« スタッフゥ~( ̄0 ̄*)  | トップページ | 遊んでぇ~♪ »

2008年6月18日 (水)

食べっぷり・・・

昨日・・・寝坊したはっちゃんの続き・・typhoon

いつもは、慌しい時間に来るんで、

ゆっくりと眺めることがあまりなかったんですが・・・eye

Hac86171a

と、言うことなんで・・

はい!少々お待ち!!

早速、てんこ盛りランチrestaurantを・・・・・happy01

Hac86181a

   ・

   ・

   ・

Hac86182a

食べるの早~coldsweats02

で、まぁまぁかよ!pout

Hac86183a

充分食べました!annoy

ランチタイムは終了です!!

Hac86184a

その前に、まだ皿の周りに付いとるがな!

食べ残しはあかんでぇ~pout

  ・

  ・

  ・

と・・・・20分くらいclock

このまま・・・

  ・

  ・

  ・

Hac86186a

当然、仕舞だわぁ~o(`ω´*)o

  ・

  ・

  ・

ん!?

Hac86187a

いきなり皿を眺めて・・・どうしなすった!!

  ・

  ・

Hac86188a

そうそう、きれ~に食べなあかんよ  ̄m ̄ むふっ

ちょっとこの仕草かわいくて笑えた・・・happy01

   ・

   ・

   ・

で、新しいスタッフ~の方は・・・

キャンディが来た次の日の事ですが・・・

Can86181aa

ベッドに足を掛けて、前のめりで食べている・・・coldsweats01

お行儀悪いですよsweat01

食べにくくないのか・・(_ )

  ・

  ・

  ・

  ・

そして現在も・・・sweat02

Pap86182a

ベッドの中から余裕でドライフードまで届くようになった・・

依然、前のめり食べ・・・sweat02

食べやすいのか?

  ・

  ・

Can86183a

そうですか・・(;^_^Aアセアセ

  ・

  ・

水を飲む時も・・・

Can86184a

どこで、こんな食べにくい食べ方を覚えたのか・・・catface

と、この状態で、就寝前の食事を終え・・・

(ホントは朝用に用意して入れてるのに・・・sweat02

  ・

  ・

  ・

w(;`・ω)w ェェェェエエエエエ工工っ!!

Can86185a

と、写真を撮られたキャンディもビックリの様子・・・smile

食べて、いきなり、そのまま後ろに転がって倒れた (;)!!

まるで、オヤジが満腹状態で、

後ろに寝転がるように・・・( ̄Д ̄;; 

  ・

  ・

Can86186a

キャンディ・・・このまま、バツが悪そうに固まってた・・(≧m≦)ププッ

仔猫といえ、侮れんヤツだ・・・sweat02

  cat

  cat

  catshine

パピ子なんですが、昨日から、ちょっと調子が悪いみたいで

毛玉がどうやら吐き出せないらしく

ケポッケポッと、吐けそうで吐けない状態だ続いていますweep

ただ、食欲はあるようで、ご飯もペロッと食べるし、キャンディと遊んだりもするんですが、

ゆっくり休んでる時や、ケポケポしてる時でも、

キャンディがお構いなしに飛び掛って行くので、大変ですsweat02

Pap86181a 

パピ子が移動すると、すぐ見つけて、攻撃するんです・・・(-"-;) 

今更、ゲージに閉じ込めるのもなんだし・・・(−ω−;)

今日は、何とか、絡まれずに寝てますけどcoldsweats01

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←押してもらえるとすんごく嬉しーshinehappy02                  

  ↓↓↓  こっちにお願いニャcat

パピ子と仲良しを願ってポチ! ←もうちっと上げて下さ~いhappy01       

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:6月18日の誕生花は「スイセンノウ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« スタッフゥ~( ̄0 ̄*)  | トップページ | 遊んでぇ~♪ »

コメント

パピ子店長心配です~~
多少なりストレス感じてるのかな?
一人でゆっくり過ごすことが無くなったしね・・・
そういえば、ナルが来た時、しばらくしたらキヨがそんな感じになったな~
ナルの小さい頃とキャンディちゃんなんか似てるのよね~~
はっちゃん、ありがとうは?(笑)

投稿: hanako | 2008年6月18日 (水) 20時00分

はっちゃん、本当に笑えます(><)
本当にランチてんこ盛り♪で、まだ粘るんですね・・(^^;)
キャンディちゃん、あの体制がベストなのかな(・・)?

投稿: まりま~ | 2008年6月18日 (水) 21時00分

パピ子、大丈夫?
うちもなかなか吐き出せない時は
ネコ草を与えてやるよ~。
出そうで出ないあの様子、見てる方も辛いよね。
早く「げぼっ!!!」って出ますように・・・。

はっちゃん・・・・・
あんた、ちったぁ~空気読めるようになれよって感じ(笑)

そうそう!多分、明日じゃと思うんだけど
腹痛(福通とも言う)が行くと思うので
トイレ貸してやって下さい(爆)

投稿: MARUMI | 2008年6月18日 (水) 21時15分

パピ子店長は大丈夫??
ウチのチビもひとり、うまく毛玉を吐けない子がいるけれど……
なんか病院いけばお薬もあるみたいだけど、猫草食べるなら、猫草がいいよね〜、きっと。
早く治りますように。

もうゴハンいただくのが当たり前のようになってるはっちゃん、面白い子ですねー^^

投稿: hana | 2008年6月18日 (水) 21時28分

パピ子ちゃん。大丈夫ですか?
毛玉かな?ストレスかな?
すごく心配ですね(´;ω;`)
はやくよくなりますように~

キャンディちゃん~!おなかがポンポコリンになっていて子猫らしくて可愛い~
食べてすぐゴロン(しかも仰向け~)って、オヤジぽい~( ´艸`)ムププ

はっちゃんのご飯!てんこ盛り~!
はっちゃん~お手手でご飯をかき集めるって…
(o>▽<)oキャハハ

投稿: ねこおばば | 2008年6月18日 (水) 21時42分

パピ子店長大丈夫かなぁ?
吐きたいのに吐けないって苦しいですよね。
早くよくなりますように。。。

キャンディーちゃん、
してる事は仔猫ちゃんじゃないですよね。
中におっちゃんが居るのでは?
チャックを探した方が良いかも!!(*^m^*) ムフッ

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月18日 (水) 22時55分

ちょっと商品名とか思い出せないんだけど、毛玉がたまった時(?)に飲ませるシロップが確かペットショップに売られてましたよ。薬とかではなかった(サプリっぽい)と思うんだけど…(すべてがうろ覚え…^^;)
はっちゃん、食事の合間にいろいろ動き回ってるんだろうなー。お腹のすき方がすごいよ~(笑)手でかき集めてるの、笑える!(≧▽≦)
キャンディーちゃん、えらい格好で(汗)
しかも、最後はオッサンみたいになっとりますがな(^^;)笑

投稿: Rae | 2008年6月18日 (水) 23時29分

はっちゃん、お手てでかき集めてるの(笑?
なんか、可愛いねぇ(笑。
パピ子ちゃん、大丈夫かしら?
毛玉を吐くタイミングをキャンディちゃんに邪魔されちゃったかな?
無事に吐けるといいけど・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月19日 (木) 01時00分

はっちゃん、可愛すぎ(*⌒▽⌒*)
最近、更新もしてないので読み逃げばっかなんですけど・・
あまりに可愛くてコメント残さずにいられませんでした(笑)
あんなてんこ盛りのゴハンを平らげちゃうんですね~!
それでも足りないなんて・・・
やはり運動量も半端ないのでしょうか?(笑)
ところで、はっちゃんは男の子ですか?女の子?
キャンディーちゃんも、大分慣れて良かったですね。
パピ子ちゃんは迷惑?毛玉出せるといいですね。

投稿: にゃろめ | 2008年6月19日 (木) 02時01分

はっちゃんのカキカキ、可愛すぎぃぃ!!
ほんと、表情豊かな猫さんですよね♪
パピ子店長心配ですね、毛玉かな?ストレスかな?
新入りちゃんが来た時って少なからず体調崩したりもしますものね、我が家がそうだったんですぅ。

投稿: barai | 2008年6月19日 (木) 02時14分

パピ子店長大丈夫でしょうか?
早く毛玉が出ちゃうといいですね。
はっちゃんはよく食べますね~。
面白い子です。
キャンディちゃんの毛色って不思議な色ですね~。
シルバーなのかなあ?

投稿: dino | 2008年6月19日 (木) 07時31分

家からポチ

投稿: toshi&eris | 2008年6月19日 (木) 09時25分

パピ子店長の回復を祈ってポチっしてますupwardright
毛玉吐き出したりするんだー
ペットを飼った事無いから知りませんでしたeye勉強になります(何の??)

はっちゃんのようにお皿まで舐めたい時もありますが
一応人間なので控えてますscissors

投稿: しっぽ | 2008年6月19日 (木) 10時15分

はっちゃん!
独占主役か?と思った・・がちゃんとキャンディちゃんもパピ子ちゃんもいたわ(^^)

我が家のも毛玉がうまく吐き出せないときは
かなり具合悪そう・・・
パピ子ちゃんは毛が長いから尚更かしら・・・

はやく元気にな~れ!

投稿: BUN | 2008年6月19日 (木) 14時14分

パピ子ちゃんは大丈夫ですか?
心配です。。
はっちゃんの食べっぷりいいですねぇ~
大食家なんですね。なんだか可愛くて・・
ファンになちゃいましたぁ~
やんちゃなキャンディちゃんは、無条件に
可愛いです。(笑
食べてすぐ寝ると牛になちゃうよ~(笑

投稿: k-sakamama | 2008年6月19日 (木) 14時46分

◆皆様へ
コメントありがとうございます。

パピ子の体調を気遣って頂き、ありがとうございます。そしていろいろなアドバイスもありがとうございますcrying
猫草・・・食べてるし、今まで吐けなくて何も出てこないことがまず無かったので、毛玉より、ストレスが強い感じがしてます。

今まで、自分100%のペースが、元気いっぱいの仔猫が来て、確実にゆっくりできてないですし、だいぶん仲良くなってホッとした安心感からもあるのかなぁ~?

キャンディがKY過ぎて、猫同士わからんもんなんか?と仔猫故か・・・。
もう少し、パピ子を気遣って欲しいと、仔猫に要求したくなってますが、子供なんてそんなもんで、仕方ないんですよねbearing
病院に行っても、お薬貰って結局様子見るしかないんですよね(>ω<。)
でも、今日は、のんびりできてるので、何となく回復に向かってる気がしますshine

はっちゃん(♂)・・・ホント食べすぎです。
でも、貰えないとわかると、しばらくして去って行きます。聞き分けはいい感じです(笑)

キャンディのあの食べ方はどうなんだろっ?
手で体支えて食べてるから、筋力トレーニング兼ねての食事法?
まっ、本猫が好んでしているので見守ることにしてますsmile
猫も満腹になると、あんな風に寝転がるんですね~。
パピ子のあんな姿・・・見たこと無かったのでビックリしました!
あれって・・・・もしかしてキャンディだけ?だってりして・・・sweat01

投稿: まこ | 2008年6月19日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21713237

この記事へのトラックバック一覧です: 食べっぷり・・・:

« スタッフゥ~( ̄0 ̄*)  | トップページ | 遊んでぇ~♪ »