« 大人の世界・・・。 | トップページ | シミュレーション! »

2008年6月12日 (木)

安息の場・・・

昨日のご挨拶シーン・・・heart04

Pap86120

慌てすぎて・・・写真ボケボケsweat01

  ・

  ・

  ・

これで安心と、思ったら・・・

Pap86122

まだ、キャンディ・・・何やら・・・sweat01

  ・

  ・

近づいては離れ、の繰り返し・・・typhoon

Pap86124

で・・・。

何で耳が水平なんだ??

  ・

  ・

  ・

そんな・・・

Pap86123

キャンディの不思議な動きにパピ子・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

最近のお気に入りの場所へ移動・・・dash

Pap861219a

しかし・・・

やっぱり、キャンディがついて来た・・・foot

  ・

  ・

そして・・・

Pap86126

箱に近づいたり離れたり・・・

Pap86127a

覗いたり・・・eye

を繰り返し・・・flair

Pap86128

あっ!!!(゜Д゜||)

・・・・・

・・・・・・・・・・・

Pap86129

とうとう、パピコにネコパンチをし始めた・・・annoy

数回・・・もsweat02

  ・

  ・

  ・

当然パピ子・・・教育的ネコパンチを素早く一振り!impact

  ・

  ・

  ・

そして・・・

また・・・・

移動・・・・・・・dashsweat02

Pap861210a 

まだまだ、ヤル気もキャンディ・・・coldsweats01

Pap861212ab

また後ろから仕掛けるのか・・・coldsweats02

       Pap861213a

何故か・・・落ち着いた・・・(;^_^A

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

しかし・・・・・・

Can86121a 

パピ子のお出掛け時間が・・・増えていく・・・crying

そして・・・様子を見守るマットに写真を撮ってるまこ・・・

当然・・・水揚げもストップ・・・sweat02sweat02

仕事が全く進まないのであった(-"-;)

   shine

   shine

   shine

shinenote【おまけ】noteshine

ダンボールをうっかりベンチに乗せたままにしてしまい・・・

Pap861215a

でも、はっちゃん・・・何とか・・・・

入ったぁshine('ω'ノノ゙'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚

庭で、箱猫&鉢猫をする大人ニャンズであったhappy01

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←押してもらえるとすんごく嬉しーshinehappy02                  

  ↓↓↓  こっちにお願いニャcat

パピ子と仲良しを願ってポチ! ←もうちょっと上げてください happy01   

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:6月12日の誕生花は「ライラック」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

先日より左サイドバーの一番下に、新しくブログペットを付け加えてますflair

名前を入れると、その訪問頻度によって成長するらしいですhappy01

よかったら、初めてご訪問の方でも気軽に名前を入れてくださいね♪

どうやって成長するのか楽しみですnote是非、宜しくお願いします<(_ _)>

|

« 大人の世界・・・。 | トップページ | シミュレーション! »

コメント

ペットは変なお化けになってるよ!
ポチポチポチッ!!

投稿: toshi | 2008年6月12日 (木) 16時03分

キャンディーちゃんは
パピ子店長が気になって仕方ないのね。
お母さんだと思ってるのかしら?
はっちゃんとパピ子店長
かなり近い場所で寛いでますね。
ビックリ!!

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月12日 (木) 16時50分

キャンディーちゃん、子猫の動きなのでしょうね。うちはMonちゃんとアルルが4か月しか年が離れておらず、アルルが大きくなってから我が家に来たので、パピ子さんたちとちょっと雰囲気が違う。慣れていき方はあんな感じなんだけど、パピ子さんみたいに子猫を大人としてみてるという感じはなかったんですよ。むしろMon兄さんは駄々っ子でした(爆)
アルルがただ寝てるだけでも、「場所を取られた!」(ただの床ですよ^^;)ってガブリ…。 
今も、アルルの方がちょっと精神的に大人です(爆)
パピ子さん、お気に入りの箱からキャンディーちゃんをじっくり観察してるのに笑ってしまったー。知恵よね。
はっちゃん(爆笑)
箱に入ってまでその場所がいいのね^。
いや、むしろ猫にとっての箱は神聖な場所だし、相乗効果か!?(笑)

投稿: Rae | 2008年6月12日 (木) 18時47分

あは、キャンディちゃんストーカーになってますね!?
やっぱ子猫は好奇心旺盛ですね♪
我が家もやっぱり迎えた時は下の子がひるまずに上の子に向かっていった感じです。
はっちゃんの入浴シーン(違うってか?笑)素敵ングー!!

投稿: barai | 2008年6月12日 (木) 18時59分

キャンディちゃん、パピ子さんが気になって
仕方ないのね。子猫のうちに迷子になって、
母猫から教育を受けてないからどうしていいのか
わからないのでしょうね。
パピ子さんの猫パンチで少し学習したかな?
後少しですねぇ~
はっちゃん、箱にスッポリかわいいです。

投稿: k-sakamama | 2008年6月12日 (木) 20時48分

(o>▽<)oキャハハ はっちゃんが箱に入って寛いでいるぅ~
あ!良く見るとパピ子ちゃんが…
はっちゃんとパピ子ちゃん・キャンディちゃんとパピ子ちゃん…
どちらが先に仲良くなるにかなぁ(*'ω'*)
キャンディちゃんもパピ子ちゃんから教育的指導を受けながらもっと仲良くなっていくと思うのですごく楽しみですね~

投稿: ねこおばば | 2008年6月12日 (木) 20時56分

可愛いな~。
きっとキャンディちゃんはそのうちパピ子様を母だと思っちゃうんじゃないでしょうか?

また別世界にいるはっちゃん・・・・こっちもまたいい味出していますね~。

投稿: dino | 2008年6月12日 (木) 23時10分

キャンディちゃん、ついにパピ子ちゃんのパンチを^^; キャンディちゃん、まだお母さんといっしょにいたい頃だろうから、パピ子ちゃんにじゃれて甘えたいのかも
なんでも好奇心旺盛なんだろうなぁ。
あともう少しですねー。
あはは、はっちゃん♪今日も面白い^^

投稿: hana | 2008年6月12日 (木) 23時37分

連日のポチ逃げお許しを!!
明日はゆっくりうかがえそうです♪

投稿: coco-punch | 2008年6月13日 (金) 06時23分

おきゃんちゃん、とうとうパピ子店長に猫パンチしちゃいましたか(爆
本気だしたら絶対負けるんだから加減してるパピ子店長はさすがに大人ですね(o^艸^o)
毎日2匹の様子が気になって何度も来てしまいます~~
はっちゃんってお笑い担当?

投稿: hanako | 2008年6月13日 (金) 07時52分

○ お店は、キャンデーちゃんの保育園みたいになってますね~♪
 パピ子先生、大忙しです。!
 お花屋さんは、いろいろな形ダンボールがあって、猫天国です。
 楽しそうですねっ  <ののちゃんより>

投稿: kitcat | 2008年6月13日 (金) 12時47分

◆toshiさん
うちと同じ、タラコ唇お化けですか?


◆まめのお世話人さん
お母さんだと思ってくれればいいんだけどなぁ~happy01
毛を逆立てて近づく姿・・・笑えますよ (≧m≦)


◆Raeさん
マットはパピ子の大人な対応に褒めちぎってますよ(笑)
猫嫌いだし、どうなるかと心配してたけど、何とか相性も悪くない感じでよかたです。
うちは、10年離れてますよ歳の差!!
パピ子がヤンチャキャンディを今後どう教育するのか楽しみですhappy01


◆baraiさん
キャンディもパピコに猫パンチ貰っても、挑んでますhappy01
でも、まだまだビビリで、へっぴりか加減が笑えますsmile


◆k-sakamamaさん
猫パンチで学習して、いろいろ花屋猫のあり方を
パピ子から教えてもらって欲しいですhappy01


◆ねこおばばさん
はっちゃん、パピ子の前を通る時、凄く恐縮そうに通ってましたsmile
やっぱり、はっちゃんも仲良くなっちゃうのかなぁ~(笑)


◆dinoさん
お母さんと思うようになるのかなぁ~happy01
早く仲良くくっ付きっこして寝てほしいですheart04


◆hanaさん
好奇心旺盛すぎて、キャンディの後をついて歩いて仕事になりませんsweat01
パピ子に任せて、安心したいですぅcoldsweats01


◆coco-punchさん
お仕事慣れましたか?
忙しい中ありがとうございま~すhappy01


◆hanakoさん
何度もご訪問ありがとうございますhappy01
1日1回しかUPしてないのに(笑)
でも、進展がいろいろある時期なので、写真はどんどん溜まってますcoldsweats01
教育的猫パンチ・・・高速ですよ!!
でもキャンディも怯みませんsmile

はっちゃん・・・確実にお笑いですpig


◆kitcatさん
完全に保育園です!
パピ子の育て方にかかってます(笑)

そうなんです楽しいダンボールには事欠かないですよhappy01
だから、捨てれなくて困ってますsweat02


投稿: まこ | 2008年6月13日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21580272

この記事へのトラックバック一覧です: 安息の場・・・:

« 大人の世界・・・。 | トップページ | シミュレーション! »