« 初仕事! | トップページ | いもむし親子がやって来たぁ~♪ »

2008年6月25日 (水)

初体験♪

(;;Д;;)oギャァァアアアアアアア!!

パ・パピ子!ぼ・ぼぼぼ亡霊がぁ・・・

Pap86251a_2

う・後・・ろ・・・に・・・・( ̄Д ̄;;

  ・

  ・

Pap86252a

ん? 何気に移動・・してる・・・・sweat02

  ・ 

  ・

Pap86253a_2

その正体は・・・・( )),,,,,

  ・

  ・

  ・

Pap86254a

はいsweat01・・・キャンディでした。。。(;^_^A

  ・

  ・

ずっと、パピ子がお出掛け、お庭に出てるとこをガラス越しに見ていて、ここ最近、出してくれと、騒ぎまくっていたtyphoonimpact

マットが、それをみて、庭散歩だけを、許可・・・・coldsweats01

ホント、ニャンズに甘~い!!annoy

  ・

  ・

  ・

そして、仲良くお客様をお出迎えheart04

Pap86255a

  ・

  ・

Papu86256a 

キャンディ・・・coldsweats02

どーしても、パピ子に挑むのか・・・(-"-;) 

  ・

  ・

Pap86256a

( -´)/ コラッ!! そりゃ、温厚なパピ子も怒るよっ!!

のんびりした時間が無さ過ぎだ・・・・crying

返事は素直なキャンディ・・・だけど・・・(_ )ジーッ

Pap86257a

絶対、懲りてない・・・はず・・・(;)

でも、初お庭探検・・・楽しそうだったnote

   cat

   sign05

   typhoon

catsweat02【今日のはっちゃん】sweat02cat

Hac86251a

と、首周りが濡れ濡れで、こんな事を言ってるけど・・・。

喧嘩で負けて濡れ濡れっぽい感じ・・・するんだけどなぁ~smile

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←押してもらえるとすんごく嬉しーshinehappy02                  

  ↓↓↓  こっちにお願いニャcat

がんばれパピ子にポチ! ←もうちっと上げて下さ~いhappy01       

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:6月25日の誕生花は「ヒルガオ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 初仕事! | トップページ | いもむし親子がやって来たぁ~♪ »

コメント

キャンディちゃんって怖いもの知らずですね・・・
だってさ、パピちゃんて外では向かうところ敵なしなんでしょ??
それなのに「猫騙ちぃ!!」って(笑)
パピちゃんもかなり振り回されてますね。
でも、兄弟が出来たようで本当は嬉しいんでしょうね♪

投稿: coco-punch | 2008年6月25日 (水) 17時51分

キャンディーちゃんもお庭デビューなんですね。
猫騙ちぃには大爆笑。
漫才とかも出来そうですね。
2ニャンのこれからが楽しみ(*^m^*) ムフッ

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月25日 (水) 18時32分

がんばれパピ子!

投稿: toshi | 2008年6月25日 (水) 18時50分

亡霊の正体はキャンディちゃんだったかぁ(*`゚m゚´*)ゥププッ
はっちゃんかと思って見てました。
キャンディちゃん、お庭デビューしたのねぇ~♪
飛び出さないように、パピ子ちゃんしっかり監視しててね(笑)
猫騙しされてるパピ子ちゃんのお耳がイカ耳にぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キャンディちゃん、面白いなぁ~!
仔猫の動きってたまらんです!!(〃д〃)きゃ~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年6月25日 (水) 19時00分

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キャンディちゃん、怖いもの知らずぅ~。
若さってすごい!と思ってしまいました@笑

投稿: barai | 2008年6月25日 (水) 21時20分

キャンディちゃん、ついにお庭デビューですねー!
猫騙ちぃ に萌えてしまいますっ!^^
でもパピ子ちゃん、さすが。ちゃんとキャンディちゃんにおつきあいして。大人の余裕かなぁ^^

水も滴るいい男なのか…?
はっちゃんはなぜ、濡れてるのかな?

投稿: hana | 2008年6月25日 (水) 21時38分

キャンディーちゃん、お庭デビュー♪
パピ子店長の横で楽しそう(^0^)
でも、パピ子さん…騙されてる(笑)
はっちゃん、喧嘩したんか?縄張り争いか
?怪我したらあかんよー。 

投稿: Rae | 2008年6月25日 (水) 21時43分

ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)

投稿: ねこおばば | 2008年6月25日 (水) 22時32分

キャンディちゃん、お庭デビューだったんですね。
パピ子様とまるで親子のようです。
でも・・・でも・・・・「猫騙ちぃ」には大爆笑。
怖いもの知らずなんですね。

投稿: dino | 2008年6月26日 (木) 06時37分

お外デビューおめでとうございます~♪
しっかりつきそって仕事を教えてるんですね!
エライなぁ・・・
はっちゃんと遭遇しないかハラハラです(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年6月26日 (木) 07時12分

キャンちゃんは鬼キャン?

投稿: toshi&eris | 2008年6月26日 (木) 09時51分

びっくりしたー^^心霊写真かと思ったら、かわいいキャンディちゃんでしたね^^
よかった♪
パピ店長、毎日指導大変ですが・・がんばってねん(^^)
はっちゃん、だいじょうぶっすか(--;)

投稿: まりま~ | 2008年6月26日 (木) 10時49分

ははは・・・
キャンディちゃん、堂々としてきていますね(^^)
パピ子ちゃんが見守っているという感じ・・

はっちゃん!
なんか・・やさぐれていません?

投稿: こばやん | 2008年6月26日 (木) 10時51分

キャンディちゃん、お庭でビューおめでとうございます~~~^^
配達疲れのはっちゃんもお疲れ様~^m^
パピ子店長も、従業員指導が大変でしょうけど、頑張って♪

投稿: マホ | 2008年6月26日 (木) 11時04分

◆皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
とても楽しみに読ませて頂いてますhappy01

とうとう、マットがお庭デビューをさせてしまった・・・sweat02
キャンディは室内猫にするって言ってたのに!!
まっ、パピ子が毎日お出掛けしたり庭で寛いでいる姿を見れば、外に出たがるのも当たり前だけど・・sweat01

最近では、パピ子が出入りする一瞬の隙を狙って脱走を図るので、来客時に逃亡されても困るので、庭くらいで日向ぼっこがてら、遊ぶくらいは許そうと思ってます。
外は、まだ危険がいっぱいなので庭も監視下の元、脱走と共に捕まえて戻してますcoldsweats01
ただ、ビビリなので、隣の犬が吠えるとダッシュで戻ってくるので、逃げてもすぐ自ら戻ってきますが・・・smile

仔猫がそうなのか、キャンディがそうなのか・・・ちょっとお笑いじみた動きをよくするので、できれば吉本に入れたいと思ってます(爆)

はっちゃんは、最近キズが絶えませんcrying
縄張り争い中なのかなぁ~catface

投稿: まこ | 2008年6月27日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21879995

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験♪:

« 初仕事! | トップページ | いもむし親子がやって来たぁ~♪ »