« モスラ | トップページ | 教育的指導と置き土産 »

2008年10月 8日 (水)

自分のなら・・

ビニール袋で、遊ぶキャンディ・・・それを横からジーっと見ているパピ子・・・ 

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2つのランキングに参加中です。1日1クリックずつ応援して頂けると凄く励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ           ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

 猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

ビニール袋に入って1ニャンで遊んでいたキャンディ・・・・

つまらなくなったのか、ビニール袋から出ようと・・・・

Can810071

そこへ、さっきからずっとキャンディを見ていたパピ子が、中へ・・・

パピ子も入りたかったんだぁ(≧m≦)ププッ

どうやら、キャンディが飽きるのを待ってたっぽいsmile

Can810072

自分が、出てきた袋に入ろうとするパピ子の姿を見たキャンディ・・・

Can810074

突然!中に入ったパピ子に襲い掛かるimpactcoldsweats02

飽きたけど、誰かが使おうとするとやっぱり!って思う子・・・

よくいるよね(;´▽`A``

   ・

   ・

   ・

と・・・・

Pap810075

そ・そうやねsweat02

自分のって主張するなら、わかるようにしないかんよねcoldsweats01

   ・

   ・

そんな事で、怯むわけないキャンディ・・・typhoon

Pap810076a

・・・って、その言い分・・・子供か!!

・・

・・・・(・_・)アッ....?

まだ、キャンディ・・・子供だった・・・sweat02

    ・

    ・

Pap810077b

ホント、困ったもんだね~。この小娘にゃぁ(;´д`)トホホ…

ずっと、飽きるの待ってて入ったのに・・・ね weep

    ・

    ・

    ・

でも、やっぱり・・・・こういう場合は・・・

Pap810089a

そういう事!!

この教育的指導は・・・明日~shine

   typhoon

   note

restaurant club 【おまけ】 club restaurant

Am810081_4先日のこの梨・・・(お話はコチラ

『新高梨』と思ってましたが、

昨日『新高梨』を買って比べてみたら大きさも感じも違い、味も食感も全然違ってましたcatface

みいママさんの 

『愛宕(あたご)梨』では?

と言うコメントから、ネットで検索してみたら、見た感じとか、味の感じが『愛宕梨』っぽいと判明shine

コレも買って味見を・・・といいたい所だったんですが、

お値段が・・Σ(゚Д゚ノ)ノ・・・

1個、1000円超える梨って、あったんですねsweat01 知らなかった・・・(゚ー゚;

試しに・・・はチョット・・・遠慮を・・・sweat02 

美味しかったから、軽く手土産にぃ~って思ってたんだけど・・・(-ω-;)ウーン

多分、『愛宕梨』だろうなぁ~。

完熟マンゴー『太陽のタマゴ』を貰った時はめちゃビビッたけど、

そこまでしないにしても、久々にフルーツの値段でびっくらしたなぁcoldsweats01

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:10月8日の誕生花は「ノボタン」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« モスラ | トップページ | 教育的指導と置き土産 »

コメント

ふふふ・・
写真と台詞がすごくマッチしているわ(^^)

可愛い!
教育的指導!?どうなるんでしょう^^;

梨!
いろんな種類があるんですね!
私・・あまり詳しくない(><)メモメモ!

投稿: BUN | 2008年10月 8日 (水) 12時00分

うちはビニール袋はあまり遊ばないですね。
袋より箱系。
1000円の梨とか、あるんですか、ひえー。
口が腫れそうです・・・・

投稿: つるつる | 2008年10月 8日 (水) 13時44分

ぽち。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年10月 8日 (水) 14時03分

パピ子さん、とんだ災難だったね^^;
パピ子さんの手が袋に引っかかってるよ~^^;
最後のお顔、だいちゃんに似てましたw

投稿: ne2kos | 2008年10月 8日 (水) 14時39分

あははは^0^ キャンディーちゃん分かるよ~^^
取られちゃうのは嫌なんだよね~(笑)
思いっきりゾロと一緒ですよ(爆笑)
プイッと遊ぶのを止めたから黒松に譲ると、ムクッと起きて
「ドッドッドッドッド=333」と地響きならしながら突進してきます。

キャンディーちゃん、なんかすんごいデカクなったんと違いますか^^?
「これはキャンディーのでち」のキャンディーちゃんは、一瞬パピ子店長だと思ってしまいました^^

梨・・・高価ですね~;;;

投稿: カオルンボ | 2008年10月 8日 (水) 14時44分

今日は応援のみでごめんなさい(涙)

投稿: Chocolat | 2008年10月 8日 (水) 15時09分

ぽち×②!!note

お誕生日の○2本の深紅のバラの花束有難うございましたribbon
ドライフラワーにします!

投稿: ERIS | 2008年10月 8日 (水) 16時19分

ちゃんとパピ子さん待ってたのに~
キャンディーちゃん笑える (≧艸≦)
パピ子さんはどんな風に遊ぶのか気になる~
今度はパピ子さん用の袋も用意してあげて!!
ヽ(*ゝω・)ノ
ぽち♪

投稿: marity | 2008年10月 8日 (水) 16時38分

あら、ぱぴちゃん、偉いのね^^
ちゃんと、順番守ってまっていたのね・・・なのに~。
ドンマーィ(><)
教育的指導・・・・楽しみ!!

投稿: まりま~ | 2008年10月 8日 (水) 17時22分

キャンディーちゃんって、ジャイアン体質?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピ子ちゃん、ちゃんと飽きるまで待ってたのにねぇ~・・・
んで、どういう教育的指導したの?
続きが楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク

1個1000円を越える梨?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お高い梨なのねぇ~・・・

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 8日 (水) 17時24分

あ~ 見事な 姉妹ケンカねぇ~
キャンディーちゃん 自分が遊び終わった
はずなのにね(笑)

子供なんだよね(笑)

パピ子ちゃん お姉ちゃんね。
今は 仕方がないよね~(笑)

これから ゆっくり 教育的指導だね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月 8日 (水) 17時27分

うんうん^^;キャンディちゃん、まだバリバリおこちゃまですからね~^^
あらら・・教育的指導が入っちゃいましたか^^;

1個1000円・・はずれたら痛いですね~・・はずれないのかな^^?

投稿: youbobo | 2008年10月 8日 (水) 17時53分

パピ子ちゃんの教育的指導・・・どんな指導なんだろう・・・

パピ子ちゃんの目が本気モード入っているようなcoldsweats01

1000円の梨ってすごいですねーcoldsweats02
食べてみたないなーdelicious

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 8日 (水) 18時14分

パピ子店長ずっと狙ってたのかなぁ?
キャンディーちゃんの後姿を見ると大きくなったなぁと思うけど気のせいかな?
1000円の梨って凄いなぁ。
食べてみたい。
でも私なら緊張して食べれないかも(爆)

投稿: まめのお世話人 | 2008年10月 8日 (水) 18時38分

うふふ~。気の強い女の子は好きなんですぅ~!(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年10月 8日 (水) 19時09分

今日は応援のみです。
ごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年10月 8日 (水) 19時37分

パピ子ちゃん、きっとキャンディちゃんが
飽きるの待っていて入ったのにネ〜(^ ^;)
キャンディちゃんの心の中では、使わなくても
これは自分のものって思ってるんだろうなぁ。
パピ子ちゃんの教育的指導、どんな風になるんだろー ^ ^;
1000円の梨、すごいわぁ〜。食べてみたーい^^

投稿: hana | 2008年10月 8日 (水) 19時56分

おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2008年10月 8日 (水) 20時37分

こんばんは~
いるいる! そんな子いますよねぇ~
キャンディちゃん、気が強いのかしら?
まだ、ネンネだから。。
パピ子ちゃん、頑張れ~
優しく教育的指導をね。
一歩間違えれば虐待だよ~
1000円の梨、食べてみたい。。(笑

投稿: k-sakamama | 2008年10月 8日 (水) 20時38分

パピ子ちゃんの教育的指導って、どんなんなんでしょう?
うちは袋に入って遊ぶものの、最後はビリビリに破かれてます^^;

投稿: まちねぇ | 2008年10月 8日 (水) 21時11分

「飽きたけど、誰かが使おうとするとやっぱり!って思う子・・」←これ、Mon兄さん(爆)
キャンディーちゃんもジャイアニズムを如何なく発揮してますね。これは1歳になったら木星猫連合衛星部にご加入していただかないと~~♪期待の星だわ(笑)
パピ子さんの教育的指導!?!?
うわわわわわ、なんか怖そう~~~(笑)

投稿: Rae | 2008年10月 8日 (水) 21時19分

パピ子ちゃんは、順番を待っていたなんて偉いですね(≧ω≦)b
あらら…
キャンディちゃんは、自分のものは貸さないタイプ?( ´艸`)ムププ
キャンディちゃん!子供だから仕方ないですね~
なんて言っていたら、ワガママ娘になってしまうので
パピ子姉さんの教育的指導があったのですね
指導楽しみです~!
パピ子ちゃんだから優しい指導なのだろうなぁ(*'ω'*)

投稿: ねこおばば | 2008年10月 8日 (水) 22時14分

うわ~パピちゃんの教育的指導って。。。
恐いけど見た~いdelicious
↓のモスラが残した物体は??coldsweats02
その後どうしたのか?すっごく気になる気になる~

投稿: 琥珀 | 2008年10月 8日 (水) 22時16分

袋が引っ掛かってなかなか出られないキャンディちゃん、可愛いw
でも、飽きたのならちゃんとパピ子さんにも貸してあげなくちゃダメよ~。
見事に火花を散らしてますね~(; ̄□ ̄)ハラハラ・・・

パピ子さんの教育的指導って?!
明日が楽しみです~☆(って、ごめん、キャンディちゃん!)

投稿: みゅうら | 2008年10月 8日 (水) 23時09分

キャンディーがでっかくなってる。
もうパピちゃんとかわらないんじゃない。

なしおいしそう。
太陽のたまごも食べたことあるのぉ?びびるよね。
種捨てるのももったいないきがするよ(笑)

投稿: tama | 2008年10月 8日 (水) 23時14分

友達の病院からぽち。

投稿: しんデンタルクリニック | 2008年10月 8日 (水) 23時19分

愛宕梨って初めて聞きました!
φ(..)メモメモ
太陽のたまご!地元ですよん(笑)
でも高級品なので地元の人はきっとあんまり食べてないと思う(爆

あ~あ!キャンちゃんてば、パピたんが優しいことをいいことに
やりたい放題なんだから!
教育的指導!ワクワク、気になります(笑)


投稿: hanako | 2008年10月 9日 (木) 00時32分

◆皆様へ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

キャンディがビニール袋好きだから、
マットが足元にホント転がしまくるので困ってますsweat02
で、拾おうとしたら、キャンディ入って寝てたりするんですよね(-"-;)

パピ子もキャンディがじゃれてるの見て楽しそうに思ったんでしょうね。
遊び終わって入ったら、こんなビニール事変が勃発impact

この後の教育的指導・・・みなさんの期待が・・・ _| ̄|○ガクッ

愛宕梨・・・特大のものは2kg以上のものや、お値段も1個2,000円を超えるものもあるとか・・・。保存も2ヶ月とか持つらしくて珍重されてるものらしいです。
最近は知らない食べ物や種類がいろいろありすぎて、時代に取り残されそうです(;^_^Aアセアセ・・・

◆ERISさん
お誕生日おめでと~う♪
綺麗にドライになるといいねぇ~。
年の数だけの深紅のバラ・・・優しい旦那様だわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年10月10日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/24354577

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のなら・・:

« モスラ | トップページ | 教育的指導と置き土産 »