« 大脱走!そして・・・ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

2008年9月26日 (金)

見たよね!?

ありゃりゃ!? よーく見ると見えてくるぅ~見えてくぅ~る・・・。誰も見たくなんかないって?smile

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2つのランキングに参加中です。1日1クリックずつ応援して頂けると凄く励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ           ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

 猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

  *・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*

( ̄m ̄* )ムフッ♪

はっちゃん、おちりの穴が丸見えざんすsmile

黒毛だから、凄く目立つんよね~sweat01

Hac89268b

やっぱ、隠してあげないと、お婿に行けなくなっちゃうもんね(≧∇≦)b

|・ω・`)ありゃ・・・下のも隠すべきだったか??

Hac89269a_2

そうなんよね~。パッと見・・・全然わからんもんflair

ホント写真で撮るのも、わかりにくいわぁ~ coldsweats01

でも、マーキングばっかしとると、

カモフラージュの必要なくなるかもね~(≧m≦)ププッ

Can89261a

キャンちゃんはまだ、知らなくていいんよぉ~sweat01

おやすみぃ~sleepy

     ・

     ・

     ・

で、思い出したのが、この写真flair

以前、沖縄に行った時の、たこ焼き屋に居た看板シーサーshine

Si89264a

沖縄の方・・・沖縄弁、間違ってたらご指導下さい(*_ _)ペコッ

大きくて、特注っぽかった。。。高さ30cm以上あったと思うthink

かわいくて、思わず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

立派なもんを大っぴらにして、たこ焼き焼いとる・・・sweat02

こやつなかなか (・ω´・+)キラーンッ

このタイプのシーサー・・・1つは欲しかったなぁ(爆)

Pap89261

パピ子、厳しっ!!(T_T)

息抜きに笑えるかと思ったけど・・・

ダメだった? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

      shine

      note

flair【追記】 Hac89263_2 今朝のはっちゃん↓

上の写真は少し前のものなので、

まだ、ちょっと目(喧嘩の傷痕)が痛々しいですけど、

←今はこんな感じで、

ほぼ治ってるんで、ご安心を~happy01

                        

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:9月26日の誕生花は「キクイモ」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 大脱走!そして・・・ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

コメント

はっちゃん!
わたしは 絶対みてませんからね~(-_-;)

今↓も読んできました
キャンディーちゃん 見つかってよかったですね(^-^)
ウチも若い時に2度 脱走したことがあって
気持ち わかります
帰ってきてホントによかった(^O^)

投稿: ぴやまま | 2008年9月26日 (金) 03時23分

あは・・わたしはなんの加工もせず出しっぱなし~
・・だははは・・meちゃんに訴えられちゃう~^^;

@@?はっちゃん、目・・まぶた大丈夫ですか?

投稿: youbobo | 2008年9月26日 (金) 07時09分

はっちゃん 瞼怪我してる?
大丈夫かな?

はっちゃんの 玉タ●まで 拝見しました(笑)
だって 風にそよいでますよ。

キャンディちゃんは 見ないでよろしい・・・


まこさん そのたこ焼きと R指定丸出しの
ゴーヤのおっちゃんは シーサーなのっっ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


どこで 売ってるの?

投稿: SALY | 2008年9月26日 (金) 08時18分

わははーシーサーすごいね~っ!
これ欲しい~。

投稿: tamakiti | 2008年9月26日 (金) 09時18分

目、どうしたのかなと思ってました。
やっぱり、外猫だから、けんかがあるんですね。
治って来ているようで良かったです!
うちも、短毛でグレーですから、おしりはよく目立ちます。
お、ちょっと汚れてるとか・・・
竜は拭こうとすると、すごい怒るので、だめです。
蒼太はおとなしく拭かせてくれます。

投稿: つるつる | 2008年9月26日 (金) 12時36分

うっわ~(゚0゚) はっちゃんの後姿ドアップだ!=3
やっぱ去勢してないから、モノが立派ですね~。ふむふむ・・・

そうね~、キャンディーちゃんはまだまだ気にしなくていいのよ~。
あれ?キャンディーちゃんはまだ避妊はこれからですよね。
はっちゃん気を付けた方がいいのでは!?
ま、最強の世話人マットさんが付いているから、大丈夫でしょうが^^

おお、はっちゃんの目が治ってきてる!!
カワイイはっちゃんが戻ってきた~♪

うっ!シーサーすごっ=3

投稿: カオルンボ | 2008年9月26日 (金) 13時10分

あはは^^;
はっちゃんごめんね、見ちゃいました(ノ∀≦。)ノ笑

たこ焼きはゴーヤ入り^^?

今日はパピ子さんもキャンディさんもお休みだね^^

投稿: ne2kos | 2008年9月26日 (金) 13時14分

Nさんの暴挙により、利き手の指を負傷(涙)。
あまり動かすとまた血が出てきちゃうので、
今日は応援のみにさせてくださいね(ぐっすん)。

投稿: Chocolat | 2008年9月26日 (金) 13時23分

やったね!

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年9月26日 (金) 13時26分

お~、立派、立派!!
やっぱり去勢していないとケンカもしなくっちゃいけないときがあるんでしょうね。
うちは付いてはいますが、長毛なのであんまり存在感がないんです。

投稿: dino | 2008年9月26日 (金) 14時32分

きゃータマタマだーlovely(←なぜかハートの目の絵文字w)

タマタマ♪ タマタマ♪happy02

おおきいーhappy02

ごちそうさまでしたーdelicious

投稿: おさむにぃ | 2008年9月26日 (金) 14時44分

こんにちは~happy02

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

まこさんがお迎えに来てくださるんですよね?
ありがとうございます。
でも、どうか、どうかお迎えの時チーム頻尿を見て
ホームのはじっこに隠れないでくださいましcoldsweats01

明日はよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2008年9月26日 (金) 17時02分

はっちゃん、尻尾ぴーんってしてるぅ~~♪
ご機嫌なのねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
短毛ちゃんは尻尾を上げると*が丸見えになっちゃうのよね(笑)
はっちゃんは、立派なタマタマが健在なのかぁ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
お目目、また怪我しちゃったのかと思ったけど、
ちょっと前の写真だったのですね?C=(^◇^ ; ホッ!

それにしても、沖縄のたこ焼き屋さんのシーサー・・・
良いわぁ~~♪←めちゃめちゃシーサー好きなの(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年9月26日 (金) 17時38分

にゃははっ!
このシーサーいいですね!
沖縄には何度も行ってますが、
これは知らなかったなぁ〜!
あー、沖縄に行きたくなったww

投稿: やらいちょう | 2008年9月26日 (金) 17時45分

ここではっちゃんのを拝めるとは(笑)

自主規制(禁)も笑えます(^^)
シーサーにも大笑い!あれを見ながら食べるの・・・(想像・・)

楽しいなぁ♪

投稿: BUN | 2008年9月26日 (金) 17時50分

はじめまして、ベガママです。
何度かこちらにお邪魔させて頂いてましたが、いつも読み逃げしてました。
すいません
明日ベガに会われるとtamaちゃんのブログで見ましたので
ご挨拶にとコメントさせていただきました。
ベガの事どうかよろしくお願い致します。

投稿: ベガママ | 2008年9月26日 (金) 18時11分

うちも「おっぴろげ」の写真を公開しましたが、
あの部分にはモザイクをかけました。(笑)
いつか公開したいなぁ~!(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年9月26日 (金) 19時13分

すっげ〜!
逆転おめでとう!

投稿: toshi | 2008年9月26日 (金) 19時13分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-はち!立派なもん持ってるな~。
測らせてほすい(自爆)

マット殿
明日はまこさんを、お借りしますm(._.)m ペコッ

まこさん
待望の対面を果たしたとき、「チーム貧乳」で納得しないように
三人とも気をつけとくから。
明日はよろしくね~♪

投稿: MARUMI | 2008年9月26日 (金) 19時41分

ウチのは何も隠さず載せちゃってる(^ ^;)
はっちゃん、まぶたの上が少し痛々しいね〜。
外猫サンはけんかがあるから心配〜。
なんかでも、はっちゃんの目の表情が優しく見える〜^^
沖縄に何回か行ってますが、コチラのシーサーは知りませんでしたっ!
今度行くときはチェックチェック(^ ^;)

投稿: hana | 2008年9月26日 (金) 19時54分

はっちゃん最近カメラが近付いても大丈夫になった?
気のせい?
キャンディーちゃんの寝てる姿かわいい~
いつもメロメロです (*>∀<)っ
ぽち♪

投稿: marity | 2008年9月26日 (金) 21時28分

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

投稿: barai | 2008年9月26日 (金) 21時41分

シーサーに爆笑しちゃいました!
これ欲しい~!!、.';・ゞ(≧ω≦)

はっちゃんの目、痛々しいですね。
喧嘩しちゃったのかな?
でも治ってきてるようで良かったです☆

投稿: みゅうら | 2008年9月26日 (金) 22時12分

はっちゃんのた●た●かわいい~!
わたしは男の子ニャンのた●た●姿好きですぅ(´ω`*人)
でも、我が家の4ニャンはないので、久しぶりにみたぁ~!
はっちゃん!またまたお目目、怪我したのですか?
喧嘩かな?
早くよくなるといいですね。

投稿: ねこおばば | 2008年9月26日 (金) 22時12分

シーサー凄いねぇ。
たこ焼きよりも違う方に目がいっちゃう (//・_・//)カァ~ッ…
はっちゃん怪我したんだねぇ。
でも少し治まってきてるようでよかったです。

投稿: まめのお世話人 | 2008年9月26日 (金) 22時20分

なんだかハチの表情が和らいだような気がする!
前はもっとノラーって全面的に訴えてたような(笑)
マットさんのおかげかな?

シーサーうちにもあるけど
こんな個性的なのじゃなくて普通の!
私が沖縄で買ったものと息子の修学旅行土産!
沖縄はいいよね!!
もう一回ゆっくり行きたいな~
あ、北海道もだ!
もちろん名古屋もですよお(*´艸`)
まこさんたちに逢うのが夢かな~

投稿: hanako | 2008年9月26日 (金) 23時04分

パピ子さんもそうだと思うけど、長毛さんはいい感じに自主的モザイクがかかりますよね(爆)アラ?レディーに失礼だったかしら~~(笑)
アルルはブラウン様がつきやすくて(毛ぶきが全体的にすごいのでひっかかるみたい)おチリの毛をカットしてるので、よく「コンニチハ!」してます(爆ーー!)

投稿: Rae | 2008年9月26日 (金) 23時18分

はっちゃん、ハートマークがセクシーだわ^^
♪はっちゃん、目を大事にしてくださいね。
シーサー・・・最近興味ありありなんですが・・・(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月26日 (金) 23時48分

はっちゃん、いつの間に怪我を~!?
読み忘れた記事あったかな..?痛々しいけど治りかけなんですねっ。
キャンディちゃんとパピ子ちゃん超かわいくて癒されます♪

投稿: mia | 2008年9月27日 (土) 01時34分

◆ベガママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
今日、ベガちゃんに会ってきましたhappy01
とても元気でめんこい人懐っこい子でした!
タマタマの確認もしっかりしてきましたよ(≧m≦)ププッ
いよいよ来週ですね♪
対面楽しみですね~(*゚∀゚*)
気をつけて、名古屋にお越し下さいね。

投稿: まこ | 2008年9月27日 (土) 21時33分

◆皆様へ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
今、皆様宛のコメントが消えていることに気付きました(T_T)
何故、消えているんだろー _| ̄|○ガクッ

はっちゃんの玉○マ・・・黒だからなかなか写真写りが悪くて・・・
やっと撮れたのでご紹介を( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレを取ったら、マーキングしなくなるかなぁ~なんて眺めてしまいますが、外猫の縄張り関係があるので、どうしたもんかと考えてしまいます。(-ω-;)ウーン

たこ焼きシーサー・・・この手のシリーズの中で一番気に入りました♪
数年前に行った時の写真ですが、はっちゃんのを見たら思い出して発掘しました!
ゴーヤを抱いて作ってるとこもかわいいんですよね。
コレは店頭にあったので、バッチシ撮れたって事もあるんですけど、
本場の沖縄は作家さんのオリジナルがたくさんあるので、
やっぱりいいんですよね~♪

はっちゃんの目の怪我・・・心配してもらいありがとうございます。
キズはもう、だいぶいいいと思いますよ♪
そう言えば、最近生傷が減った気がします(*゚∀゚*)
ボスの座を勝ち取ったのかな?
そうなると、去勢・・・やっぱり悩んじゃいます(-"-;)

投稿: まこ | 2008年9月27日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/24026898

この記事へのトラックバック一覧です: 見たよね!?:

« 大脱走!そして・・・ | トップページ | お気に入りの場所♪ »