« シミュレーション! | トップページ | 教育的指導! »

2008年6月14日 (土)

とうとう!♪

一昨日から、ご挨拶が出来るようになり・・・happy01

Pap86140aa

でもまだ、キャンディは、へっぴり腰で挨拶・・・sweat01

Pap86141a

パピ子に離れたり、近寄ったりを繰り返す・・・typhoon

Pap86142a

  ・

  ・

  ・

そのうち・・・

キャンディのビビリも無くなり・・・

  ・

  ・

  ・

昨日・・・パトロールから戻ったパピ子にflair

Pap86143aa

と、微笑ましいご挨拶heart04 happy02

  ・

  ・

  ・

そして・・・

やっと・・・

Pap86144a

覗いて、外からの攻撃だったのが、

Pap86145a

中に入れるようになった・・・。

でも、すぐ飛び出しちゃうけどね・・ ̄m ̄ ふふ

  ・

  ・

  ・

  ・

入り口のマットの上でも・・・

Pap86146a

相変わらず、近寄っては、すぐに後ろ跳びsign05sign05impact

の、シミュレーション遊びが繰り返される・・・catface

後ろからの攻撃が多いキャンディsweat02

Pap86147a

卑怯者・・・弱虫さん(≧m≦)ププッ      

体当たりでの遊びはまだまだ先??

Pap86148a 

パピ子・・・息抜きにまたお出掛け・・・dash

見てるこっちも疲れるよsweat02お疲れさん(;^_^A

  ・

  ・

  ・

  ・

そして、2階で、寛いでると・・・

Pap86149a

また、キャンディが後ろから・・・

手前まで飛び掛っては離れ、近づき・・・を繰り返す・・・

Pap861410ajpg

パピ子が見ると・・・後ろ跳び・・sign05sign05impact

  ・

  ・

  ・

キャンディだけが、バタバタと走り回り・・・dashdash

Pap861412a

ホフク前進で近づいて・・・を繰り返しtyphoon

飛び掛りかけて・・・やめる・・・sweat01sweat01

Pap861413aa

そんなこんなを何度も何度も繰り返し・・・typhoontyphoon

  ・

  ・

  ・

とうとう!!

  ・

  ・

体当たり!!実践が始まったsign03

  ・

  ・

  ・

  ・

そして・・・・

Pap861414aa

キャンディの連打連蹴り炸裂impact

パピ子から教育的指導・・・・coldsweats01

この実践の様子は・・・明日shinesmile

1日の進展速度が速すぎて、追いつきませんsweat02(-"-;) 

  shine

  shine

  shine

shinecat【今日のはっちゃん】catshine

Hah86141a

何だか、威張っとんなぁ~sign02 (_ )

■↓2つのランキングに参加中↓■

  ポチッgoodとお願いしま~す♪happy02

  ↓↓↓  ポチッとお願いニャcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←押してもらえるとすんごく嬉しーshinehappy02                  

  ↓↓↓  こっちにお願いニャcat

パピ子と仲良しを願ってポチ! ←もうちっと上げて下さ~いhappy01       

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:6月14日の誕生花は「ハルシャギク」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

☆*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β*・゜☆

週末は仕事が立て込んでいるのに、こんな状態↑で、仕事がなかなか進みません(自分達が悪いんですけど・・・(;^_^Aアセアセ

皆様のブログへのご訪問が読み&短めコメ_(((・ω・*)

ポチ_ρ゙(^・ω・^=)~ 逃げε=ε=(* ̄ー)ノノになりそうです。

戴いたコメントはすごく楽しく読まさせて頂いてますhappy02 お返事も出来る限りお返ししたいと思ってますが、仕事の状況によっては、お返事できない場合があると思いますのでご了承ください<(_ _)>

って言うか、最近・・・あまり返せてないですね・・・ごめんなさいcrying

でも、懲りずに、遊びに来てくださいね(≧▽≦)

|

« シミュレーション! | トップページ | 教育的指導! »

コメント

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
仲良しになった~~♪
けっこう早かったね~~
教育的指導ってことはケリケリしてるのはパピ子店長?
((*≧m≦*))しつこすぎてガマンならねぇ!だったのかな(笑)
いいんです!!
こうやって社会を勉強してくんです(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年6月14日 (土) 16時02分

やっぱり共存しなくちゃ〜

投稿: toshi | 2008年6月14日 (土) 17時06分

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
何だか急にすごい進展ですね~
2ニャンで遊んでいる姿って、とてもほほえましくて癒されちゃいますよね~(´ω`*人)
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
パピ子ちゃん!仲良くなるために教育的指導はきちんとしてあげないと~ですね(〃∇〃)
はっちゃん!最近態度が…(;^ω^A
でも、かわいい~
まこさ~ん!
お忙しい中、地震のお見舞いコメありがとうございました。(o〃_ _ )o
おばば一家は何の被害もなく、みんな通常の生活を送っています。
心配していただいて、とても嬉しかったですし感謝しています☆(>ω・)

投稿: ねこおばば | 2008年6月14日 (土) 18時38分

キャンディかなりなじんでる。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年6月14日 (土) 19時32分

今日はポチ逃げです、すんませんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

投稿: barai | 2008年6月14日 (土) 20時27分

急展開ですね♪
パピ子店長はお外へ息抜きに出かけられるから良いですよね♪
8枚目のお写真に写ってるのはマットさんかしら?
寝転んでるの?
気になるぅ~(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2008年6月14日 (土) 21時31分

昨日もこの時間に来てポチしたんで、今日からこのくらいに伺っちゃいますねー^^
おおお、すごい接近♪ なんだか微笑ましい〜。
キャンディちゃんのシミュレーション、実に可愛い!それを大人の目で見守るパピ子ちゃん^^
そうそう、息抜きは必要だものねー^^
お!はっちゃん、大胆さがまたレベルアップ?

投稿: hana | 2008年6月15日 (日) 00時26分

うわわ・・・進行速度が速いですね。
さすが子猫だわ~。
見ていて自然と微笑がわいちゃいます。
キャンディちゃん、頑張ってシュミレーションしているんですね。
パピ子様、どっしり構えていて頼もしいです。
毎日どんな展開になっているか楽しみでたまりません~。

投稿: dino | 2008年6月15日 (日) 09時15分

わー^^すっごい仲良しさんになってきましたね^^
キャンディちゃんのへっぴり腰挨拶が・・・
かわいいいなぁ(^^)

投稿: まりま~ | 2008年6月15日 (日) 12時17分

挨拶、出来たんですねー!
まだちょっとビビり気味のキャンディーちゃんだけど、それだけパピ子店長が偉大なオーラを発してるんだわ~(笑)

投稿: Rae | 2008年6月15日 (日) 17時25分

◆皆様へ
コメントありがとうございます♪
お返事が溜まりすぎてますねcoldsweats01

やっと、普通に?ご挨拶ができるようになり、微笑ましい光景が増えてきましたhappy01
キャンディはパピ子の後を追って走ることが多くなり、パピ子もキャンディを見ながら動いてる様子がわかりますflair

ただ、まだまだシミュレーション行動が多いキャンディ・・・。
見てるこっちもかなりイライラしてきます。

常に傍にある、手足は過保護マットのものです(笑)
パピ子の傍に居て、キャンディの対応に常に頭ナデナデしてますcoldsweats01
仕事をしましょう!!
まっ、お互い様ですけどsweat02

はっちゃんも、ずうずうしさはパワーUPupするばかりcoldsweats02
3食昼寝付のTulipsですtulipsweat01


投稿: まこ | 2008年6月16日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/21619544

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!♪:

« シミュレーション! | トップページ | 教育的指導! »