« オープン戦!! | トップページ | 守られてる? »

2008年3月 5日 (水)

鉢猫♪

ふと・・・気がつくと・・・。

パピ子の姿をずっと見ていない・・・。

お出かけ中にしては長すぎる・・・。店の中のいつもの場所にいないと思ったら・・・

こんなとこに・・・smile

Pap83051a

お庭に居ました♪

スッポリと・・・。鉢の中にはまって・・・・happy01

Pap83052a

なんだか・・・・。居心地いいのか?

こういう無理あるところにはまるの・・・ホント猫って好きですよねsweat02

Pap83053a

いえ・・全くありませんcoldsweats01

今日は、夕方までここでずっと丸くなっていたパピ子でしたcat

sun

mobilephone

話はまた変わりますが・・・

昨日、私が携帯を新機種にしたので・・・

何なんでしょうかね・・・・sweat01

マットが張り合って俺も新機種にする!と言って↓止めるのも聞かず・・・

Pap83057a

新しい携帯を購入して にこやかに帰ってきましたcoldsweats01

新しい物好きな人って・・・ホント・・・・・・annoycrying

(昨日から意味無くパピ子とツーショットの新携帯です)

mobilephone

typhoon

またまた私事ですが・・・・

昨夜から足の腫れが悪化し、ギプスとの板ばさみで痛くて痛くて・・。

取り合えず、前のを外して、本日またギプスやり直し決定shine

まずは、ギプスを切りま~す。。

8305183052  

  83053_4   

頑丈なギプスだったので無残に切り裂かれましたwobbly

足の写真は・・・醜いものを世間様に見せるな!と言うことでヤメにしましたsweat01

そして・・・新しいギプスを・・・・・

8305483055_2

水に浸したギプス包帯をクルクル巻くと・・・・あら不思議sign03

アッと言う間に硬くて強いグラスファイバーのギプスの出来上がりshine

そしてまた・・・圧迫部分をカット!!

83056 音がホント恐怖をそそりますsweat01

キャー!!失敗!血がぁああああ!!!coldsweats02

83057_3 ←嘘ですよbleah

このギプスカッターは振動摩擦で硬いものを切るらしく、皮膚などが切れる事はないらしいです。

  とても安心ですhappy01

はい。無事に終了note

83058 カットしたとこにパッドをあてて本日終了!!

先生達ありがとうございました。痛みが和らぎましたsweat02

何とか歩けそうです。。。(あっ、歩いちゃダメでしたねcoldsweats01 )

■↓2つのランキングに参加中↓■

   ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ  ←現在 MIX長毛種猫 で5位ですshine

ぱぷに一票!  ←ゆっくり上がってま~す happy01

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:3月5日の誕生花は「クンシラン」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« オープン戦!! | トップページ | 守られてる? »

コメント

一番始めの文章をみてついに猫がくたばったかと思いました。
ツボに居たのも俺様のおかげです。

ギブスをとった奥さんの足、凄く臭そうですね。
写真撮る勇気が凄いです。

投稿: なおき | 2008年3月 6日 (木) 00時09分

夫婦そろって携帯替えですな!
アマダナにすれば良かったのに♪

投稿: toshi | 2008年3月 6日 (木) 11時53分

>なおき
鉢の中・・・。
最近のぱぴ子のお気に入りの場所なんだよねぇ~♪
足の匂いは、ギブス外したら一番最初になおき君に連絡するので、自分で確かめて下さいw

>toshiさん
アマダナって何者ですか?

投稿: マット | 2008年3月 6日 (木) 13時14分

amadanaってこれです!

http://www.amadana.com/
オシャレな家電メーカー

こっちが携帯電話
http://www.a-calm.com/blog/2007/11/post_25.html

投稿: toshi | 2008年3月 6日 (木) 13時30分

>toshiさん
詳細ありが㌧♪ でも、もう買っちゃいました・・・orz
個人的には『L705ix』が欲しかったけど、発売日まで待てなかった・・・。

投稿: マット | 2008年3月 6日 (木) 13時58分

今かっこいい携帯電話ないよね〜どこの会社も。
ドコモならchocolateがいいかもww

投稿: toshi | 2008年3月 6日 (木) 15時56分

パピ子ちゃんとっても素敵な場所見つけましたね。
すっぽりはまっていてご機嫌だぁ♪

ギプスしてる最中なんですか?
私したことないのですが大変ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: まめのお世話人 | 2008年3月 6日 (木) 22時50分

>まめのお世話人さん
はい♪これから暖かくなるにしたがってお気に入りの場所が庭の鉢の中へと変るんですよ。happy02 

初ギプスなんです・・。不自由です。ギプスが外せる頃にはすっかり左右の足の太さが違ってるらしいですweep 今から怖いですcoldsweats01

投稿: まこ | 2008年3月 7日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/10991393

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢猫♪:

« オープン戦!! | トップページ | 守られてる? »