« やってみたかった・・・ | トップページ | 宙に・・・ »

2008年9月20日 (土)

かみ合う・合わない?

ニャンコ同士の相性・性格・・・いろいろあるようで・・・(;^_^Aアセアセ・・・

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2つのランキングに参加中です。1日1クリックずつ応援して頂けると凄く励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ           ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

 猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

  *・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*

最近・・・はっちゃんはキャンディに猫パンチをしなくなったhappy01

なので、キャンディがたまに、はっちゃんに・・・

Can89201a

遊んでポーズをして近寄ったりする・・・flair

でも・・・

Can89202a

いつも、その後・・・

遊んでるふしは無く・・・それで終わる・・・。

かみ合わない2ニャンである・・・(;^_^Aアセアセ・・・

   ・

   ・

そして・・・

(音楽notesがあるので、注意してくださいsign03

キャンディの手がパピ子の目に入ったようなので、

レフリーマットが止めに入りましたpaper

が・・・そんなんで終わるわけ無く・・・sweat01

Papu89203a

バトルの続きは、いつまでも終わりが無い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Papu89204a

こちらは・・・

噛み合ってばかりの2ニャンである・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

     shine

     clover

shinenote【おまけ】noteshine

花束といえば、ペーパーでラッピングするものが多いけど・・・

↓こんな感じに、葉っぱでラッピングも素敵ではheart04

Hana89201

プロポーズとか、スペシャルな日にどうぞ~heart04

こちらは マット作で~すhappy01

個人的には、グリーンラッピング好きだなぁ~happy02

でも、まこは花束・・・いつまで経っても苦手sweat02(;´▽`A``

 

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:9月20日の誕生花「ローズマリー」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« やってみたかった・・・ | トップページ | 宙に・・・ »

コメント

はっちゃんが 凄いオーラを
出しちゃってる気がする…(大爆笑)


パピ子店長 ピーンチ!!ですか?(汗)
キャンディーちゃん お転婆さんというか
すごい 挑戦的~。
下剋上狙いですかね・・・(汗)


かみ合ってるの 違いが 分かった気がします(笑)


グリーンラッピング 綺麗です・・・
その花束で 口説かれたら…どうしましょう?

その前に 口説かれるって どうなのかが・・・(爆)

記念日などには いいですね~
贈り手の 気持ちが 嬉しく思えると思います♪

投稿: SALY | 2008年9月20日 (土) 05時54分

本日は時間がなく ゆっくりできません。
ポチっとしていきます。
ゴメンナサイ。。。

葉っぱでラッピングって発想がなかったな。
ナイスアイディアですね。
素敵です♪

投稿: たいたい | 2008年9月20日 (土) 06時01分

うちのふたりもなかなか、かみ合わず・・
youさんの誘いはなかなか伝わらないようです^^;
で・・ニンゲンの誘いはyouさんに伝わらない^^;あははは・・。

投稿: youbobo | 2008年9月20日 (土) 07時04分

はっちゃん・・・
だんだんと幅をきかせてきたような・・^^;
完全にマットさんのめんこになりつつあるし(笑)

グリーンラッピング!
素敵ですね☆こういうラッピングもあるんですね♪

センスがいいです☆

ほんと、誰かプレゼントしてくれないかしら・・・^^;

投稿: BUN | 2008年9月20日 (土) 08時16分

おはよー!
はっちゃん、独特の間で、「うらめしや~~」だけでキャンディーちゃんを満足させてる!?(笑)
パピ子さんはちゃんと相手してあげてて優しいんだから~~(#^。^#)
あの花束、素敵ですね~~!
すらっと背が高くて黒髪がなびく美人に送ってほしい(個人的感想)。綺麗だし、もったいないから(笑)

投稿: Rae | 2008年9月20日 (土) 09時32分

猫って遊びとケンカの境目がとっても微妙です。
ねこマンガのフォントとかちゃんと工夫してあって
上手にできてますよね~。うん。

投稿: tamakiti | 2008年9月20日 (土) 10時09分

この花束いいね。ここ一番のときにおねがいします。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年9月20日 (土) 13時16分

テンプレなかなかいいですよ!^^♪
実は私もこのテンプレを迷った事があったのです^m^でも、テントウ虫を目で追う自分が耐えられず、いつまでも眺めてしまうので止めたという・・・(笑)

はっちゃんとキャンディーちゃん、仲良くなれるかなぁ^^♪
マットさんの膝にのれて緊張の糸が切れたのかな^^
なんかはっちゃん、分かりやすくて可愛いぞ~♪
パピ子店長は、硬派なんでしょうか・・・

花束素敵です!マットさんの得意分野なのかな^^?
センスもいいですね!マットさん、やる~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カオルンボ | 2008年9月20日 (土) 13時26分

あ!、今度白黒猫ちゃん達で遊ぼう!となったんです(私が勝手に決めた)
で、はっちゃんにも共演してもらいたいな~♪と思って、お誘いしました^^。
まこさん、いかがでしょうか^^
お返事待ってます!

投稿: カオルンボ | 2008年9月20日 (土) 13時29分

テンプ変わりましたね~いい感じです!!
パピ子さん目大丈夫だったのかな^^?
その後の雰囲気をみると平気だったかな^^;
お花も綺麗!毎日花や葉っぱに囲まれていいですね~。

投稿: ne2kos | 2008年9月20日 (土) 13時31分

マットさん作の花束素敵ですねーlovely(←お約束の絵文字w)

かみ合う・合わないは永遠のテーマですね~

いろんな猫さんがいて、いろんな人がいて、同じ性格の猫さんや人間なんていないから、かみ合わないのが当然なのかもしれないですし、だからこそ相性が合ったり、かみ合ったときは嬉しいですもんね。

話が噛み合うのはいいんですけど、実際に噛み合うのはどうなんだろう・・・(^^;
良しとしましょうcoldsweats01

投稿: おさむにぃ | 2008年9月20日 (土) 13時58分

テンプレが変わりましたね!!
オレンジ色もあると、ハロウィンの季節感も出ていいですね♪
キャンディちゃんとパピ子ちゃん、かみ合いすぎ??(笑)
でも、ケガだけはないように気をつけて遊ぶんだよぉ☆
マットさんのグリーンラッピング、ステキですぅ!!
私は見るのは今回が初めてですよぉ。グリーンもいいですね♪
スペシャルな日…いいなぁ、我が家にもそんな日があれば(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月20日 (土) 15時48分

昨日はゆっくり来れなくて、ごめんなさい。
はっちゃん、すっかりお店の中で寛ぐようになったのですね~♪
これは喜んで良いことなのかしら?(^▽^;)
でも、こんなに懐いてくれると嬉しくなっちゃいますものね!
キャンディちゃん、相変わらずパワー全開だぁ~
子猫のパワーに付き合えるのは同じ子猫じゃないと大変だもんなぁ~・・・
パピ子ちゃん、ケガだけはしないでね!

ブログデザイン、今度のも素適ですよ~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2008年9月20日 (土) 16時05分

テンプレ変わりましたねー♪
なんとなくハロウィン風かしら 素敵ですネ^^

はっちゃん、ホントまこサンちの猫サンになりつつあるようですネ!
キャンディちゃんとも遊んでる?^^;
パピ子ちゃんと有り余るパワーのキャンディちゃんのお相手、大変そう〜(^ ^;)
わ!お目目大丈夫でしたか?
ホント、けがには気をつけてネ〜^^

投稿: hana | 2008年9月20日 (土) 20時36分

テンプレート変わったのですね~

はっちゃんとキャンディちゃん、かみ合わないけど仲良し度がアップしましたね…( ´艸`)ムプフ
はっちゃん!すっかりお店の子ですね。

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
パピ子ちゃん大丈夫でしたか?
キャンディちゃんは赤にゃんだから、加減をしらないのでちょっと怖いですね(-_-;)

投稿: ねこおばば | 2008年9月20日 (土) 21時29分

キャンディーちゃんかわいい!
遊びたいのだろうけど・・・
パピ子さんは大変でしたね~

ステキな花束ですね~
葉っぱが好きなのでいいなぁと思います!

ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年9月20日 (土) 22時17分

温かいコメント、ありがとうございました!
ラムも無事退院し、元気が出てきました~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年9月20日 (土) 22時27分

はっちゃん、すっかりくつろいでますね~。
キャンディちゃんとは中々いい調子なんですね(若干かみ合ってないけど)( ̄m ̄*)
パピ子さんの目は大丈夫でしたか?!∑( ̄Д ̄;)
でもなんだか元気いっぱいな様子で、ほっと一安心です☆

グリーンラッピング、初めて見ました!キレイですね~ww
ちょっとした発想の転換で、こんなに素敵になるなんて・・・。
私も誰かプレゼントしてくれないかな~( ̄m ̄;)

投稿: みゅうら | 2008年9月20日 (土) 22時44分

わぁ♪
テンプレが変更ですね。
テントウムシさんが動いてる(゚▽゚*)
キャンディーちゃん大きくなったし強くなってきましたね。

花束とっても素敵ですね。
葉っぱでラッピングって斬新です♪

投稿: まめのお世話人 | 2008年9月20日 (土) 22時45分

かみ合わないふたりが噛み合う!
噛み合うのはやめてほしいけど、
かみ合って欲しいですね!
でもかみ合って噛み合うのは良くないかな?
あ〜、なんかよく分からなくなってきたww

投稿: やらいちょう | 2008年9月20日 (土) 23時38分

花束・・・・結婚式でもらった以来だなぁ・・・・
ま、今は猫がいっしょだから飾れないって諦めてますけど(笑)
でもうれしいんですよね!
ハチ、だんだんお店にいる時間が長くなったのでは?

投稿: hanako | 2008年9月20日 (土) 23時59分

こんばんわ~!夜分に失礼しま・・うぃっしゅ(←疲れてハイになってます)

まこさんも、疲れすぎて放心中だとか・・・
ははーん、原因は猫ちゃんたちですね( ̄▽ ̄)b
わかります、わかります(* ̄ー ̄*)

ブーケ、かっこいいですねぇ♪私も好きですよー、グリーンラッピング。
うちの店では、まだまだお客様の認知度が低いのでできませんが、
ブーケトス用のブーケにはよくこのラッピングをしますよ!

あと、リンクの件。ありがとうございますm(__)m
のほほーんとしたブログですが、こちらからも、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: misa | 2008年9月21日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/23869589

この記事へのトラックバック一覧です: かみ合う・合わない?:

« やってみたかった・・・ | トップページ | 宙に・・・ »