« 装花納品♪ | トップページ | スモークツリー → »

2008年5月25日 (日)

怒ってます?

昨日・・・WD装花の納品後・・・

やっぱり、配達に行きたかったらしく・・・

Pap852511a

と、車の中のダンボールにずっと・・・・coldsweats01

その後の通常の配達へは一緒にお出掛けhappy01

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

本日・・・rainsun

今日は、最終のブーケの納品だけは一緒にrvcardash

  ・

  ・

そして・・・

納品後はお疲れのご様子で、店内でアンモニャイトsleepy

Pap85250a

朝のパトロールで濡れて帰って来たせいか・・・

毛がズタボロ気味 (;^_^A アセアセ・・・

起きたらブラッシングをshine

   ・

   ・

カメラのフラッシュで、寝相が変わったcoldsweats01

やっぱ、眩しかったか・・・・(゚ω゚;)

フラッシュOFFでcameraパシャ!!

Pap85252

うわぁぁああああ!!

すんごいパピ子が寝ながら怒ってる~(;;Д;;; )ギャァァァ!!

   ・

   ・

   ・

向きを変えると・・・

ほらね(≧m≦)ププッ

Pap85253a

角が生えてるでしょ() ニヤ

cat  annoy  clover   heart02

今日のブーケの納品の中に・・・

見本のラウンドの写真があって、この色合いでハート型にして・・・

と、ご注文のブーケがありました。。。

まっ、人それぞれなので・・・・ご注文に合わせて作るんですが・・・

さて・・・

B35251

ハート型に見えてますか?

色合いは、ご注文通りだと思うんですけどね (-"-;) 

・・

・・・・・

それより、前半のんびりしすぎて・・・sweat02

一番お気に入りのブーケの写真・・・撮り損ねた・・crying

Σ(O_O)Shock!!

shine【おまけ】shine

以前に、齧られたキャットミントの鉢・・・bud

H85251

復活しました~happy02

植物の生命力って素敵shine

☆*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β*・゜☆

今週・来週と仕事が立て込んでいて、ブログの内容も、簡単にと、書いておきながら・・・

写真が選べなくて、書けない・・(*)ゞテヘッ

こんなことをしてるもんだから、余計に、皆様のブログへのご訪問が読み&ポチ_ρ゙(^・ω・^=)~ 逃げε=ε=(* ̄ー)ノノになりそうです(>ω<) でも、なるべく書きたいと思ってます!!

戴いたコメントへのお返事は出来る限りお返ししたいと思ってますが、仕事の状況によっては、お返事できない場合があると思いますのでご了承ください。

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine                  

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子に一票! ←下降  crying       

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:5月25日の誕生花は「アスパラガス」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 装花納品♪ | トップページ | スモークツリー → »

コメント

確かにパピちゃんからごんぶと角が出てますね。ププ(^ω^@)
すごい視点。アハッ体験みたいぃぃぃ。ウンウン(゚ω゚)(。_。)納得!!

パピ子店長はrainの日もパトロール欠かさないんですね。
信念を感じます。尊敬
風邪引かないでね。
ふさふさの蓑を持ってるから大丈夫だと思うけど。。。

ブーケ、きれいなハートになってますよ。
周りのグリーンもハートになってるところがまたかわいい。
先日のダリアのアレンジも素敵でした。黒蝶ってかっこいい(≧∇≦)

投稿: tama | 2008年5月25日 (日) 17時45分

パピ子店長、ちゃんと放っておかれないように車に入ってるんですね(笑)
雨の日もパトロールですか??毛が濡れちゃって(^^;)パトロールご苦労様ですっ!!
ハートのブーケ、かわいい~~!
可愛いブーケで結婚式なのですね~、その花嫁さん♪

投稿: Rae | 2008年5月25日 (日) 20時57分

ハートのブーケかわいいですね。
お若い方のぽいですね(´ω`*人)
パピ子ちゃんは配達好きなのですか?
働き者だわ~!我が家の4にゃんに見習わせたいですよ~
「メアドの↑」って、まこさんのブログにコメ書く時にメールアドレス(任意)って表示されるので、まこさんにはメアドがお知らせされていると思っていました(*'ω'*;)
何度もお返事コメを書く手間をおかけする事になってしまってごめんなさいです

投稿: ねこおばば | 2008年5月25日 (日) 20時58分

パピ子店長、配達オツカレサマです~♪
お仕事熱心でえらいぞ!!
角が生えたパピ子ちゃんも可愛いね♪
ハートのブーケ、可愛いですね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年5月25日 (日) 22時50分

わー、ハートのブーケ素敵ですネ〜♪
私にはもう当然似合いそうにもないなぁ、って当たり前^ ^;)
角生えても可愛いパピ子ちゃん、配達行きたかったのねー。箱に入っちゃって♪
ほんとお仕事大好きな店長さんだぁ^^

投稿: hana | 2008年5月25日 (日) 23時26分

.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !復活してますね!
でも犯人はすぐそばですよ~~~((*≧m≦*))
へえ~かわいいブーケ!
私たちの頃にはこんなの作ってくれる花屋さんなかっちょうな・・・
羨ましいよ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
やっとNEKOが来ましたよ!
パピ子店長4枚も載ってましたね!
おめでとうございまーす♪

投稿: hanako | 2008年5月25日 (日) 23時30分

パピ子様、スタンバイ中。
そんなに一緒に出かけるのが好きなんですね。
あらあ、ハート型のブーケなんてステキじゃないですか。
でも作るのが難しそう。

投稿: dino | 2008年5月26日 (月) 08時20分

ご心配おけかしてすみません、元気です。。。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

投稿: barai | 2008年5月26日 (月) 09時22分

ハートのアレンジ、素敵ですね。
このブーケに負けないくらいにドレスも
素敵なんでしょうね。
パピ子ちゃん、ほんと、角が生えてますねぇ~
連れて行ってあげてぁ~~~(笑
あのバラ屋敷、星ヶ丘と一社の境のほうですよ。
近くに結婚式場がありますよ。
もう、わかりましたね。。
うちの近所ですよ~

投稿: k-sakamama | 2008年5月26日 (月) 10時31分

◆tamaさん
角・・出てるっしょ!
影見た時・・・コレだflairって思ったんです♪

雨でもパトロールに行きたがるので困りもんですcoldsweats01

黒蝶かっちょいいですよね!このダリアって、豪華に見えるし色もいい感じですごい好きなんですhappy02


◆Raeさん
納品が多いときは、箱から出して留守番させるんですけど、車の中でスタンバイしてる時はだいたい連れってますhappy01

rainパトロールは身体より足裏が濡れるんで大変です・・。
足裏指先は自分できっちり舐めてます(;^_^A アセアセ・・・


◆ねこおばばさん
ハートのブーケ・・若いなぁ~って思いますよね~(〃⌒∇⌒)ゞ
こう言うブーケが似合う人ってある意味羨ましいです。。
私には・・・ほど遠いので・・・。

パピ子は働き者ですよ~dash

メアド・・・どっか見たらわかるんかしら( ̄_ ̄ )
未だ、よくブログ自体理解せずにやってるんで・・・
こちらこそ、面倒でごめんなさいねcoldsweats01


◆ユキの飼い主さん
何故か・・・配達好きなんですよね・・。
納品中は車の中で待ってるだけなんですけどcatface
店長としての監視かしらcoldsweats01


◆hanaさん
ハートのブーケ・・私も似合いそうに無いです(笑)
ラブリーなのが好きな人は好きなんですよね~heart02


◆hanakoさん
犯猫・・・最近近くをうろうろしてるんです!
高い場所だけど、日に当てないといけないから、外に出してあるんですよね・・ちょと危険bomb


◆dinoさん
パピ子はお出掛けが大好きですよheart04

ハートブーケ・・・実際に持って見て、鏡越しで見ると、イメージと違ったりして、細かい直しが多かったですcoldsweats02
特殊な形は角度を変えてみると、微妙なので、なかなか難しいですねtyphoon


◆baraiさん
元気ならよかったです♪
忙しい中のご訪問ありがとうございますhappy01


◆k-sakamamaさん
会場も華やかカラフルですshine
ドレスはWD(白)なので、花が映えますね(⌒^⌒)

そうなんです・・
パピ子・・・すねて角出しちゃいました(笑)

バラ屋敷、今度探索に行こっ ε=ε=(* ̄ー)ノ

投稿: まこ | 2008年5月27日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21161107

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってます?:

« 装花納品♪ | トップページ | スモークツリー → »