« 配達・・・ | トップページ | アレンジ♪ »

2008年12月12日 (金)

ありがとーです♪

フォルダーに入れて行方不明になってたのをやっと発掘!!いろいろありがとーです!!

本日もご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

この2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

    ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

フォルダーに入れて保存したまま画像が行方不明になってたのをやっと発見flair
大変ご紹介が遅れちゃいました(;´▽`A``

実は・・・先月・・・typhoon
そう・・先月なんです・・・ホントお礼を言うの遅すぎ・・・sweat02

猫友の『へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~』
SALYさんから、こんなぎょーさんTulipsに届きましたぁheart04((o(≧∀≦)o))

Sa812111_2
実は、猫友の 『猫のひげ』tamaさんのお誕生日にお花を届けて欲しいとご注文を頂き、
tamaさんへの誕生日プレゼントと共に、ウチにまで、手間賃?と言う事でこんなに・・・(-"-;)

ご注文頂いて配達するのは当然のお仕事なのに・・何の手間があるんですかぁ~!!
こんなの申し訳無くて、戴けないですよ( ̄◆ ̄;)

・・・・・と、言いながらも、しっかりちゃっかり貰っちゃってますけど・・・sweat02

↓心遣いのメッセージも受け取りました!!

Sa812125a
かわいい花と猫のフエルトピンチheart02&百万円お札のメモshine&お疲れ様のチオビタimpact(T_T)アリガタイ・・・

↑を訳すとこうなる・・・↓

増えると生活もピンチでしょ?おの注文が増えるとピンチは脱出できるはず!チオビタ飲んで、頑張って働いて、とりあえず貯金、百万円目標に頑張ってねheart04

と・・・、隠れたメッセージを戴いた・・・(ノ_≦。)ガンバリマス!!

ホントか??( ̄ー+ ̄)

     

そして、他の中身は!!

Sa812124a_5 Sa8912112a_4
どえりゃぁ~素敵な  チョコレート&猫型ワインnotes∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな可愛い形のワインボトルあるんだにゃぁ~cat

その他にもかわいいポストカードや、ニャンコズのおやつまで!!
ラッピングもそれぞれかわいくしてもらって、ホントありがとーです<(_ _)>

ご注文&鎌倉の百万で、ギリギリ年は越せそうです(笑)

   ・

   ・

そして・・・

tamaさんの誕生日当日、tamaさん宛てのプレゼントとお花を持って配達へrvcardash

08113004_2

写真撮り忘れたので、tamaさんとこから、勝手に引用・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

ついで?にお邪魔して、アメリカンファミリーにもご挨拶を!

081263_2  アメリカンカールの4ニャンへのおみやを持って・・・

←コレflair
以前に、猫友の『猫生活』のにゃろめさんとこでニャンズが食べてるとこを見て、そんな食いつきがいいおやつがあるのか!?

と、我が家も購入(≧∇≦)b

食いつきええどぉ~!!

ならば、tamaさんとこでも、食いつきが見てみたいshineと・・・

まずは、家族で一番友好的なアイガーパパに・・・

Ta812121

そして、長男のサン坊も、ニオイにつられて出てきた( ̄ー+ ̄)

Ta812122a

パパ・・・息子の分・・・・sweat02

そして、毎度ソファーの裏に隠れて、出てきてくれない次男のムーちゃんflair

Ta812124a

ニオイにつられて、結構近くまで出てきたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

餌付け作戦成功sign03ψ(`∇´)ψケッケッケ!

   ・

   ・

少しして、ベルママも登場!!

Ta81212 

ありゃ・・・(´・ω・`)ショボーン 行っちゃった・・・・sweat01
後でこっそりでもいいから食べてね・・・o(;△;)o 

      ・

      ・

tamaさんお誕生日おめでとー!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
・・・・・先月だけどsweat01

そして、実はtamaさんからも、お誕生日の1週間前に、
旦那様のご両親の金婚式のお祝い会用にお花のご注文を戴いたんですよflair

( ̄人 ̄ )アリガタヤアリガタヤ

   ・

   ・

モナは・・・

Sa812121

どうやら、この箱が気に入ったようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ・

    ・

    ・

そして、これよりさらに数ヶ月前の事・・・

ブロ友のまっき~さんからお花のご注文を頂いてましたflair

ブロ友繋がりで、お家がご近所なのが発覚したんです!
世間は狭い(* ̄‥ ̄)b゙

こちらも、画像が行方不明になってました(-"-;)
UPしようとして、仕事が入って慌てて保存とかすると、だいたい消える(゚ー゚;

Ha812121

お店の7周年と言うことで、同じ花を7本でかわいらしくとのご注文でしたshine

そして、ご来店の時に・・・こんなにかわいい手作りクッキーまで!!

Ma812121a

可愛すぎて食べれないです・・・・(´Д⊂グスン

と、言いながら、こちらも速攻お腹の中に・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
ご馳走様でした<(_ _)> 美味しかったですnote

皆様、ご注文サンクスです♪(o ̄∇ ̄)/ 

お陰さまで、Tulipsは不滅ですshine・・・・・ホント????(^-^;

   ・

   ・

たいへんたいへん・・・UPが時差ぼけですみません m(. ̄  ̄.)m
写真だけが増えて、いつになったらきちんと整理できるのか・・・sweat01
サッパリ予定が見えません(T_T)

     present

     typhoon

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

年末に向けての仕事、WDシーズンに入ってることもあって、なかなか、お正月過ぎまではお返事が返せそうにありません(T_T)。

ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、

気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02

            ≪追記≫

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Help...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

    flair里親さん決まりましたflair 

下半身不随の元気なハチワレニャン「はこちゃん」
    今は一時預かりのお宅で暮らしてます

  081008.jpg 詳細は soon  +はちっこにっき+

一時預かりをしてくれていた方のお嬢さんが、とても可愛がってくれていて、このまま家の子にって申し出てくれたそうです~(≧∇≦)b 幸せに暮らしてね♪

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼いへ  人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

誕生花の辞典:12月12日の誕生花は「紫色のヒアシンス」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました

|

« 配達・・・ | トップページ | アレンジ♪ »

コメント

わぁ~可愛いプレゼントばかり~
百万円、欲しい~^^
アレンジもとっても素敵!!
豪華ですねぇ~
ブリザードブフラワーですか?
誰か贈ってくれないかなぁ~(笑
モナちゃん、箱ごと送ってくださ~~い。
お店忙しいみたいですね。
風邪などひかない様に、頑張ってくださいね。


投稿: k-sakamama | 2008年12月12日 (金) 13時43分

どのアレンジもすてきねー!
さすがプロだわっ
私がしたらめっちゃ変になりそうだもん。
チオビタ飲んでがんばってね!

ネコ型ワインはじめてみたー
どこに売ってるんだろう。
欲しいわっ

猫型クッキーもカワユスよね!
私も同じ型を猫友さんからいただいてもってるよ(^^♪

アメカ~♪
アメカいいよねっ♪
アメカ飼われてる猫友さんが多いんです、私(^^♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月12日 (金) 14時00分

コメント書くとこ間違えた。

投稿: しんデンダルクリニック | 2008年12月12日 (金) 14時21分

可愛いプレゼントがいっぱいですね~♪♪
お写真を見ている私もウキウキしています☆
お花のアレンジもとってもステキ!!
あ、モフモフのアメカ!!いいなぁ…。
長毛のアメカって妙に憧れちゃいます(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年12月12日 (金) 14時21分

まこさんとマットさんのアレンジのセンスや、お花のセンスってやっぱいいわ~♪
定番じゃなくて、オリジナルセンス光ってるもん^^
まこすわ~ん、三茶まで配達して~なぁ(*^^)v
写真見つかってよかったですね^^無くなっただなんて、ヒヤヒヤものだわ!

昨日のはっちゃんの活躍^^にゃろめさんも喜んでたで~♪

投稿: カオルンボ | 2008年12月12日 (金) 14時45分

わぁ〜、可愛いプレゼントがたっくさん♪
鎌倉の百万円!
鎌倉に住んでますが、知らなかった〜
これはお土産屋さんとかに売ってるんでしょうかね〜^^
むふふ…たくさん貯まりますように^^
あ、この猫ワイン、ウチもすっかり飲干したの飾ってますよ〜。
可愛いんですよね〜^^
お花のアレンジ、いつも素敵ですね〜♪(〃∇〃)うっとり

投稿: hana | 2008年12月12日 (金) 15時22分

ども!
ボ~っと読んどったら、
私の作った、タヌキ…いや、
猫のクッキーが…(^^;

ココア生地だけ焼いたらダレちゃって、
サスケどんになっちゃったんだよねsweat01

その節はありがとうございました。
美容院のお姉さん、大感激してました。
お客さんも、
「わぁー!何か見てて幸せな気分になる
     ステキなアレンジじゃねぇーhappy01
と、大絶賛でしたヨ!
もちろん、お店の宣伝しときましたからぁ~scissors

今日もお店の前を通って病院に行ったけど、
今日はパピ子店長には遭遇しませんでした。
残念despair

投稿: まっき~ | 2008年12月12日 (金) 16時29分

ニャン友繋がりでお仕事も繁盛♪
良いじゃないですかぁ~!!
私もお店が近所だったら、絶対に注文したいもの!
持つべきものはニャン友さん♪
ありがたいですねぇ~(*´σー`)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月12日 (金) 18時14分

たくさんのプレゼント^^
やっぱチオビタですよね~♪
いやいや・・
ネコさんワインがいいですね~^^♪
モナちゃんはやっぱり箱なのね~^^

投稿: youbobo | 2008年12月12日 (金) 18時25分

わわわ^^すばらしいアレンジですね^^
感動です。
たくさんのプレゼントもいいな^^

投稿: まりま~ | 2008年12月12日 (金) 19時06分

いつもありがとうございますポチ☆

投稿: おさむにぃ | 2008年12月12日 (金) 19時29分

ほっほぉぉぉ~~~
まっき~はこういう事ができるのか~
要チェ~~~~~~~~~~~ック!

アレンジ、どれもみんなシーンに合うようだね(^_^)v
SALYちゃんオーダーの
tamaちゃんのは、まこが作ったって言ってたから知ってる。
で、まっき~が頼んだのは
女らしいから、マット作じゃな(笑)

投稿: MARUMI | 2008年12月12日 (金) 20時03分

忙しそうなのに内容盛りだくさんですね~。
大仏の百万円いいな~っ!
なんだか縁起がよさそうです。

投稿: tamakiti | 2008年12月12日 (金) 20時10分

バタバタしておりまして、読み逃げポチ逃げでごめんなさいΣ(|||▽||| )

投稿: barai | 2008年12月12日 (金) 22時10分

応援ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
お花素敵ですね~
プレゼントすごいなぁ~

投稿: ねこおばば | 2008年12月12日 (金) 22時59分

ねこちゃん関連グッズいいですね~
クッキーもとってもおいしそう!
ねこちゃん好きな人って多頭飼いの人が多いのは気のせい??( ´艸`)
うちのご近所さんも3にゃんです・・・
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年12月12日 (金) 23時02分

素敵なプレゼントがたくさんですね~☆
クッキー美味しそう~wしかも可愛いww

元・酒類販売員としては、あの猫型ボトルのワインに目が釘付けでした。
こ、こんなのあるんだ・・・!

投稿: みゅうら | 2008年12月12日 (金) 23時03分

プレゼント、すごいね~~!
脱いだら凄いんです猫ワイン、ボトルずっと置いといちゃうね~(^-^)
クッキーも!
どうにかして長期保存できないかとか考えるよね~!!
猫の抜き型、うってるんだー!
大仏の百万、なんかすごい(笑)
あれは、メモ帳?

投稿: Rae | 2008年12月12日 (金) 23時46分

先ず最初に凄い豪華プレゼント\(◎o◎)/!
そして、それを今までほっぽらかしてたまこさんもスゲーヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんか一番最後に見た猫型クッキーが凄く印象に残っちゃった!!!
あたし、甘いのあんま好きじゃないんだけど、マジで可愛い。
そして、美味しそうなマーブル模様♪
いやぁ~、みなさん器用だわ~!
七本の薔薇(だよね?)も凄く可愛いよ。
あれ、まこが作ったの?まさかねぇ~?マットさんだね、きっと!

でもって、驚いたよ( ̄  ̄;)
ササミ本当に買ってたんだ!
モドキっぽいの買おうとしてなかった?(笑)
さっすが社長婦人だね!
ドンと(たった)一袋くれてやったねー、かっこいいぞ!

SALYさんのプレゼントもユーモアたっぷりで笑えたよ~。
あの猫とお花のフェルトピンチ?めちゃ可愛い。
でも、ピンチってなんだい( ̄ー ̄?)
なんか皆さん近所に住んでて楽しそうだ・・
名古屋弁もオモロ~!
もっと名古屋弁使ってよ~、みゃーみゃー言うのが可愛いよ。

しかし・・・SALYさん別の花屋で注文した方が良かったんじゃないか?
赤字っつーか、tamaさんにもっと豪華なお花プレゼント出来たんじゃ?(6 ̄。 ̄)ポリポリ
そんなこと言うなって?もともこもねーって?ひひひ~。

投稿: にゃろめ | 2008年12月13日 (土) 00時28分

すごい豪華な贈り物ですね~♪諭吉を見た時一瞬ドキっとしちゃいました( *´艸`)クスクス
お花~すごく素敵♪♪

※子にゃんこの件、ありがとうございました★ホントリンクご協力いただいたり、温かいコメント下さったり、本当に感謝しております。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: Duchess | 2008年12月13日 (土) 00時41分

うちも百万円札がほすぅい~!(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年12月13日 (土) 01時36分

お札の束に触手が動く・・(笑)

すてきなプレゼント♪

モナちゃんも箱でごきげんね(^^)

以前はキャンディちゃんだったのに・・
いや、隙あらば必ず・・??

花・・
きれいですね・・
見るだけでも癒されます☆

投稿: BUN | 2008年12月13日 (土) 04時11分

アレンジのお花どちらもスゴク素敵!
やっぱり、まこさんセンスばつぐんです。
ホントに近かったらお願い出来るのに~
残念!!
プレゼントも可愛いです。
姉の嫁ぎ先が鎌倉ですが、百万円は知らなかったわ(-_-;)
最後のクッキー、おいしそう!


投稿: ぴやまま | 2008年12月13日 (土) 04時26分

素敵なプレゼントが い~っぱいですね。

これも まこさんの人柄なんでしょうね(^O^)

それにしてもSALYさんの心づかい
いつも感心させられます。

投稿: たいたい | 2008年12月13日 (土) 06時41分

はじめまして♪
ブログ巡りをしていてたどりつきました*´ω`*

お花屋さんでいらっしゃるんですね
すてきなお花と猫ちゃん達
ゆっくり過去記事もよませていただきます

またあそびにきますね♪
応援ポチポチポチっとな♪

投稿: おら | 2008年12月13日 (土) 08時26分

紹介してもらっちゃって すみません。
なんか 恥ずかしいかも(汗)

猫型クッキーかわいいです。
おいしかった?
いいなぁ(笑)

投稿: SALY | 2008年12月13日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/26128258

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとーです♪:

« 配達・・・ | トップページ | アレンジ♪ »