« 定休日・・・ | トップページ | 働き者! »

2008年3月12日 (水)

新しいもの♪

先日通販で、購入した商品が届きました♪

前から気になっていた猫モチーフのドアチャイム

     &

チューリップ柄のココヤシマット

戸を開けるときに、きれいな音色notesが奏でられたらいいなぁと思ってhappy01

さっそく、取り付け開始!

シャララ~ンとやさしい音色に、

パピ子がsign01

Pap83122a

反応flair

どうやら、気になるshineらしい・・・。

音の先をじ~っと追う・・・・eye

取り付け完了scissors

ガラガラ~っと開けて見ると・・・・・・・・

シマッタ!sweat01 引き戸には効果が無いらしいsweat02

開けても鳴らないcrying 意味がない・・・・

マンション用のドアチャイムだから、縦揺れなわけ・・・ねtyphoon

   ・

   ・

   ・

そして、試行錯誤の結果・・・・↓

S83121a

開けるとアジサイがチャイムに触って・・・bellnotes(笑)

・・・・・っと、ドアチャイムの取り付けに格闘している間に

パピ子の興味も・・・・すっかり・・・・無しsweat02

  ・

  ・

そしてココヤシマット↓の方は?

S83122a

そうそう、まず匂いをかいでぇ~shine 爪といでぇ・・・・・

Pap83125a

はい!確認完了!!cat

新しいものには、やっぱバリバリしとかないとねshine

   ・

   ・

   ・

そして・・・

「配達いってきま~す」と、マット・・・・rvcardash

Pap83126a

   ・

   ・

タッタッタ・・・・・dash

Pap831210a

入り口でマットの帰りを けなげに待つパピ子でしたcat

そんなガラスに張り付いて待たなくてもいいのに・・・ネheart04

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ ←只今 MIX長毛種猫 で4位shineです!感謝

パピ子に一票!  ←最近若干停滞中typhoon catface

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:3月12日の誕生花は「エニシダ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 定休日・・・ | トップページ | 働き者! »

コメント

特にコメントなしです。

投稿: なおき | 2008年3月13日 (木) 16時40分

そっか、引き戸には使えなのですね(^^;)
でも、ナイスアイデアで見事に使えますね♪
買ったばかりのマットで爪とぎ(T_T) 繊維、出ませんでしたか??
健気に待つパピ子ちゃん、かわいい(#^-^#)

投稿: Rae | 2008年3月13日 (木) 21時33分

あんたんちドアあけっぱなしじゃん!

投稿: なおき | 2008年3月13日 (木) 22時36分

ごめんなさい。
明日ゆっくり遊びに来れるのを
楽しみにしています。
今日はポチッとだけ…
((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: まめのお世話人 | 2008年3月13日 (木) 23時25分

>Raeさん
そうなんです・・はりきって固定して鳴らなかった時のショックときたらshock・・・一応この状態で鳴ってるので満足してますけどhappy01
繊維・・まだ出てませんが、繰り返すうちにきっと・・・sweat01けど、土足のお店なんで繊維でても気にしないですcoldsweats01どーせすぐ汚れるし・・・。


>まめのお世話人さん
ポチッといつもありがとうございます♪明日お待ちしてま~すlovely

投稿: まこ | 2008年3月13日 (木) 23時54分

>なおき
パピ子がお出掛けしてない時は、ちゃんとドア閉まってるよhappy01

投稿: マット | 2008年3月13日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/11229407

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの♪:

« 定休日・・・ | トップページ | 働き者! »