« 椅子取りゲーム!③(女優モナの巻) | トップページ | 寝てるんだよね? »

2008年11月23日 (日)

はちじろう愛の劇場

はちじろうが送る愛の劇場typhoon 好きで好きでたまらない、どうしたらいいんだぁーheart01

本日もご訪問ありがとうございま~す♪ (*゚▽゚)ノ

この2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

    ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆   

     

先日の事・・・

night・・・はっちゃんがご飯を食べに店内に入って来たflair    

マットが座ってはっちゃんと話してると・・・

マットの膝にON!shine

Hac811231a

奥のパピ子を気にしながらも、

マットの膝の上で上機嫌なはち・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Hac811232a

相変わらず、グリグリと頭を押し付けて・・・sweat02

マットを堪能中typhoon 臭いフェチ? (≧m≦)ププッ

Hac811234a

大丈夫か・・・はち・・・(-"-;)
とうとう、いっちゃったか・・・・・成仏しますように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

Hac811233a

固まってる・・・けど・・・・・

   ・

   ・

マジで、どうにかなったか?(−ω−;)

   ・ 

   ・

 (д)ゴシゴシ 

かわいそうに・・・.. Σ(゚ω゚;) 

とうとう・・・とうとう・・・どうにかなっちまったみたいだな・・・(ノ_-。)

Hac811235a

誰か、ぬか床の上にどおよ?(* ̄‥ ̄)b
ええあんばいの漬物出来まっせぇ~ ψ(`∇´)ψ

・・

・・・・

しかし、何なんだろ、この寝方って!!( ̄◆ ̄;))

Hac811236a

(・_・)エッ....?  足・・・痛くねぇの?

Hac811237a

・・・

・・・・・

Hac811238a

そんで、寝れてるのか??Σ(;・∀・)

Hac8112391a

働く足ってやつか?? にしても、たまには洗え!!(゚ー゚;

ん!?\(;゚∇゚)/

Hac811239a

ご・ごめんしてたもぉ~(^-^;
そ・そんな睨まなくったって・・・sweat02

っつうか・・・。何その言いぐさ・・・(-_-X)ピキッ

そんな生意気な口は100万年早いわー(`口´)"_|_|_
誰のお陰で飯が食えると思っとんだぁ!!( ゚皿゚)キーッ!!
出てけー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ウリャー
  ↑
って、こんなオヤジ 昔はたくさん居たらしいね?
ドラマだけか?

 impact

     shine   

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

金曜から、ここ最近無いようなスーパー地獄の週末がやってきてます(;;Д;;)o 火曜日の定休日まで、無事生きてられるか・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノパタッ ご訪問も応援のみが続きますがご勘弁をm(_ _)m

年末に向けての仕事、WDシーズンに入ってることもあって、なかなか、お正月過ぎまではお返事が返せそうにありません(T_T)。

ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、

気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

flair里親さんの募集ですflair

少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします<(_ _)>

『白黒にゃんこ里親様募集!』yurikic様が代理で一時預り及び新しい
家族を探してます。

8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の

大阪府大阪狭山市近郊もしくは近畿圏での新しい家族急募

詳細は runabn1s.jpg

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

『毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々』Duchessさんの所で

会社で保護した下半身不随の元気なハチワレニャンの里親募集flair

現在は一時預かりのお宅で暮らしてますが、引き続き募集してます。

  詳細は soon  081008.jpg

かわいいハチワレニャンに早く新しい家族が見つかりますように( ̄人 ̄ )

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ へ  人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^)

誕生花の辞典:11月23日の誕生花「ストレリチア」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 椅子取りゲーム!③(女優モナの巻) | トップページ | 寝てるんだよね? »

コメント

あははは!これだけマットさんに惚れてるんだから
どうりでキャンちゃんに見向きもしなかったわけね(笑)

それにしてもザ・漬物石
むっちゃくちゃカワイイです!
ここまで慣れるとはねぇ・・・・(遠い目)

ハチ、寒い中、働いてるんやね!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
タダ飯は許されませんよお(笑)

投稿: hanako | 2008年11月23日 (日) 00時28分

働く男の足の裏!
でも営業さんは、しっかりと足元を見られているんだから、靴(肉球?)はしっかりぴかぴかに磨いておかなくちゃね、はっちゃん^m^
しかしこのらぶらぶっぷりは・・・頭領とあるばの関係の上を行ってますw

投稿: マホ | 2008年11月23日 (日) 01時13分

ニャンちゃんが グリグリする姿って とっても可愛いよね(^O^)

たまに そこまでしなくても!
な~んて思いっきりすることあるよね(笑)

投稿: たいたい | 2008年11月23日 (日) 06時22分

突っ伏しちゃってますね~@@
マットさん独占中~^^v

マットさ~ん・・足・・寒くないですか~^^?
穴がいっぱい見えますけど~~( ̄▽ ̄)

投稿: youbobo | 2008年11月23日 (日) 06時37分

ああ、はっちゃん、
ほんとにマットさんが好きなんですねー。
こりゃ、本格的だわ。
やっぱり、男性の方が好みだったんだわ~~

投稿: つるつる | 2008年11月23日 (日) 09時16分

オオッw( ▼o▼ )w
素敵な漬物石ですね!
おいくらですか…(爆)

はっちゃん、やっぱり、
オネエニャンズなのねー!!
どんだけぇ~

まこさん、マットさん、世間が三連休のさなか、
お仕事、お疲れ様です。
頑張って、乗り切って下さいねscissors

投稿: まっき~ | 2008年11月23日 (日) 10時47分

あはは。はっちゃん、面白い寝方ですね。
それにしてもマットさんにラブラブでんな~・・・
まこさん、実は妬けるんちゃいますか?(笑)

お仕事しばらくの間忙しいようですが、お体壊されないように。

投稿: coco-punch | 2008年11月23日 (日) 10時49分

だはははーーっ!
THE漬物石!バカウケ!♪

投稿: tamakiti | 2008年11月23日 (日) 11時01分

ひさびさのはっちゃん!元気そうでよかった~。
寝方ちょう面白い!
マットさん愛されてますね~。

投稿: mia | 2008年11月23日 (日) 12時39分

ぽち。
今日は忙しいかな?

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年11月23日 (日) 13時18分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャこ、これはますます「オネエニャン」の可能盛大ですね!
いつも傷だらけのバッチイ顔だったはっちゃんがすっかり小奇麗になって、ふっくらして・・・。
なんか、とてもいじらしい寝姿にうるっと来てしまいました・・・。
猫にも(♂だけど)カッコイイ男の人がわかるんですね?

それにしてもずいぶん賑やかなお店になりましたね。絶対また名古屋に行かなくちゃ!!

投稿: WIND | 2008年11月23日 (日) 13時29分

ぎゃはは~愛されてるわね、マットさん(笑)
漬物石にばかうけだわ~。
こうしてみると、はっちゃんってでかいのね!
投げ出した足がもえもえだわよ(^^♪

ギロって睨んでるわよーはっちゃん。
きっとまこさんがお邪魔虫だったのだろう・・・もごもご

明日から、マットさん、まこさん、はっちゃんの三角関係のドラマ始まる?(笑)


投稿: cheekykoko | 2008年11月23日 (日) 13時51分

はっちゃんは、修行しているわけじゃなくて、マットさん一途なんですねlovely

う~ん、ちょっとジェラシー感じちゃうなーsmile ヾ(--;)オイオイ

投稿: おさむにぃ | 2008年11月23日 (日) 16時08分

マットさん 好かれてる~
はっちゃんかわいいねぇ~
こんなふうに されちゃうと たまんないねぇ~
私も 事務所の クロちゃんが 走って寄ってくると
感動しちゃうもんね~

痛かったかい~って おなか 撫で撫でして。

マットさん はっちゃんの 癒しになってるね。

投稿: SALY | 2008年11月23日 (日) 16時54分

まこさん&マットさん、スーパー地獄の中、ポチ訪問ありがとね(〒_〒)ウウウ

なんなの?このはっちゃんの甘えっぷりは!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そんなにマットさんラブだったとは・・・( ̄□||||!!
野良ちゃんとは思えない甘えっぷりだねぇ~♪
パプリカさんでお世話になって、可愛がってもらえるのが
本当に嬉しいんだろうなぁ~♪
はっちゃん漬物石は、洗ってからじゃないと使えんなぁ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年11月23日 (日) 17時36分

○ マットさん、至福の時間ですね~♪
こんな漬物石なら、どんな重くてもいょね~
商売繁盛で忙しそ。
「猫のために働いている」と思えば、乗り切れるかも……
   <年末までがんばれ~ ののちゃんより>

投稿: kitcat | 2008年11月23日 (日) 18時10分

はっちゃんったら…
キャンディちゃんに見向きしなかったのは
やっぱりマットさんにラブだったからかぁ〜^^
はっちゃん、寝方面白いけど可愛らしいですネ〜。
お仕事、ほんとお忙しそうですね〜。
でも、睡眠もバッチリとってくださいね〜^^

投稿: hana | 2008年11月23日 (日) 19時02分

マットさんの匂い・・・相当好かれていますね!(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年11月23日 (日) 20時26分

ギャハハ、マットさん、もてもてぇぇぇぇぇlovely
それにしても・・・はっちゃんの泥足は中々味がありますの。
漬物石・・・我が家にも8kgのが@笑

投稿: barai | 2008年11月23日 (日) 20時39分

はっちゃん、そんなに懐いちゃったのね。
昔が夢のようだわ~。
お顔を突っ伏しちゃって~。
あの・・・・息、できるの?

投稿: dino | 2008年11月23日 (日) 20時51分


こんばんは♪
 
バタバタ中で、時間がないので
応援訪問だけで帰ります。
 
またゆっくり来ますので・・・<(_ _*)>ぺコリ
 
゙(*・・)σ☆

投稿: 日向 | 2008年11月23日 (日) 20時59分

はっちゃん~マットさんが大好きなのね~(u_u*)ポッ
写真見てるだけで、かなり伝わってきました~♪♪
それにはっちゃんのお手手の位置???どうなってるの??
(( ´∀`))ゲラゲラ
働く手か~確かにたくましい肉球だわね~♪♪

今回のお写真…何よりもはっちゃんに甘えられてるマットさんがうらやましいです….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お膝の上で猫が寝てるなんて、至福過ぎますよ~

投稿: Duchess | 2008年11月23日 (日) 21時11分

す、すごい・・・熱烈・・・( ´艸`)
マットさん愛されてますね~
パピ子さんの目を盗んで甘えるはっちゃん!
なんかドラマのようだね~
次回を楽しみにしてます (*>∀<)っ
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年11月23日 (日) 21時44分

はっちゃん元気だったのね~w
その仕草だいすけと同じよ~^^;
お顔が寒いんだよね~w
うふふふ、可愛いな~(´∀`*)

投稿: ne2kos | 2008年11月23日 (日) 22時22分

はっちゃん・・・一体それはどういう寝方?( ̄□ ̄;)

はっちゃん、本当にマットさんラブ!なんですね~( ̄m ̄*)
安心しきった顔してる~。

あ、ちなみに漬物石ならうちにもいますが・・・
漬けられてるのはもっぱら私です( ̄ω ̄;)

投稿: みゅうら | 2008年11月23日 (日) 22時35分

こんばんわ!
漬物石、借りに来ました(笑)

はっちゃんの“おでこグリグリ姿”可愛い~♪
マットさんも幸せそうにしてらっしゃるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

猫って、甘えてくるコと冷たいコ、極端ですよね!
不思議な生き物だ・・・(=^・^=)

投稿: misa | 2008年11月23日 (日) 22時46分

はっちゃん。マットさんにラブラブ~
本当にすごくすごくマットさんのことが好きなのですね~
はっちゃんって、ノラちゃんなのにハウス(外)に入ったり、
マットさんにお膝抱っこしたりって…
元飼い猫さんだったのかなぁ??
それとも、マットさんと相思相愛だからかなぁ??
我が家のふゆちゃんは、ノラ出身のせいか未だに抱っこして
くれないので、はっちゃんいいなぁ~

まこさん。マットさんお仕事すごく忙しいのに、
ふくちゃんの事を心配してくれて、温かいコメントをありがとうございます。
とても感謝しています~

投稿: ねこおばば | 2008年11月23日 (日) 23時13分

連日のポチ逃げごめんなさい(´;ω;`)ウッ

投稿: まめのお世話人 | 2008年11月23日 (日) 23時56分

はち・・・
はち・・・
本当にはっちゃんって可愛い~!!!
ぱぷ梨花の看板猫は、誰が何と言おうが「はち」って私は信じてる!
マットさん、いいなぁ~。
すっごく羨ましい!
万が一、名古屋に逝くことがあったら(多分ないけどな<(-、・)>っち!)
絶対、はちに会いに行きたい!
そんくらい、はっちゃんが前から気になってんだよね~。
その笑っちゃうくらい汚い肉球も何もかも・・・
例え漬物石であろうとも・・・
オレが言うとキモいけど、本当に愛しくみえる(笑)
魅惑な猫だ~!はっちゃん!

投稿: にゃろめ | 2008年11月24日 (月) 01時21分

はっちゃん!
すごく身体がやわらかいのね^^;

ほんと、いい漬物石(^^)

野良だったとは到底、想像できない懐き方!

マットさん!愛されていますね☆
まこさん!妬かないで~(笑)

投稿: BUN | 2008年11月24日 (月) 06時15分

はっちゃんかわええ~
に、してもマットさんってネコに大人気だよね。
なにかネコ好きオーラでも出てるのかな?

まこちゃんマットさん。
お仕事お疲れ様~
時間が取れたらすこしでも睡眠とってねsleepy

投稿: サンタ | 2008年11月24日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/25540606

この記事へのトラックバック一覧です: はちじろう愛の劇場:

« 椅子取りゲーム!③(女優モナの巻) | トップページ | 寝てるんだよね? »