« 邪魔!? | トップページ | オネェニャン疑惑は・・ »

2008年11月27日 (木)

これって、どういう・・?

タイミングのずれで再びキャンディが発情期に・・・sweat02 もう一日遅かったらよかったのに・・・(w_-; ウゥ・・

本日もご訪問ありがとうございま~す♪ (*゚▽゚)ノ

この2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

    ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆           

仕事が落ち着いてる間に、
キャンディを避妊手術をと思ったら・・・

発情期が キターーーーー!(`ω´)ノ (山本高広 風)

なんて、言ってる場合じゃないけど・・・(-"-;)つい・・・

火曜日から、鳴いて鳴いてしょうがないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あまりの鳴き声にこっちも泣きたい(T_T)
何でこのタイミング・・・sweat02 見てるこっちも辛い・・・(-ω-;)ウーン

    ・

    ・

で、発情期が来た翌日から、モナがキャンディに突然・・・impact

(音楽notesがあるので注意して下さいsign03

キャンディ・・・やられっぱなし・・・sweat02

って言うか、まだ、3ヶ月にもならないモナがマウントって・・・(-"-;)

何で知ってる???何処で知った??( ̄ω ̄;)

それに・・モナ・・・女の子♀だじょsweat01

   ・

   ・

最初は、何度もモナを止めて仲裁に入ったんだけど、

キャンディが鳴きまくって、モナの方を見て、鳴いて
モナがガブッと飛び掛る・・・

モナが今までこんなに噛み付くこと無かったし・・・(゚∇゚|||)

もしかして、キャンディが頼んでるのか??

猫語が知りたい・・・( ̄◆ ̄;)

   ・

   ・

勝手な、ニンゲンの憶測で・・・
もしやこんな会話がされてるのかな↓・・・と・・・(-ω-;)ウーン

Mon811271a

Mon0811272a

Can0811271a

Can811272a_2 

Can811273a

Can811276a

と、まぁこんな風に・・・(;´▽`A``

違う!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
弱ってるキャンディにモナがココゾとばかりに・・噛んでるだけ!?

噛みたいフェロモンとか出るの??

噛む場所次第ではキャンディも怒ったりしてるし・・・
ほっといていいんだよね??

   ・

   ・

場所を移動しては、マウント、噛み付きを繰り返して・・・いる

Can811275a

ふふっ・・・はっちゃん・・・近くに居るんよ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

はっちゃんの不思議行動は・・・

また、明日~typhoon ゚∀゚)ノ)))

      impact

      typhoon

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

年末に向けての仕事、WDシーズンに入ってることもあって、なかなか、お正月過ぎまではお返事が返せそうにありません(T_T)。

ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、

気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

flair里親さんの募集ですflair

少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします<(_ _)>

8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の
大阪府大阪狭山市近郊もしくは近畿圏での新しい家族急募

   詳細は runabn1s.jpg

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

下半身不随の元気なハチワレニャン「はこちゃん」の家族急募
今は一時預かりのお宅で暮らしてます。

  詳細は soon  081008.jpg

  早く新しい家族が見つかりますように( ̄人 ̄ )

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼いへ  人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

みなさまのポチのお陰で今日も更新頑張れました(^人^) 

誕生花の辞典:11月27日の誕生花「ニワトコ」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

|

« 邪魔!? | トップページ | オネェニャン疑惑は・・ »

コメント

ただいまポチ巡回中!!
今日の夜で夜勤が終わるので、月末は遊びに来れると思います(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008年11月27日 (木) 12時05分

しょ、醤油こと?
発情って数日でまた始まることってあるのね!?
し、しらなかったよ・・・
も、モナちゃん、本当で女の子?(爆)
もう一回調べてみる?!な、なんつって・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2008年11月27日 (木) 12時20分

ありゃ、キャンディちゃん、タイミング悪し・・・
それにしてもモナちゃんが乗っかるとわねえ。
小さいし、メスだし・・・
まこさんが書いているように、やっぱりキャンディちゃんがお願いしているんでしょうか・・・
どこか、本能に記憶されているのか・・・
深いです。

投稿: つるつる | 2008年11月27日 (木) 12時39分

kokoさんが書いているように、1度で終わる事がほとんどなの?
女の子を迎えたことがないから、そこら辺が分からないやぁ。
うちもいつかは女の子。と思ってるけど、
男の子と違う面ということでの戸惑いがありそうだな~。
キャンちゃん、もしかしてもう病院に居たりするのかな。

うう~、黒松はダイエット決行いたしやしたぁ=3
ゾロペースよりも、少しのんびりとやっていこう。
と思う^^
昨日野良?さん、2回ご飯食べたよ^^これは初めて♪
ちょっと観察続けますね。

投稿: カオルンボ | 2008年11月27日 (木) 13時30分

やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
あわわわ、キャンディちゃん、またまたヒート!!
モナちゃんの行動に焦りまくりですよぉ(汗)。
女の子同士でも、複雑な気分になりますね~~。
ニャン同士の会話的にはOKなのかな☆

投稿: Chocolat | 2008年11月27日 (木) 14時08分

キャンディちゃん、切ないねぇ~・・・
でも、モナちゃんのガブリングで少しはまぎれてるのかな?(*≧m≦*)ププッ
写真のセリフの通りだったら笑っちゃうけど、
いつもと様子の違うキャンディちゃんに
モナたんは戸惑ってるのかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム

はっちゃん、そばにいるの?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
大丈夫なんですか~?
はっちゃんがどんな行動とったか楽しみっす!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月27日 (木) 17時44分

@@そうなんですか?
ひやぁ~・・なぜにモナちゃんがマウントっを@@?
わからないことだらけですぅ~・・。

投稿: youbobo | 2008年11月27日 (木) 18時20分

ドラマを見ているようだわ。

そ~っと近づく謎の影(白い足)・・・

この後 とんでもないことが!!!

・・・続く

って かなり気になるんですけど。

投稿: たいたい | 2008年11月27日 (木) 19時18分

モナたんは「マウント病」です。(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年11月27日 (木) 19時27分

えぇ~モナちゃん、女の子?
激しい!! 羨ましいよ~(笑
そんな事もあるんですね。
キャンディーちゃん、しっかり大人のレディーになって戸惑ってるね。
はっちゃんは、家政婦はみた!状態ですか?
猫、飼ったことないから。。
どうなるんでしょう~

投稿: k-sakamama | 2008年11月27日 (木) 19時39分

あらら、ホント。モナちゃんは女の子なのにマウント…かぁ。
多分、まこさんが思ってらっしゃる通り
キャンディちゃんは戸惑ってる様子なんで、
モナちゃんにお願いしてるのかも〜
はっちゃん傍にいるけど、大丈夫でしょうか!(^ ^;
え、はっちゃんの不思議行動?
気になる〜〜^^

投稿: hana | 2008年11月27日 (木) 19時44分

クリニックから。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年11月27日 (木) 20時17分

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

投稿: barai | 2008年11月27日 (木) 20時27分

みんニャ、なんか不思議な行動をするんですねーcoldsweats01

で、いよいよはっちゃんの不思議行動が明らかになるんですねhappy02

楽しみだな~smile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月27日 (木) 20時43分

キャンディーちゃんいいのかい??
モナちゃん、女の子だったよね??
ネコちゃんでは普通なの?
不思議がいっぱい・・・(*>ω<*)
まこさんが寝れなくなるのが心配・・・
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年11月27日 (木) 21時01分

実家から。

投稿: しんデンタリクリニック | 2008年11月27日 (木) 21時24分

はっちゃん、どういう行動に出るのか!?!?
キャンディーちゃん、ヒートがきたんですね。 女の子、飼ったことないのでなんか新鮮です。
アルルがね、たまに数秒だけマウントしに来ます。Monにいさんは、きっとそんなオトナな出来事は微塵も知らなさそう。でっかい天然のおぼっちゃまのようなオッサンです。

投稿: Rae | 2008年11月27日 (木) 22時26分

こんばんは♪

ちょっと私も忙しいので
ポチ逃げで失礼しま~す!!(><)
 
゙(*・・)σ☆

投稿: 日向 | 2008年11月27日 (木) 22時29分

あらら~、キャンディちゃん、また発情しちゃいましたか∑(; ̄□ ̄A
それにしてもキャンディちゃんとモナちゃん・・・なんだかドキドキですよ?!

どこかのサイトで、オス同士でもこういうことがあるとは読んだことあったけど、メス同士でもそうなのかなあ?

はっちゃんの不思議行動?!
一体なんだろう( ̄m ̄)ワクワク

投稿: みゅうら | 2008年11月27日 (木) 22時37分

ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんが帰ってくる前に、プレゼント企画の準備を少しでも…と思いバタバタしていましす。
なので、応援ポチでごめんね。 o( _ _ )o

↓仔猫団子かわいい~

投稿: ねこおばば | 2008年11月27日 (木) 22時38分

女の子でもマウントってやるの?
単にふざけてるだけとか・・・(・ω・;)
そういえば知り合いの猫は生後4ヶ月で発情しちゃったんですって!!
まだ仔猫じゃんかよおおllllll(-_-;)llllll
うちはいよいよ明日です!
とりあえず大丈夫だったっぽいです(笑)
平常心と思ってるんですけどドキドキなんですよね~・・・

投稿: hanako | 2008年11月27日 (木) 22時38分

ええーー??
これはそうなのかな~^^?
じゃれてるだけか、モナちゃんがお年をごまかしているかですかね~(笑)
うちもメイがだいすけにしますよ^^;
♂♂なのにw

投稿: ne2kos | 2008年11月27日 (木) 23時27分

女の子でもマウントあるんですか?!
私も何故か知りた~いΣ(゚д゚;)

ほんとにそんな会話が聞こえてきそうですよね。
はっちゃん何があったの~。

投稿: mia | 2008年11月28日 (金) 00時26分

モナちゃん乙女なのに…マウントしちゃうんだ~どういう心理なんだろうな~

それにキャンディーちゃん、発情…短いスパンで何度もあるものなんですね…
猫の事、まだまだわからない事ばかりだな~って再認識です^_^;

投稿: Duchess | 2008年11月28日 (金) 00時35分

キャンディ辛そうだなぁ・・・
かといって私じゃどうしてあげることもできないし・・・
はっちゃんに頼むと
とんでもない事になりそうだし・・・

時が経つのをじっと待つしかないよまこちゃんsweat01

投稿: サンタ | 2008年11月28日 (金) 00時39分

日付が変わる前にポチッとして
ゆっくり遊びに来ましたぁ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

モナちゃんオマセちゃんなのかなぁ?
本当に女の子?なーんちゃって(笑)
本当に不思議な行動ですねぇ。
この後はっちゃんどうするのかなぁ?

投稿: まめのお世話人 | 2008年11月28日 (金) 00時40分

すすすごいことになってますねー(@@)!
びっくり!!!
♪先日は温かいお言葉ありがとうございました。

投稿: まりま~ | 2008年11月28日 (金) 00時41分

はっちゃんの不思議行動が気になります。
明日が、楽しみ~o(*^▽^*)o

まこさんの発想もおもしろい!
ホントにそんな会話してそうで、笑えました(≧∇≦)

投稿: misa | 2008年11月28日 (金) 01時04分

都合により今日はもう来れないので応援を先にさせてくださいね♪

投稿: ne2kos | 2008年11月28日 (金) 01時11分

お、面白い・・・
全然小さいモナちゃんがキャンちゃんの上に乗ってガブガブしてるなんて( ̄  ̄;)
面白すぎる(笑)
つか、凄いね、本能って。
誰も教えてないって・・・まこさんとマットさんが教えたんじゃ???(笑)
そうそう、猫って妊娠してても違う♂とすると、更にその♂の子を宿すって知ってた?
とにかく気をつけたがいいよ。
はっちゃん以外に♂は近づけたらあかんで~!

明日(今日)はっちゃん、期待してるからね~♪

投稿: にゃろめ | 2008年11月28日 (金) 01時58分

キャンディちゃん・・
腰くだけ状態だね・・・

我が家のななの状態を思い出していました・・
そうそう・・
切ないのよねぇ(><)

娘が生理痛みたいなのかな?と言っていました(笑)

たしかに切なすぎてどこか痛むのでは?と思ったりもしました・・・

モナちゃん・・・びっくり行動ですね^^;

投稿: BUN | 2008年11月28日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/25688023

この記事へのトラックバック一覧です: これって、どういう・・?:

« 邪魔!? | トップページ | オネェニャン疑惑は・・ »