« あってもなくても・・・ | トップページ | 今更・・・ »

2008年4月 2日 (水)

新しいオモチャ☆

長い時間お留守番をしてたパピ子に・・・

ご褒美のオモチャを・・・・

Pap8402

Pap84022a

Pap84023a

Pap84024a

するっと、手から逃げそうになるのを阻止しながら、

スリスリ、ペリペロ、繰り返して、無我夢中 (;)

  ・

  ・

  ・

Pap84025a

Pap84026a

Pap84027a

いつになく・・・激しいsweat02

   ・

   ・

   ・

散々、遊んで・・・・

ふと、我に返って・・・・・みる・・・sweat01

Pap84028a

完全にへちゃけたみたい・・・(≧m)

・・

・・・・

・・・・・・

そして、こちらのお相手の方も・・・・

S84021a

原形が・・・わからないほど・・・・coldsweats01

ぢつは・・・・

このゴムでぶら下げて遊ぶネズミのオモチャ・・・

折角買ったのに全然興味を示さなかったので、奥の手をtyphoon

ちょこっと、マタタビの粉をふりかけて、ぶら下げた結果がコレ!!

さすがマタタビパワー!!凄しshine

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine                   チョット下降ぎみcrying           

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子に一票! ←若干停滞中typhoon         

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:4月2日の誕生花は「コデマリ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« あってもなくても・・・ | トップページ | 今更・・・ »

コメント

またたび効果炸裂ですね。
パピ子ちゃんのグッタリした姿もかわいいです。
それにしても、ネズミのおもちゃの最後の姿笑ったいました♪happy01

投稿: hanahana | 2008年4月 3日 (木) 18時19分

またたびの効果凄いですね。
パピ子店長かなり酔っ払っちゃったのかなぁ?
ネズミさん
お勤めご苦労さまでした(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2008年4月 3日 (木) 19時53分

おいっ!!
3位じゃないか!!
俺は頑張ってるのに・・・

投稿: toshi | 2008年4月 3日 (木) 20時15分

はじめまして♪コメントありがとうございます。
お花屋サンの看板猫ちゃんかな?
あっ、店長さんなのですね!!
ふわふわでカワイイです♪
ネズミさん、助かって良かった(笑。
魔法の粉がかかっていたのですね。
パピ子店長、また来ますね~♪

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年4月 3日 (木) 20時30分

またまた遊びにきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
パピ子ちゃん。激しく遊んでますね~
あらら(^ω^;)
魔法の粉の効果ですかぁ~
でも、こうやって遊んでくれると嬉しいですね
あ!ねずちゃんには可哀そうかも?

投稿: ねこおばば | 2008年4月 3日 (木) 23時10分

パピ子さん、興奮してるーー!!
すごい、ネズさんがベチャベチャになってる(笑)
パピ子さんの1枚目の画像のお耳の向き、かわいい(#^-^#)

投稿: Rae | 2008年4月 4日 (金) 00時39分

◆hanahanaさん
マタタビ効果・・・恐るべしcoldsweats02
ネズミさんもビックリですcoldsweats01


◆まめのお世話人さん
マタタビ効果・・・凄いですよね!相手のネズミさんの方が大変かもbleah
酔っ払ったと言うより、激しく遊びすぎた?ただ眠かっただけっぽい気も・・・sweat02


◆toshiさん
いつも応援ポチありがとうございます。
でも・・・順位下がっちゃいました。
(´・ω・`)ショボーン


◆ユキの飼い主さん
早速のご訪問ありがとうございますhappy01
パピ子は花屋「Tulips」の看板店長猫です♪
魔法の粉付ネズミ・・・大好きですcat
また、お暇な時に遊びに来てくださいねshine
こちらこそ、リンクありがとうございますhappy02


◆ねこおばばさん
そうなんです(≧∇≦)b 折角買ってきたのに遊んでくれなかった時はコレが一番!(強引)
これくらい、遊んでもらえると買った甲斐あったなぁって、嬉しくなりますhappy01


◆Raeさん
べちゃべちゃネズミ・・・次の日も遊んでくれました。もう・・飽きたっぽかったですけどcoldsweats01
遊びながら、私達の会話・・聞いてたんですかね?体動いてなくても耳は向き変えて話聞いてたりしますよね♪そういうとこ好きだなぁheart02

投稿: まこ | 2008年4月 4日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/12171312

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ☆:

« あってもなくても・・・ | トップページ | 今更・・・ »