« 使って! | トップページ | 仲いいんだよね? »

2008年10月17日 (金)

ガラス越しで・・・

昼間は、ぽかぽかガラス越しの日差しが心地いい季節・・・ニャンコ達はと言うと・・・flair

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2つのランキングに参加中です。1日1クリックずつ応援して頂けると凄く励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ           ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

 猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

     

先日のこと・・・typhoon

この日もキャンディは熱心にマットアート制作中flair

Can10190

楽しそうなんで ほっとこっ・・と・・・(*゚∀゚*)

    ・

    ・

    ・

しばらくすると・・・・

Pap8171a

パピ子店長がパトロールから帰還dash

やっと、遊んでもらえるね~happy01

     ・

     ・

     ・

Can810172a

あらっ( ̄○ ̄;)!  

パピ子つれないわぁ~。

まっ、店内に戻っても、キャンディにタックルされるだけやしな~coldsweats01

     ・

     ・

     ・

少しして、店内に戻って、ご飯を食べた後・・・・

     ・

     ・

2ニャンとも、お仕事(お昼寝)~sleepysleepy

     ・

     ・

店内は・・・

Pap810171a

って、とこか???

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

またまたシンクロshine( ̄m ̄* )ムフッ♪ いい感じheart04

    ・

    ・

でも、この場所でずっと気になってるのが・・・

マットが、ずっとまだやるからと言って片付けないバーベキューセット・・・sweat02

アレが邪魔でネコ団子が出来んのとちゃうかー!?pout

バカチンがー!!annoy( ゚皿゚)キーッ!! 

やる言うてBBQなんか全くやっとらんわー(`◇´*)

どあほぉーーーーヽ(`Д´)ノ

と、優しい説得のもと、やっと片付ける気になってくれたsmile

あ~よかった・・よかったnote

この窓際が心地いいこの季節・・・・・ネコ団子所望shine

    ・

    ・

    ・

そして、外では・・・いつの間にか来てたはっちゃんが・・・sleepy

Hac810173a

と、いったところか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

外の方が、昼間は暖かいよね~。

       

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

flair里親さんの募集ですflair

この助けられた命が幸せになりますようにshine

そして少しでも多くの方の目にとまりますようLink等のご協力をお願いします<(_ _)>

       

『毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々』Duchessさんの所で

会社で保護した下半身不随の元気なハチワレニャンの里親募集flair

現在は一時預かりのお宅で暮らしてますが、引き続き募集してます。

  詳細は soon  081008.jpg

    

かわいいハチワレニャンに早く新しい家族が見つかりますように( ̄人 ̄ )

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:10月17日の誕生花は「ネリネ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 使って! | トップページ | 仲いいんだよね? »

コメント

出かけるので応援のみでごめんなさい。
マットさんのコメントで「ニットキャップ」には笑が止まりませんでしたよ!w
私もよくやるので人の事いえないんだけど^^;

投稿: ne2kos | 2008年10月17日 (金) 09時48分

トトロのDVD借りてきます。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年10月17日 (金) 12時26分

ああ、なるほど、その箱はBBQセットだったんですね。
確かにだんだん猫団子の季節になってきました。
うちは、どんな季節でも猫団子はないので、
人様のところのを見て、癒されることにします。
猫団子お願いしますーーーー。

投稿: つるつる | 2008年10月17日 (金) 12時36分

おおっ!しゅごい!
GIFアニメまで駆使してる!
これ、すごい臨場感出てていいです!

投稿: tamakiti | 2008年10月17日 (金) 12時50分

今気が付きましたが、はっちゃんの後ろ脚は、揃えると黒丸になるんだね^^こりゃかわいい♪

今日もまた3にゃあそれぞれの日常感が満タンで、いい感じですね~♪
キャンディーちゃんは相変わらずアート作成中だし、そんな時に戻ってくるパピ子店長はお外を満喫したのか?^^
はっちゃんはあの場所気にいったみたいですね^^はっちゃんも嬉しいだろうなぁ^^♪

シンクロ、また見れましたね!

PS.... 昨日はマットさんがいらしてくださって、どもです!
キャンディーちゃん、モリモリ、食欲旺盛なんだ!^^
あんま食べちゃだめだぞ~(自分にも言い聞かせ・・・)

投稿: カオルンボ | 2008年10月17日 (金) 12時55分

もしかすると今年の冬は猫団子が・・・・
それも3にゃん団子だったりして~。
それだったらすごいですよね。
期待しています。

投稿: dino | 2008年10月17日 (金) 13時07分

猫団子もいいけど、このシンクロ具合もなかなか・・・
パピ子ちゃんのほうが高い位置にいるのは、力関係の表れかしら??

投稿: coco-punch | 2008年10月17日 (金) 15時39分

ご心配おかけしました。
ただいま・・浮上中です^^;
ここへ来ると・・元気になれます^^

投稿: まりま~ | 2008年10月17日 (金) 15時58分

猫さんには今ぐらいが一番快適なのかもしれませんね!
暑くなく寒くなく、日射しが暖かくて風も心地よい。
あ〜、この時期だけ猫さんになりたいww
シンクロ、お見事です!!

投稿: やらいちょう | 2008年10月17日 (金) 15時58分

(⌒▽⌒)アハハ!ここにも鬼嫁見っけ♪
そりゃ~使わないもんは、はよぉ~片付けてもらいたいよな~。
で、BBQセット片付けて、猫団子見れんかったら
どうするんだべ?
ああ~すっきりした!で終わるんかい(笑)

投稿: MARUMI | 2008年10月17日 (金) 16時39分

バカチンがーっ!に爆笑しちゃったよぉ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
優しく説得(笑)されてるマットさんを想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ

仲良くシンクロしてますねぇ~~♪
はっちゃんもお外で何気にシンクロ?
ぽかぽか陽気だから、フリースもハウスも一時撤去かな?(*゚ω゚*)ん?

投稿: Chikaぽん | 2008年10月17日 (金) 16時56分

ニャンコたちの仕事が寝る事というのには、おおいに
納得します。(笑) いつ~~~も寝ていますもんね!(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年10月17日 (金) 16時59分

こんにちは~
キャンディちゃん、元気ですねぇ~
遊びたくて仕方がないのでしょう。
寝るときは、やはり、パピ子さんが高い方なんだね。
ここ、力関係がはっきりしてますね。(笑
はっちゃんは、自由気まま、お散歩行きたいときは行く。
いいなぁ~(笑

投稿: k-sakamama | 2008年10月17日 (金) 17時08分

キャンディちゃんいい作品できましたか^^?
すでにシンクロだし・・
窓辺でまったり~・・猫団子間近ですね~^^

※歯磨きはmeちゃんは生後3か月くらい・・
youさんは途中あきらめていたので再開したのは生後10ケ月くらいからですよ~^^

投稿: youbobo | 2008年10月17日 (金) 18時00分

マットさん、「ニットキャップ」やりますねーsmile

僕もどこかで笑いを取ろうとしているんですけど、一本やられましたcoldsweats01

投稿: おさむにぃ | 2008年10月17日 (金) 18時10分

シンクロ可愛い〜^^ふたりの気が合う証拠だ♪
まこサンの『バカチンがーっ!』に爆笑(^▽^)
うふふ、マットさん片付けてくれたのねー。
ウチもBBQセット、使用していないのが屋根裏に眠ってますよ〜。ホントいつやるんだ?
BBQセット片付けたら猫団子、見れるかな〜♪
そうそう!晴れた日は外の方が温かい♪
はっちゃんお外のお家、いい具合にしてもらって
良かったねー♪

投稿: hana | 2008年10月17日 (金) 18時23分

キャンディちゃんはどんな大作を作ったのかな!?
段違いシンクロ、めっさ可愛いぃぃlovely
うふ、今度は猫団子も楽しみっすgood

投稿: barai | 2008年10月17日 (金) 19時53分

キャンディーデザイナーの斬新なマット細工(あ、マットさんじゃないよ。笑)! いつか個展は開けそうです。
うちはさー、昔、なんかの店(←忘れた)で貯めたポイントで相方さんがたこ焼き焼きセットを選んでた。
「私は1個1個焼くの嫌やし、あんたも絶対せえへんって!!」って止めたのにもかかわらず、「いや、する!」と。
一回しかしとりませんがな!
結局、京都に引っ越してくる時に処分されました。
「買って食べるのが楽やし一番おいしい。」とだってさ。だから言うたのに。
シンクロの姿、ヒャッホーイ!だよね~。
うちもシンクロがみられると一人舞い上がっちゃいます。猫たちはそんなつもりないから「なんじゃ?」ってな顔してますが(^^;)

投稿: Rae | 2008年10月17日 (金) 20時04分

まこさん、お大事に・・・

投稿: つるつる | 2008年10月17日 (金) 21時15分

バカチンがー!!( ゚皿゚)キーッ!! 

まっ まこちゃん ステキ o(≧∀≦)o
あたしゃ 惚れたね~

くんでぇ まこちゃん大丈夫?
まっとさん まこちゃんに美味しいもん 食べさせてあげてね

投稿: mariko | 2008年10月17日 (金) 21時21分

こんにちは♪

お優しい説得に、お片づけが済んでよかったですね(((*´∀`))ケラケラ  ネコ団子を期待しております。

まこちゃん、早くよくなるといいですね!お大事に!!
☆☆

投稿: 比奈 | 2008年10月17日 (金) 21時24分

うわ~!GIFアニメのキャンディちゃんの動きが可愛い~ww
動画もいいけど、GIFアニメの動きも捨て難いですよね~w
キャンディちゃん、どんな作品ができたのかな?

まこさん、体調はいかがですか?
お忙しいとは思いますが、あまり無理はしないで体を休めてくださいね。
マットさん、代走ポチありがとうございました!

投稿: みゅうら | 2008年10月17日 (金) 22時33分

忙しくって本当に ごめんなさい。

応援ポチしていきますね。

投稿: たいたい | 2008年10月17日 (金) 22時49分

またまたお昼寝シンクロかわいすぎる~
生で見てみたい!!
ず~と見ていられそうだなぁ・・・
はっちゃんも天気がよくって気持ち良さそう~
今日もとっても癒されましたheart04
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年10月17日 (金) 22時53分

まこさん体調どうですか?
マットさん、先ほどはありがとうございました。

キャンちゃんんもパピコ店長も仕事熱心ですね!(笑)

投稿: hanako | 2008年10月17日 (金) 23時40分

まこさんの具合いかがでしょうか。。。
マットさん、お仕事がまだまだ忙しいようで…
お身体を大切にしてくださいね。

新しいスペースが出来たので
猫団子の楽しみが出てきましたね♪

投稿: まめのお世話人 | 2008年10月18日 (土) 00時07分

こんばんわ(o^-^o)

お昼寝がお仕事だなんて、羨ましいですねぇ~。
私も、午後は仕事の内容にかかわらず、眠いです(笑)

今日も、応援ぽちっ。。。ヽ(´▽`)/

投稿: misa | 2008年10月18日 (土) 00時13分

昨日ポチしてまた来ました。
キャンディちゃんのマットアートのGIFアニメ可愛いですね~
パピ子ちゃんとキャンディちゃんのシンクロでのお昼寝姿
すご~く可愛い~~
BBQセットの段差でシンクロになっていますが、
この箱がなくなって夢の猫団子が見れるのか
はたまた、シンクロさえ見れなくなっちゃうのかドキドキですね。
パピ子ちゃんとキャンディちゃんの猫団子、みたいですね~

投稿: ねこおばば | 2008年10月18日 (土) 01時01分

パピ子ちゃんが 1段高くって。
なんか 階位みたいな(笑)

BBQセットが なくなったら
あこがれの 猫団子・・・
見てみたいです(笑)

まこさん 御大事にね。
マットさんも 体を 労わってね。

投稿: SALY | 2008年10月18日 (土) 02時44分

今日の分の応援です~。

投稿: dino | 2008年10月18日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/24557400

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス越しで・・・:

« 使って! | トップページ | 仲いいんだよね? »