« 春っぽく♪ | トップページ | ねこのきもち »

2008年3月 8日 (土)

気持ちよく・・・仕事zz

あれ?パピ子は?

さっき外から帰って来て・・・・・

  ・

  ・

  ・

居た!!

日差しが暖かい日はやっぱり・・・・・・sleepy

Pap8308

そ~っと。上から cameraパシャ!

Pap83081a

どんな顔して寝てんのかなぁ~happy01

表に回って、cameraパシャッ!!

Pap83082a

かわええ寝顔heart04 ( ←完全な親バカ )

  ・

  ・

  ・

もう一枚・・・・cameraパシャッ!!

Pap83083aa

ヤベッsweat01 ... Σ(゚ω゚;)   起こしちったcoldsweats02

  ・

  ・

し~~ん・・・・・・・・(゚Å゚;A)

  ・

  ・

Pap83084ajpg

セーーーーーフshine 

ほっ   coldsweats01      また寝た・・・。

本日もパピ子はこんな風にずっと仕事してましたhappy01

   sleepy

   sleepy

暖かくなってくると、パピ子がお店のあちこちで寝だします。

インテリアと同化して以外と気づかない事もあるんですが、

私達の知らない隠れ場もあるようで・・・。

店中探して見つからず、??と思っていると、どこからか現れる・・・

今年はその隠れ場を見つけ出すつもり。。catfaceshine

不思議な狭い場所に居るんですよね。ホント・・・sweat02

■↓2つのランキングに参加中↓■

   ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

にほんブログ村 猫ブログへ  ←現在 MIX長毛種猫 で4位かもshine

パピ子zzzに一票!  ←最近好調に上がってま~す happy01

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:3月8日の誕生花は「コブシ」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 春っぽく♪ | トップページ | ねこのきもち »

コメント

しかし、めちゃくちゃネコの写真があるね〜

投稿: toshi | 2008年3月 9日 (日) 13時42分

起こしちゃったかと思ったら
また寝ちゃった(笑)
パピ子ちゃんは自由にお外にいけるから
隠れ家がたくさんありそうですね。
どこかでおやつをもらってたりして♪

投稿: まめのお世話人 | 2008年3月 9日 (日) 15時56分

俺のおかげで順位があがったな。

昨日は挑戦的なコメントの返事。

でも、こんなどうでもいい中身がない内容の日記だったらまた忘れるわ!

うすっぺらいあんたの存在も忘れるかもな!

投稿: なおき | 2008年3月 9日 (日) 16時48分

>toshiさん
まだまだいっぱいあるよ~ん♪

>なおき
忘れれんくせにw かわいいなぁ。

投稿: マット | 2008年3月 9日 (日) 20時34分

>まめのお世話人さん
それが、以外と店の外で知らない人には近づく事無いみたいです。ただ・・お出掛けから帰ってくると、首周りの自分で舐められ無いところが濡れてたりして・・・。彼氏でもおるんか?ってマットがヤキモキしてます( ̄m ̄〃)ぷっ!

投稿: まこ | 2008年3月 9日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/11089979

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく・・・仕事zz:

« 春っぽく♪ | トップページ | ねこのきもち »