« 猫の額 ・ 猫の鼻 | トップページ | ガーベラ新品種♪ »

2008年4月 6日 (日)

リーゾート♪

仕事に追われ・・・

ホッと、少し休憩を・・・・

で、とりあえず cameraパシャ!!

Pap84061

只今、桜を咲かせてます・・・。

金曜から、昼は外で、夜は暖房ガンガンにたいて咲かせようと頑張ったのに、

結局、午前中のウエディングに間に合わなかった桜がコレ↓

(一応、他から入手してセーフだったけどcatface)

Pap84062_3

昼過ぎてやっとここまで咲いた・・・sweat02

火曜日に入れるアレンジには、間に合いそう・・・coldsweats01

(そう・・・今週の定休日の火曜日もまた・・・仕事typhoon

その上、ウエディングも入ってて・・・

休み・・・って言う言葉・・・懐かしいなぁ・・・・・・)

(>ω<)うっ・・sweat02sweat02

  

  ・

  ・

  ・

ぢつは・・・・・・

気付きました?

上の写真の2枚共に・・・パピ子写ってるんですhappy01

  ・

  ・

  ・

Pap84063

ココに!!

判りましたぁ?

桜の束と束の間に・・・こっそりsleepycat

反対から見ると・・・・↓

Pap840611

完全に同化してます(;)!!

新しい鉢猫バージョンが増えました。

それも、木植わってる鉢で・・・・sweat01

Pap84067

・・・スッポリ?

Pap84065

緑に囲まれて・・・

ちょっと、リゾッちゃってますね(笑)

でも・・・

木・・・・邪魔じゃない?

Pap84066a

そんな環境がお好み?coldsweats01

ズームsearchUP!!

Pap80469

痛くないん?coldsweats02

Pap84068a

気持ち良さそうに寝てるぅ~~

まっ、いっか・・・・(^^)

  

  ・

  ・

 

  ・ 

で・・・・

さっきまで寝てた場所はというと・・・・↓

Pap840612jpg

こ~んなとこに、寝てたんですよcoldsweats01

なんで、ワザワザここ選ぶかなぁ~sweat02

芽が・・・ペシャンコなんだけど・・・sweat01

明日からも、ココでリゾるんかなぁshinenotes

(もしかして・・・・リゾるって・・・死語?bomb

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine             

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子に一票! ←若干停滞中typhoon         

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:4月6日の誕生花は「ナスタチウム」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 猫の額 ・ 猫の鼻 | トップページ | ガーベラ新品種♪ »

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。ほんとだ!なんでこんなに広いのにココなんだろう・・・。
でもパピ子店長にはいろんな寝場所があってよいな~♪
でも枯らしてカットされた草は痛そうだけどな~。

投稿: hanako | 2008年4月 6日 (日) 23時54分

あはははっ!パピ子店長、発見!!
こんな植木鉢あったら欲しいです♪
痛くないのかしらねぇ。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年4月 7日 (月) 02時48分

ぽかぽかだったからね〜
昼間に桜見ながら散歩しちゃったもん!

投稿: toshi | 2008年4月 7日 (月) 12時17分

ご訪問ありがとうございました。
お仕事もあるのにブログを頑張ってらっしゃるなんて凄いです!!
私も頑張らねば・・・(^^;)
パピ子チャン、可愛いですね~(*^^*)
チョット我家のふぅ姉ちゃんに似てる♪なんて思って、喜んでいます。
素敵なお花と共に、またパピ子ちゃんの顔を見せて頂きに来ますね(^0^)/

投稿: 謎のみぃちゃん | 2008年4月 7日 (月) 14時37分

ごちそうさん

投稿: なおき | 2008年4月 7日 (月) 17時15分

まこさん『リゾるって・・・死語?』←完璧に死語です。年がばれますよ。

投稿: マット | 2008年4月 7日 (月) 17時49分

今日は雨ですね。毎週月曜日はパピママが来る日なのですが今週はお休みで寂しいですねhappy02。野球もないし。。。昨日は素晴らしいピッチングで勝利。吉見は一流の投手になりますよ!!!

投稿: JK | 2008年4月 7日 (月) 20時32分

◆hanakoさん
ほんと・・何故ココなんでしょねcoldsweats01
枯れ木痛そうだけど・・意外と肉球とか押されて気持ち良かったりしてsmile


◆ユキの飼い主さん
はい!大人気の植木鉢なんですけど、非売品になってます(笑)
痛気持ちいい感じなんですかねぇcoldsweats01


◆toshiさん
昼間に・・・花見散歩いいですねぇ♪
花見・・・もうすぐ終わっちゃいますねsweat01
うちは、店でしかまだ桜を間近で見て無いですcrying


◆謎のみぃちゃんさん
早速のご訪問ありがとうございます♪
ふぅちゃんに似てるなんて嬉しいですhappy02 
ふうちゃんはゴージャス感の中に気品あって素敵ですよねshine
うちはオテンバでクールな雑種です(笑)

またお時間が出来た時にでも、フラッとお越しくださいましっ!
こちらも、ちょくちょく伺わせてもらいますね~♪happy01


◆マットさん
やっぱり・・死語ですか・・・。
死語ってわかるのも・・・・年ばれますよsmile


◆JKさん
すみませ~ん。。
明日WDが入ってるもので~sweat01
木曜は行きますよhappy02

マットが、吉見一流の投手になれるかなぁ~。まだ微妙だなぁgawkとぼやいてますよsweat01
まっ、まだまだこれからですよねshine

投稿: まこ | 2008年4月 7日 (月) 21時31分

>なおき
どういたしまして

投稿: マット | 2008年4月 7日 (月) 21時32分

2枚目のパピ子店長には気付いてたけど
1枚目は気付かなかったぁ。
悔しいぃ~(≧m≦)ぷっ!

パピ子ちゃんって
凄いところで寝てたんですね。
新芽を卵みたいに
温めたら良いと思ったのかしら?(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2008年4月 7日 (月) 23時05分

>まめのお世話人さん
僕も1枚目の写真は全く意味が解りませんでした・・・。最近暖かくなってきて、ぱぴ子が寝ているところを捜すのが大変ですbearing

投稿: マット | 2008年4月 8日 (火) 18時47分

わかりましたよ~
まん丸になってネンネしてますねぇ。
可愛いです。

投稿: k-sakamama | 2008年4月 9日 (水) 16時54分

◆k-sakamamaさん
わかりました~up鉢猫です!
つぶれてた新芽も、パピ子の栄養で、元気に大きくなってますよ(笑)

投稿: まこ | 2008年4月10日 (木) 02時58分

自宅からポチポチしましたよ。

投稿: しんや 自宅 | 2008年4月14日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/12367247

この記事へのトラックバック一覧です: リーゾート♪:

« 猫の額 ・ 猫の鼻 | トップページ | ガーベラ新品種♪ »