« プレゼント♪・・・続 | トップページ | 嗅ぎたい・・・の »

2008年3月27日 (木)

追跡!!

本日もsun

ぽかぽかいい感じで・・・・

お隣のマルちゃん↓・・・・・・何やら見てますねぇ~eye

S83271a

S83272a

いつもお隣さんが留守にすると・・・・

『ワォ~~・・ワォーォォオオ~・・・・ワォ~~・・ワォーォォオオ~』

とずっと寂しそうに吠える寂しんぼさんです。。

仕方がないので、たまに真似て吠え返してあげてます(笑)

そうすると・・・・

また吠え返してくるので、

・・・・・また吠え返してあげてます・・・(バカ夫婦sweat02

キリがありません・・・ (;)!!

   ・

     ・

   ・

 ・

   ・

で!マルちゃんが見ていたもの・・・

そう!!

それは・・・・・

パピ子でしたsmile

自由にお出掛けができるパピ子をいつも羨ましそうに見てるんですdog

Pap83271a

今日は、パトロールの行方を追跡!!dash

あ!!

振り返ったcoldsweats01

Pap83272a

お!!

Pap83273a

そのまたお隣さんのお庭へ・・・入っちゃう?

ありゃ!!また、振り返って・・・・

Pap832747a

Pap83274

立ち止まっちゃった・・・sweat02

やっぱ、気になるんか・・・

じゃ、壁に隠れてこっそりと・・・・eye

   ・

   ・

   ・

ん~~動きませんね・・・sweat01

   ・

   ・

Pap83275a

車危ないなぁ帰ったほうがええよdash

猫道でも危険がいっぱいだよ~coldsweats02

Pap83276

バレてたか・・・typhoon

Pap83277a

あ~完全行く気無くしちゃったみたいねcoldsweats01

追跡大失敗sweat02 bearing

  ・

    ・

  ・

 ・

  ・

戻ったパピ子は・・・・

結局・・・・ベンチの上で・・・・・

ちょっと、スネ気味・・・スネ夫顔   (-"-;) 

Pap83278

へちゃけとんなぁ~

寝て・・・・る?  起きてる・・・?  微みょ~~sweat02

まっ・・・・どっちでもえっかhappy01

しかし・・・パピ子・・その顔はブチャイク過ぎん?

こんな顔お披露目したら、もうお嫁に行けないね(≧m)

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine             

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子に一票! ←ゆっくり上昇中uphappy01         

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:3月27日の誕生花は「ヒアシンス」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« プレゼント♪・・・続 | トップページ | 嗅ぎたい・・・の »

コメント

これは完全に俺様に挑戦しとるって受け取っていいんだな!?

投稿: なおき | 2008年3月27日 (木) 23時34分

受け取り拒否でお願いしますcrying

投稿: まこ | 2008年3月27日 (木) 23時53分

パピ子ちゃんは自由にお外を散歩できるんですね!
お隣のマルちゃんを横目にパトロール!!
ワンコには気になってしょうがない存在でしょうねぇ~(笑)
でもいくら歩道が車道より激広でも車から猫は小さな存在だから気をつけてねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
そうそう!そこで寝ててくださいまし~♪

投稿: hanako | 2008年3月28日 (金) 07時54分

今日もぽちぽち。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年3月28日 (金) 12時43分

先日はありがとう!
今度はビーフシチューで!!

投稿: toshi | 2008年3月28日 (金) 13時26分

◆hanakoさん
そうなんです!パピ子は自由気ままにお散歩してますhappy01 
状況によって外出させない時があるんですが、外出できないとすごくスネてプンプンなんですpout
けど、ホントは危ないのであまり外出させたくないんですけど、ストレスになるので・・・sweat02 帰りが遅くて捜し歩くのも大変だし・・・typhoon
こう言う毛長ニャンコでお外を歩かせるの・・驚かれますcoldsweats01

投稿: まこ | 2008年3月28日 (金) 14時20分

>しんや先生
いつもポチポチありがとうございます。
歯は今の所絶好調ですw


>toshi
どういたしまして<(_ _)>
ビーフシチュー楽しみにしてます。俺の味には勝てんだろうけどな!

投稿: マット | 2008年3月28日 (金) 14時24分

マルちゃん、パピ子さんにジェラシーですね。自由に散歩できてうらやましいんだろうな~。でもでも、パピ子さんも車などに気をつけてねー!!
パピ子さんの追跡、成功する日はいつ~?猫ってこういうの察知するの早いですよね~。今日もお天気いいし、探索したのかな~。

投稿: Rae | 2008年3月28日 (金) 15時35分

まいどさんです。最近あんまりコメント残せずすみません。セリ-グ開幕ですね。たのしみですね!!

投稿: JK | 2008年3月28日 (金) 17時42分

ポチッと初参戦です♪
この前は有難うございました。楽しかった~!
次は買い物を伝授させてください!

イオンカード作らなきゃww

投稿: ERIS | 2008年3月28日 (金) 18時56分

パトロールを尾行するとドキドキしますね。
ちゃんと道路の端っこ歩いてるんですね。
でも車には気をつけてね♪
マルちゃんお留守番頑張ってね(o^∇^o)ノ

投稿: まめのお世話人 | 2008年3月28日 (金) 23時03分

携帯からボタン押したけど反応しとる?

投稿: なおき | 2008年3月29日 (土) 00時27分

◆Raeさん
そうなんです・・。ホントは危ないから出来れば室内飼いにして、リードつけてお散歩とかがいいんですけど・・今さらだとストレスになるっからて旦那さんが言うんで・・・bearing難しいところです。
追跡はだいたい撒かれることが多いので、小型カメラを首輪にでも付けて何してるか見てみたいです!
今日は昨日立ち止まった先のお家へサッと入って消えていきました・・・また撒かれました(笑)


◆JKさん
同点でしたねcoldsweats01 ワンセグmobilephone見ながら仕事してましたけど・・・。
今季からドームでのトランペット応援禁止らしいですね・・tvから聞こえる応援・・・バラバラでした・・ね。これから、どうなるんでしょっsweat01


◆ERISさん
初参戦!ありがとうございま~すhappy02
先日は遅くまで・・・すみませんでした。こちらこそ楽しかったですnotes
40○ の人 大丈夫でしたか?
是非一緒にお買物行きましょっdash


◆まめのお世話人さん
いつも端っこの猫道をちゃんとあるいてますよ♪
ただ、道を渡る時も一応右見て左見て右見てとか何度も見て渡ってはいるようです・・・。ニャンコなりの確認してんのかな?とチョットかわいい瞬間なんです(>艸<〃)
マルちゃんは・・今日も吠えてました。マットが吠え返してました(笑)


◆なおき様
いつも応援ポチありがとうござーます<(_ _)>
mobilephoneポチ・・・反応してない気がしますがsweat01

投稿: まこ | 2008年3月29日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/11877348

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡!!:

« プレゼント♪・・・続 | トップページ | 嗅ぎたい・・・の »