« 理想・・・ | トップページ | 安息の場・・・ »

2008年6月11日 (水)

大人の世界・・・。

今朝・・・

パピ子が朝のパトロールへ出掛けようと・・・

  ・

  ・

いつもならガラス戸にへばりついて、開けて!と振り返るのに、

途中で止まっている・・・

・・・??

  ・

  ・

もしかしてsign02

と思って見たら・・・やっぱり・・・(-"-;)

Hac86111a

はっちゃんが、居た・・・sweat02

  ・ 

  ・

気付いた!!

Hac86112a

  ・

  ・

が・・・

Hac86113a

誰なのか、わかった瞬間・・・flair

余裕・・・・の顔・・・・・・(;^_^A

  ・

  ・

  ・

しかし・・・

パピ子はというと・・・typhoon

やっぱり・・・(-"-;) 

Pap86111

冷たい目で・・・・(_ )

  ・

  ・

Pap86112a

パピ子ォ・・・・sweat01

パトロール行っても、ちゃんと戻ってきてよcrying

  ・

  ・

そして、ガラス戸を少し開けると・・

パトロールに・・・catdash

  ・

  ・

と思ったら・・途中で、振り返って・・・

Pap86113a

やっぱり、はっちゃんが・・気になるんね・・sweat02

  ・

  ・

Pap86114a

  ・

  ・

Pap86115a

はっちゃん・・・タジタジsweat01sweat01smile

  ・

  ・

  ・

そして、奥の部屋から、その様子を・・・

Can86111a

キャンディが |ω・`)コッショリ 見ていた smile

    shine 

    shine

shinenote【おまけ】noteshine

Can86113

このエプロンのポケットにも、いつまで入れるのかな~happy01

(カンガリュー=カンガルーです。←マットにわからん!て言われた・・・)

 shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←押してもらえるとすんごく嬉しーshinehappy02                  

  ↓↓↓  こっちにお願いニャcat

パピ子と仲良しを願ってポチ! ←もうちょっと上げてください happy01   

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:6月11日の誕生花は「ヒゲナデシコ」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

先日より左サイドバーの一番下に、新しくブログペットを付け加えてますflair

名前を入れると、その訪問頻度によって成長するらしいですhappy01

よかったら、初めてご訪問の方でも気軽に名前を入れてくださいね♪

どうやって成長するのか楽しみですnote是非、宜しくお願いします<(_ _)>

|

« 理想・・・ | トップページ | 安息の場・・・ »

コメント

本日も、一番乗り。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年6月11日 (水) 13時38分

あはっ、ハッちゃんは完全にくつろいでいるようなんですが^^;

でもね、いつかパピ子ちゃんの怒りの鉄拳が落ちるのではとちょいとドキドキです!

キャンディちゃん今日もめんこね~(^^)

投稿: BUN | 2008年6月11日 (水) 16時43分

何かみなさんいい味を出していますね。
このメンバーで固定してしまいそうな気がします。
ありがとうございました。
届きましたよ~!!
週末にでもお写真を撮って載せたいと思います。
よろしいですか?

投稿: dino | 2008年6月11日 (水) 17時55分

パピ子店長頑張れ!!
他の濃いキャラの子達に負けないでぇ。
最後のお写真のキャンディーちゃん最高!
ツボッたぁ (≧m≦)ぷっ!

早々にメールありがとうございましたぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月11日 (水) 19時28分

はっちゃんはすっかりまこさん宅の猫さんになってしまいましたね。
キャンディちゃんはエプロンのポッケに入っちゃうんですね!!
可愛い♪
パピ子ちゃんとも近々仲良くなれるといいですね!!

投稿: coco-punch | 2008年6月11日 (水) 19時52分

今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

投稿: barai | 2008年6月11日 (水) 19時59分

ポチ逃げだYO!!

投稿: toshi | 2008年6月11日 (水) 21時53分

パピ子ちゃん、我慢強い性格です^^
無駄に威嚇とかしないですもんねー。風格ではっちゃんを黙らせるなんて、かっこいい〜♪
でも、いつかパピ子ちゃんがはっちゃんを怒るときがくるんでしょーかっ!?ドキドキです。
キャンディちゃん〜♪エプロンのポケットに入れるほど小さいなんて〜〜(^o^)
カンガリュー、分かったよ〜^^♪

投稿: hana | 2008年6月11日 (水) 22時03分

はっちゃん!(笑)
そこはパピ子さんの場所よー。
そのうちパピ子店長からカミナリが落ちるわよ~。
キャンディーちゃん、ぽっけに入るの??
ぐははーーー、ちっさいね~。
どれだけ大きくなるのかな。楽しみですね。

投稿: Rae | 2008年6月11日 (水) 22時37分

はっちゃ~ん・・・・・、ずいぶん慣れてしまったこと・・・・(汗。
パピ子ちゃんにとってストレスにならなきゃいいけどねぇ。
ポケットキャンディちゃん、可愛い過ぎ♪
でも極道チックなのね(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月11日 (水) 23時10分

あ、追記です。
メール、ありがとうございました♪
キャットニップキャンディ、試してみますね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月11日 (水) 23時11分

今日プレゼント届きましたぁ~
ありがとうございますヽ(*ゝω・)ノ
ブログに載せてもよろしいですか?
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年6月11日 (水) 23時14分

おきゃんちゃま、大人の世界を知ってしまったのですね!(* ̄m ̄)
あ、本日プレゼント届きました!
本当にありがとうございました!
勝手にブログ載せちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞ

投稿: hanako | 2008年6月12日 (木) 00時22分

おぉ~はっちゃん、やるじゃぁ~
パピ子さん、頑張らなくては乗っ取られるよ。
がんばれ!!
パピ子ちゃんは優しい性格だから、
そのうち、キャンディちゃんにも乗っ取られたりして。。
カンガリュー、わからなかったぁ~(笑
写真をみたらわかったけど。。

投稿: k-sakamama | 2008年6月12日 (木) 08時35分

わーかわいい、キャンディちゃん、ポケットにはいっているのね(^^)
かわいいー^^
パピ子さん、いろいろと大変ですが・・派tpロールがんばってね♪はっちゃん、すっかり・・寛いでまうね♪

投稿: まりま~ | 2008年6月12日 (木) 08時55分

皆様へ
いつもコメントありがとうございます♪

はっちゃんは、最近確実に、ベンチの上は自分のテリトリーと思ってるみたいですcoldsweats01
そのはっちゃんを見るパピ子の顔・・・笑えますよね(≧m≦)
嫌いではないっぽいんですけど・・・。
好きなわけでも・・・なさそうですsmile
そんな大人のやりとりを奥から身を乗り出して見ていたキャンディにも、笑っちゃいましたhappy01

はっちゃん、戸を開けても、だいぶん逃げなくなってきました。
とりあえず、頭を撫でるのが目標ですflair

ほんとは、キャンディ前の時は、するっと、ポッケに深く入ってたんですけど、既に、ギリギリって感じですsweat01
確実にでかくなってますflair

投稿: まこ | 2008年6月13日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21561762

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の世界・・・。:

« 理想・・・ | トップページ | 安息の場・・・ »