« 猫日和♪ | トップページ | 急接近!!・・・続 »

2008年6月 8日 (日)

急接近!

いつも奥の部屋で過ごしているキャンディcat・・・

奥の部屋に、装花も置いたりするため、搬入時に邪魔な戸は一枚外してある・・。

ので、奥の部屋は密閉された場所ではないけど、

黒のダンボールで、表の花屋スペースに出ないようしてあるflair

86050

が・・・・。

とうとう、昨日・・・

ダンボールを飛び越えられてしまった(;)コノヤロー

ジャンプ力も日に日にUPup

  ・

  ・

遊び場が花屋スペースへ拡大coldsweats01

興味深げに、新しい場所を探索 catnote

impactパシャッ! Σp[´)  

Can86081a

フラッシュにビビッて、後ろとびした瞬間!!

爪が出まくり・・・smile

しばらくすると、パピ子がパトロールから戻ってきたshock

やばい!!ゲージから出てるけど・・・sweat01

パピ子がキャンディに近づいた・・・

Pap86081

2ニャンの様子をそっと見守る・・・

いつでもフォローできる体勢でeye

  ・

  ・

おっ!

パピ子がこっちに戻ってきた・・。

Pap86082

怒らなかったので、えらいえらいのナデナデをheart04

また、お外でちゃうかな?

と思ったら、初めて出掛けずに入り口に座ったshine

進展ありhappy01

Pap86083a

そして・・・

見詰め合う・・・

Pap86084a

キャンディが降りて、パピ子に近づいてきたflair

Pap86085

Pap86086a

ご挨拶をするかと思ったら・・・

また離れた・・・

Pap86087a

パピ子の尻尾のパタパタが気になるらしいsweat02

Pap86088a

しかし、嗅いで、離れて・・・

また、後ろから近づく・・・

Pap86089a

Pap860810a

( )),,,,,ソォーット

近づくのかと思いきや・・・

尻尾の パタ! にビビッて隠れる・・・(-"-;)

Pap860811a

そして再び・・・

Pap860812a

Pap860813a

Pap860814a

尻尾が相当気になるらしい。。。(_ )

  ・

  ・

  ・

Pap860815a

とても、お近づきshinenotes

いい感じぃぃいい~happy02

  ・

  ・

  ・

  ・

と、思ったら、パピ子がスクッと立ち上がった・・・。

Pap8600816a

やっぱり、まだまだ無理なのか???(´・ω・`)ショボーン

続きは明日bleah

・・・写真が多すぎちゃって・・・sweat01

typhoon【おまけ】typhoon

はっちゃん・・・完全にベンチで寛いで・・・sleepysleepy

Hac86083

そして・・

Hac86084jpg

後ろ(店内)で、はしゃぎまくってるキャンディーを見てるけど・・

そのベンチ・・・パピ子様の許可得たん?smile

☆*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β*・゜☆

週末は仕事が立て込んでいるのに、こんな状態↑で、仕事がなかなか進みません(自分達が悪いんですけど・・・(;^_^Aアセアセ

皆様のブログへのご訪問が読み&短めコメ_(((・ω・*)

ポチ_ρ゙(^・ω・^=)~ 逃げε=ε=(* ̄ー)ノノになりそうです。

戴いたコメントへのお返事は出来る限りお返ししたいと思ってますが、仕事の状況によっては、お返事できない場合があると思いますのでご了承ください<(_ _)>

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←今、何位かは?ポチッと確認shine                  

  ↓↓↓  こっちにもお願いニャcat

パピ子と仲良しを願ってポチ! ←下降ぎみ weep    

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:6月8日の誕生花は「タイサンボク」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

◆先日より左サイドバーの一番下に、新しくブログペットを付け加えてますflair

名前を入れると、その訪問頻度によって成長するらしいですhappy01

よかったら、初めてご訪問の方でも気軽に名前を入れてくださいね♪

どうやって成長するのか楽しみですnote

是非、宜しくお願いします<(_ _)>

|

« 猫日和♪ | トップページ | 急接近!!・・・続 »

コメント

キャンディーちゃん、めちゃ、かわいい^^
しかも、パピ子ちゃんの尻尾がきになっちゃうんですね^^
わー、日に日に急接近☆いい感じですね^^
で、最後のお客様・・・はっちゃん・・・
徐々に家族へ・・・・・(^^)

投稿: まりま~ | 2008年6月 8日 (日) 13時41分

すごくいい感じになって来ましたね。
みんな家族に・・・・・なっちゃうかな?
今後がすごく楽しみです~!!

投稿: dino | 2008年6月 8日 (日) 14時43分

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
キャンディ!何をしても、おばちゃんが許してあげる~(笑)
パピやん、偉いぞ~~!
さすが、女王の貫禄じゃね(^^)v

まこさんの仕事が滞るのがわかるわ~。
こんなちっこいのが、側にいると
ご飯食べることすら忘れてしまうよ。

投稿: MARUMI | 2008年6月 8日 (日) 18時17分

連日の事でごめんなさい。
また出かけないといけないので
ポチ逃げです。
ホント!! ごめんなさい
(=´;ω;`=)ニャン・・

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月 8日 (日) 19時02分

おお^^これは大接近!!
いい感じだと思いますよー♪
これだけの雰囲気あったら、もう後は大丈夫な気もする〜。
はっちゃんもパピ子ちゃんのベンチに^ ^;)
こちらも大接近♪
先が楽しみだなぁ(^^)

投稿: hana | 2008年6月 8日 (日) 22時17分

パピ子ちゃん!いいこ~(*〃ω〃*)
キャンディちゃんは、やんちゃで可愛い~
はっちゃん!すっかりサブメンバー( ´艸`)ムププ
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月 8日 (日) 22時50分

おぉ~、急接近ですね!!!
一瞬パピ子ちゃんが尻尾で遊ばせようとしてるのかな?と思いましたが、まだちょっとそれには早いかぁ~。
でもでも、いい感じになってきてますね♪

投稿: barai | 2008年6月 8日 (日) 23時03分

はっちゃん、パピ子店長に見つかったらドツキまわされへん?(笑)
キャンディーちゃんと急接近ね。
もう大丈夫よー、こんだけ近づけたら♪

投稿: Rae | 2008年6月 8日 (日) 23時15分

キャンディーちゃんもはっちゃんも、そろそろパピ子店長に認めてもらえそうですね。
気を遣いつつ、つい調子に乗ってしまうはっちゃん、屈託のないキャンディーちゃんの無邪気な動き、そこへ眼力利かせたパピ子店長の貫禄・・・。
今後の展開が楽しみでしょうがない~。
それにしても、チャカチャカした仔猫の動きって可愛くてたまりませんね~。
チョコは大きくなってからうちに来たので仔猫の成長をこちらで楽しませていただいてます!

投稿: WIND | 2008年6月 9日 (月) 09時03分

今日の分の先ポチです~。
しばらくこんな感じですみません~。

投稿: dino | 2008年6月 9日 (月) 09時50分

パピ子ちゃん、キャンディちゃん、可愛い~
なかなかいい感じになってきましたね。
時間の問題だけですね。
はっちゃんのほうもいい感じ!!
昨日、天王祭に行ってきました。
凄く盛大で感動しましたよ。
でも、暑かったぁ~

投稿: k-sakamama | 2008年6月 9日 (月) 10時16分

◆皆様へ
コメントありがとうございます♪happy01

まだまだ、パピ子とキャンディが微妙な関係なので目が放せませんcoldsweats02
キャンディがビビリな上ヤンチャなので、パピ子も対応に困ってる様子(-"-;) 
段々と、距離は縮まっているものの、このお転婆に対応できるか・・・。
パピ子ののんびり休息タイムが奪われそうだし、最近では、ほとんど2階で過ごす始末・・・sweat02

その上、外には、はっちゃんまで・・・。

パピ子のストレスが心配ですcatface
我慢してないといいんだけどな~。。。
と、思いつつ、パピ子には頑張れ!!と無理させてるとこがあるので、まだまだパピ子のフォローを頑張りたいと思います~(=^‥^)ゞ

投稿: まこ | 2008年6月10日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21493952

この記事へのトラックバック一覧です: 急接近!:

« 猫日和♪ | トップページ | 急接近!!・・・続 »