« 招き猫だらけ! | トップページ | ミジンコで鯛! »

2008年9月30日 (火)

in tamaホーム

さぁ、目指すはtamaホーム!アメリカンカールのアイガー一家と待つのは初対面の・・・

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2つのランキングに参加中です。1日1クリックずつ応援して頂けると凄く励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ           ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

 猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

  *・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:* 

またまた、続きぃ~本日2回目shine

今日はサーバー(ココログ)の調子が悪い様子crying

開けれない状態が出るみたいで、ご迷惑をお掛けしてます<(_ _)>

その上・・・、今回物凄い枚数の写真をPC取り込んだ・・・coldsweats01

もともと調子の悪いPCが完璧悲鳴をあげている(T_T)

突然固まる・・・

データを削除しながらの作業に気が遠くなっていく( ゚д゚)ポカーン

写真の縮小の作業とかリンクとかもう体力の限界 _| ̄|○ガクッ

ズラーッと写真並べた手抜きでお許しをweep

その上、コメントも返せぬ不道理を平に平にお許しをcrying

   rvcardash

   dashdashdash

tamaホーム到着shineまこ2度目のtama家!1度目の様子はコチラ

入り口をチーム頻尿から届いたダンボール4箱が塞いでいた(爆)

Ta89301a

と、そこへ、アメリカンカールの

アイガー一家大黒柱のアイガーパパ登場flair

Ta89302a

怪しい物体の確認作業

Ta89303a

ダンボールの中にいた ラッピングあみネコ2体smile

Ta89304a

この小さいあみネコ2体はパピ子とキャンディにって、

MARUMIさんが作ってくれて、サンタさんがお洋服を作ってくれたんですhappy01

って、小さい・・・って言ったけど全然小さくないんですよねcoldsweats01

お玉ちゃんがデカすぎて小さく見えるけど・・・sweat02

Ta893019a 

基本と比べればデカイんよね・・・coldsweats02

お玉ちゃんが、いかにデカイか・・・って事!!

    ・

    ・

Ta89305a

人見知りのムーちゃんは以前同様、ソファーの奥で篭城typhoon

Ta89306a

息子2ニャンに会い・・・。

あとはベルママ!!

近寄っては、カメラを向けると逃走を繰り返し・・・撮れん(-"-;)

   ・

   ・

その間に・・・別室にいるベガちゃんとご対面shine

tamaさんと出会って助かった仔猫の命!

里親さんも決まってて、

今週末には里親ベガママさんのファミリーと初対面flair

tamaさんの看病のお陰で、随分状態もよくなり

こんなやんちゃなかわいい男の子happy02

Be89305a

Be89301a

Be8939a

ベガママさんの許可なしにおっぴろげ公開しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

     ・

     ・

そして・・・

やっとの事で パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

Ta89307a

逃走に観念して、やっと落ち着いて・・・

Ta89309a

篭城中のムーちゃんは、今度は最上地へ移動・・・

Ta893010a

その下では、6人に囲まれて・・・

Ta893011a

さすがは、一家の長である!

なんやかんや言っても、そばに来てくれる(≧∇≦)b

Ta893012a

ムーちゃん・・・帰る頃にやっと姿を現した・・・smile

お玉ちゃんを抱くマット・・・

Ta893015a

180cmのマットが抱いてこの大きさsign03

Ta893016a 

で、tama家もオヒラキにぃ~rvcardash

     ・

     ・

って、この間に、ケーキ食べたり、ビール飲んだり、お菓子食べたり、

いろいろあったんだけど・・。何でかなぁ~

動かないはずの静止画像のくせにボケボケで・・(;^_^Aアセアセ・・・

(ここまでのニンゲン珍行動の様子をたっぷり堪能&爆笑したい方はMARUMIさんのホームページの『~チーム頻尿 グリ実家へ!~アイガー一家&ベガとの感激の対面 の巻き をご覧下さい)

『ニャンだよっ!』のサンタさんと 猫のひげのtamaさんのブログでも違う角度から書いてるので、時間がある人はご覧下さいませ~shine

     ・

     ・

コレで終わりと思ったら大間違いsmile

まだ、続いちゃうのだ!でも次でラストの予定で~すbleah

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:9月30日の誕生花は「「シュウメイギク」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 招き猫だらけ! | トップページ | ミジンコで鯛! »

コメント

ねこちゃんいっぱい~
みんなかわいいね!子猫ちゃんかわいい・・・
最近私の周りは猫ちゃんの話題が多くて
ネコちゃんに見入ってしまいます
かわいかった~ヽ(*>∀<)ノ
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年9月30日 (火) 17時10分

再び登場ベガママです。
あと4日でベガに会えます。(まこさんにも会いたい)
おっぴろげ~アップしましたね(怒怒怒)
大事な所はぶれてほとんど見えてないからよしとしましょう。
本当に楽しそうな1日だったんですね。
私があと一週早く行けてたら・・(泣)

投稿: ベガママ | 2008年9月30日 (火) 17時21分

にゃんこまみれの一日ですねぇ~~♪
作家さんの作品、どれもこれも素晴らしいです!
やっぱり、欲しいと思った時に買っとかないと売り切れちゃうのね(ノд・。) グスン
最後は生にゃんこの接待ですかー?!
アメリカンカールがいっぱいなのねぇ~♪
アイガーパパ、貫禄ですね!
それにしても、玉ちゃんはデカイ・・・(笑)
デカあみねこさん、まこさん宅に2人もいらっしゃるの?
良いなぁ~~♪♪

忙しい中でも、マットさんが代走ポチしてくれたりで、
本当に感謝しております。
ありがとね~♪マットさんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: Chikaぽん | 2008年9月30日 (火) 17時56分

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

投稿: barai | 2008年9月30日 (火) 19時01分

わ^^なんて沢山の猫ちゃんでしょう!!!
仔猫ちゃんてかわいいですね^^
じゃれる姿がたまりません(^^)
また欲しくなりますよー^^
楽しそうですね・・マットさん・・・(^w^)

投稿: まりま~ | 2008年9月30日 (火) 19時09分

アメリカンカールの猫サンたち、
どの子もホント可愛いですネ〜〜^^
うっとり♪
今日は短コメポチにてゴメンナサイ〜〜

投稿: hana | 2008年9月30日 (火) 19時35分

たくさんのニャンコ、&人がいて、
にぎやかでいいなぁ~!(笑)

投稿: こうちゃん | 2008年9月30日 (火) 19時38分

まこさ~~ん!コメントが残せません。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日から日記は読めるのですがなじぇ?

投稿: hanako | 2008年9月30日 (火) 20時28分

あ!今、入りました!!
オフ会楽しそうですね(o^艸^o)
マットさんの赤いバラがツボでした!!
只者ではないな( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

入るかわからないので短めでゴメンなさい。

投稿: hanako | 2008年9月30日 (火) 20時30分

きゃーマットさんカッコいいーlovely

投稿: おさむにぃ | 2008年9月30日 (火) 20時33分

まこちゃん本日2度目のアップお疲れ様~happy02

ホントに楽しい1日でした
まこちゃんマットさんありがとぉ
お土産に頂いたてんとう虫のおもちゃ
ウチの2匹大興奮でしたshine
壊されないように大事に見張って遊ばせるからね。

ベルママとムーちゃんが
なかなか手ごわくて写真が撮れなかったけど
サン坊の後ろからのベルママのショット良い味出してますねgood
あんりまぁ まこちゃんもベガの金二両バッチリ撮ってたんだsmile
ちっこくて可愛かったね←どこが?とか突っ込まないsweat01

投稿: サンタ | 2008年9月30日 (火) 20時41分

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ニャンコさんがいっぱ~い!
ニャンコパラダイスですねΣd(ゝω・o)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あみねこtamaちゃん、すごくすご~く大きいですね!
今まで、お友達のところで見たあみねこさんの中で
一番大きいです~!
おお!マットさん!カッコイイ (*^ω^*)b  

投稿: ねこおばば | 2008年9月30日 (火) 21時38分

猫さんにがたくさんですね~^o^
あみねこさんも・・・
しかもデカイ!!
マットさんはかっこいいですね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年9月30日 (火) 22時39分

いやだ(#^。^#)マットさんったらセクハラ!(爆)
あみねこさんもホンモノ猫さんもいっぱい!しかもみんなかわいいし(#^-^#)極楽やなぁ。

投稿: Rae | 2008年9月30日 (火) 23時16分

日付が変わってしまった!!

投稿: toshi&eris | 2008年10月 1日 (水) 00時12分

(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい。
日付が変わる前に応援だけし
コメント残しに再び来させて頂きました。
明日ゆっくり遊びに来させてください(o^∇^o)ノ

投稿: まめのお世話人 | 2008年10月 1日 (水) 00時28分

寝る前に“ぽち”しとこうと思ってきたら
記事が変わってましたぁ~!(・oノ)ノおっと、ビックリ。
なんだか楽しそうでいいですねぇ~♪

今日は、これで・・・  おやすみなさい☆

投稿: misa | 2008年10月 1日 (水) 02時05分

あみぐるみなんですね~。
んで、おおっ!でかっ!
たくさん居るし可愛い~♪

投稿: tamakiti | 2008年10月 1日 (水) 09時49分

猫ちゃんがいっぱいだぁ♪
そしてあみねこさんもいっぱい。
服を脱いだ姿もかわいいねぇ。
ぉ玉なんだぁ(笑)
たくさんの人が居て堂々としていられるアイガーパパは凄いね。

投稿: まめのお世話人 | 2008年10月 1日 (水) 11時59分

猫ちゃん、あみ猫ちゃんたち一杯で
賑やかで楽しそう~^^
みんな、可愛いです~
特にマットさん~かっこいいですねぇ~

投稿: k-sakamama | 2008年10月 1日 (水) 14時30分

◆皆様へ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
皆様からコメントが入ってるってことは、ウチのPCのせい?と思ったけど、
hanakoさんもコメントが入らなかったみたいだから、やっぱりサーバーのせい・・・と言うことで・・。
サーバーの調子が悪くてご迷惑をおかけしてすみません<(_ _)>
うちは、今日も若干調子が悪いけど、昨日よりは開けれるので、
何とかコメントを返してます(-"-;)

お玉ちゃん・・・おったまげぇ~って感じですよね!
ド迫力に感無量です(爆)
我が家にも2体のあみネコさんがぁ~(≧∇≦)b
めちゃうれしぃ~happy02ホントホントありがとー!!って感じです

アメリカンカール・・・お耳がクルッと反っててかわいいんですよね~。
耳に軟骨が入ってるらしくて、普通のニャンコのように、お耳クタクタじゃなくて硬いんですよ(*゚∀゚*)
ペットショップでこの前、『耳がカールしてないアメリカンカール』と付け書きされて売ってましたが、それってアメリカンカールなのか!?(爆)

なかなかファミリーで飼えないのに、tamaさんとこのアイガー一家は羨ましい限りです(*゚∀゚*)
美ニャン揃いで性格マチマチなのがまたそこがかわええ!!

マットさんかっこいい!!のたくさんのコメントありがとうございますsmile
はっきし言って・・気のせいですからっ!
素敵に見える写真・・・使ってます(≧m≦)ププッ

◆ベガママさん
かわいいベガちゃんに会ってきましたよぉ~♪
いよいよ対面ですね!
仕事が入ってなかったら、会いたかったです(T_T)
おっぴろげ~UPしちゃいましたぁ!ごめんなさ~い(笑笑笑)

◆サンタさん
ホントいろいろありがとうございました!
同じじっくり買い物派が居て助かった気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
見ただけで終わったけど(T_T)

◆Raeさん
Raeさんだけつっこんでくれたぁ♪
セクハラ(≧m≦)ププッ
ホント欲求不満なのか?(爆)

投稿: まこ | 2008年10月 1日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/24148392

この記事へのトラックバック一覧です: in tamaホーム:

« 招き猫だらけ! | トップページ | ミジンコで鯛! »