれば・・・あそこか!?

・・・・・・

やっぱりぃ~!パピ子発見sign03

S83130a_2 

ズームsearch

また、鉢の上で丸くなって・・・happy01

Pap83132

ありゃ!写真に気付いて ちとウザそう・・・sweat01

  ・

  ・

マットが配達から帰還 rvcardash

Pap83133a

さすが、パピ子!反応が早いflair

   ・

   ・

今日は昼間はずっと・・・この上で・・・

   ・

   ・

そして・・・

夕方のお出かけ前にプラッと入り口を・・・

Pap83134ajpg

あっ・・はい、すいやせんcoldsweats01 なんせ今、足が不自由で・・・sweat02

マットに伝えときますsweat01

    ・

      ・

    ・

  ・

    ・

そして・・・・・

すっかり夜night

   ・

   ・

配達の帰りの走る車の中↓(mobilephonecameraなんで写りが・・・悪sweat02

Pap83135a

マットの腕によっかかって外の景色を見るパピ子・・・

このパピ子の体勢 マジ腕疲れるんですsweat01

Pap83136a

   rvcardash 

   dashdash

   dashdashdash

お店tuliptuliphouseに到着!! 本日の仕事終了shine

お疲れ様でした~happy01

昼間のドライブパピ子をきれいに撮れたらまたご紹介しま~すcat

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ ←只今 MIX長毛種猫 で4位shineです!感謝

パピ子に一票!  ←最近若干停滞中typhoon catface

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:3月13日の誕生花は「イカリソウ」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 新しいもの♪ | トップページ | あやしい物音・・・ »

コメント

あなたの根気に負けましたよ。
これからは毎回ポチっとしますわ。

日記も面白いし。ちとウソッパチですが。

投稿: TiO | 2008年3月14日 (金) 05時02分

一日お休みであきましたが調子はどうですか?今日は雨なので暇です。晴れてても暇だけどね

投稿: しんや | 2008年3月14日 (金) 12時51分

う…植木鉢にぱぴ子さんがなってる!!(爆)
いや~~、かわいい~(#^。^#) うまいことチンマリおさまってますね♪
パピ子さん、ドライブを楽しんでますね~(^^)

投稿: Rae | 2008年3月14日 (金) 13時34分

>TiOさん
やっと観念したねw
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

>しんや先生
調子は絶好調ですよ♪
来週も治療宜しくです!

投稿: マット | 2008年3月14日 (金) 20時00分

>Raeさん
最近お気に入りの植木鉢なんです♪もう少し暖かくなると・・もう少し小さい鉢の上で大盛りパピ子になってる事もsmile

ドライブ好きなんですよぉ。自ら車に乗って助手席に♪犬みたいですdogお花の納品にもよく一緒に出掛けるんですshine

投稿: まこ | 2008年3月14日 (金) 21時27分

これからの季節、
鉢の上で過ごすことが多くなりそうですね♪
パピ子店長は配達も一緒に行くんだぁ。
我が家にも配達してほしいなぁ。
もちろん パピ子店長ご指名です(笑)

ドアチャイムちょっと残念でしたね。
ココヤシマット、いきなりバリバリっとですか…
やっぱりパピ子店長のチェックがないと
お店に設置できないしねぇ(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2008年3月14日 (金) 23時14分

>まめのお世話人さん
違う鉢バージョンのがかわいいんですよ♪その時は是非お見せしたいですhappy02

近郊の方にはよくパピ子店長が配達してます(笑)
車の中での留守番中、運転席で寝ていて、座布団と間違えられたことも・・・sweat02軽く座られましたpout

パピ子店長がお気に召さないものは勿論お店には置けませんcoldsweats01確認大事です!

投稿: まこ | 2008年3月15日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/11294330

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者!:

« 新しいもの♪ | トップページ | あやしい物音・・・ »