« 新しいオモチャ☆ | トップページ | 必殺・・・ »

2008年4月 3日 (木)

今更・・・

天気がいい日は最近鉢猫ばかりのパピ子cat

先日も写真を撮ったものの・・・他の写真を使ってお蔵入り・・・sweat02

写真は増える一方・・・typhoon

消去しちゃおかなぁ~って思ったけど・・・

やっぱりワンパターンな鉢猫だけど・・・

結局使っちゃいましたhappy01

数日前の天気のいい朝sun

鉢猫と化すパピ子・・・を cameraパシャ!

Pap84031a

上から・・・ cameraパシャ!

Pap84032a

鉢はジャストサイズ!? 

ちと小さい気ぃはするけど・・・お気に入りサイズっぽいcoldsweats01

それよか・・・

妙に まん丸い・・・

カルガモの雛ごっこか? (≧m≦)プッ

   ・ 

   ・

   ・

Pap84033a

おっ!怒っとんなぁ (6 ̄。 ̄)

Pap84034a

ん!?

 ・

 ・

 ・

Pap84035

あ~ぁ!捕まえられちった・・・bleah

ぢつは・・・・

全然動かず鉢猫状態のパピ子に

カメラの紐を使って、チョッカイしてたんです(≧m≦)

Pap84036a

ありゃ・・・。... Σ(゚ω゚;)

その反応・・な・に・・・・

しょげるなんて、パピ子らしくないよぉcoldsweats02

・・・

・・・・・

Pap84037a

( ε ⊙ノ) ぇ゛ッ 

 

  ・

 ・

泣かしちった Σ(--)

こ ・ こんなのバレたら

マットに殺されるぅ~ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ逃げねば

  ・

  ・

  ・

Pap84038ajpg

だ・だまされたぁ(TдT)。。

  ・

  ・

パピ子は、モノマネも泣きマネも上手だねhappy02 (by親バカ)

やっぱり撮った写真は何となく捨てられないんですよねぇ・・・

最後から2枚目の写真が、泣いてる様にしか見えなくてsweat01

強引に使っちゃいましたcoldsweats01

ど~せなら、エープリルフールに使えばよかった・・と今更ながら思っちゃいましたsweat02

 ホント今更・・・・(;)!! 

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine                   チョット下降ぎみcrying           

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子に一票! ←若干停滞中typhoon         

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:4月3日の誕生花は「ゼラニウム」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 新しいオモチャ☆ | トップページ | 必殺・・・ »

コメント

先日はお越しいただきアリガトウございました*
パピ子ちゃん、カッコイイにゃんこですね(☆▽☆)

リンクの件、有難うございます(^^)
ウチはリンクフリーですので、いくらでも貼っちゃってください(笑)

オーダーの件も有難うございます*
これからは期間限定のオーダー受付となりそうです(× ×)ゞ
受付開始前にはブログでお知らせさせていただくので、
時々覗いていただければな〜と思います(^^)v

投稿: mako | 2008年4月 4日 (金) 08時29分

昨日からパパになりました。早くお家にかえりたい。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年4月 4日 (金) 14時50分

>makoさん
ありがとうございま~すhappy01
受付開始が始まるの楽しみにしてますね♪
頻繁に覗かせていただきます(笑)
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

投稿: まこ | 2008年4月 4日 (金) 16時19分

>しんや先生
おめでとうございますhappy01
名前が決まったら教えてくださいshine

投稿: マット | 2008年4月 4日 (金) 16時21分

パピ子ちゃんスッポリ鉢猫さんかわいいですね。
泣きまね上手shine
私も騙されました(笑)

投稿: hanahana | 2008年4月 4日 (金) 16時23分


しんや君おめでとうございます。


投稿: なおき | 2008年4月 4日 (金) 16時45分

こんにちわ!
鉢猫!すっぽりとおさまってかわいいです!
そうなんですよね・・・撮った写真をどうするかという事ですよね。実家の母も色々撮ってPCへ入れているのでボケてるのやらを消せば?と言うんですがなかなか決められないみたいで・・・

かなりの写真の量になっていますよね?^^;

投稿: こばやん | 2008年4月 4日 (金) 17時05分

俺のもぽちっとやっとるか?

投稿: toshi | 2008年4月 4日 (金) 17時20分

◆hanahanaさん
そうなんです!
あの鉢が鉢猫スッポリサイズなんですhappy01
あのサイズが一番好きみたいです♪
泣きまね・・hanahanaさんも騙されちゃいました?(^∀^)


◆こばやんさん
ご訪問ありがとうございます♪
スッポリ鉢猫が最近のパピ子のお気に入りみたいです(≧∇≦)
撮った写真・・・ホント行き場が無くて困ってますsweat01
既にパソコンのデータがいっぱいに近くて・・・削除しなきゃ入らない状態です( ̄▽ ̄;)!!
捨てるのも・・・と言って、そんなに写真どうするの?って感じですsweat02 
お母様と同じでなかなか決めれず捨てられませんcoldsweats01

また、良ければお暇な時にでもご訪問ください♪こちらも遊びに行かせてもらいますねhappy01


投稿: まこ | 2008年4月 4日 (金) 21時48分

>toshiさん
ポチポチやっとるよ \_ヘ(´ω`) 

投稿: マット | 2008年4月 4日 (金) 21時53分

うんうん!わかります~(^ω^)
わたしも写真をなかなか消去できなくて、結局全部PCに入れています(^ω^;) 
それに、1枚だけしか使えそうな写真がなくてもどうしても使いたくて無理やり~というパターンも~…(-ω-;)
でも、今回のお写真わたし的にはみんないいですよ~(^◇^)
パピ子ちゃんが小さい鉢に入っている姿は面白いし、泣き真似はgoodだし、最後のなーんてねも「うっ!騙されたぁ~」って感じです~(*^ω^*)

投稿: ねこおばば | 2008年4月 4日 (金) 21時55分

♪ 泣ーかした、泣ーかした。
パピ子店長を泣ーかした。マットさんに言っちゃおう。 ♪

↑この歌ご存知じゃなければゴメンナサイ。

カメラのストラップって狙われやすいですよね(笑)
写真はなかなか捨てれませんよね。
あとでひょっこり使えるかもしれないし
ブレブレでも良い思い出ですよね♪

投稿: まめのお世話人 | 2008年4月 4日 (金) 23時39分

パピ子店長、鉢猫してると芽がでますよ~
(*´艸`) どんな花が咲くかな~
ワックワク((0(^-^)0))
え?コワイかも・・・
アーーッ!泣いてる!
それもまたヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

投稿: hanako | 2008年4月 5日 (土) 08時39分

◆ねこおばばさん
ありがとございます♪
写真・・ホント選べなくて、捨てられなくて困りまくってますsweat01
使った写真も捨てられないので、増えてしょうがないですcrying


◆まめのお世話人さん
お世話人さんはブレブレ上手に使ってますよね~。私はブレブレは即捨ててました!
でも、上手に使ってるブログ見てから、捨てないようにして・・・また増える一方ですsweat02


◆hanakoさん
そのうち花咲くと嬉しいなぁ~♪
でも想像すると・・・確かに怖いかもcoldsweats02

投稿: まこ | 2008年4月 6日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/12231924

この記事へのトラックバック一覧です: 今更・・・:

« 新しいオモチャ☆ | トップページ | 必殺・・・ »