« モナの仕事♪ | トップページ | 仲良し? »

2008年12月16日 (火)

どんな夢?

本日も、健やかに眠るモナ・・・sleepy今日は何の夢見てるんだろうなぁnotes

本日もご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

この2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

    ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

     

モナの寝相は、だいたい微妙に面白い・・・(* ̄‥ ̄)b゙

Mon812161a

おててもあんよもギュって!何抱きしめてる夢みてるんだろーっ(≧m≦)ププッ
寒そうにも見えるけど・・部屋は暖かいべspa

ねこじゃらしと尻尾の区別・・つきにくぅ~(゚m゚*)

    ・

    ・

数十分後・・・・

Mon812162a

なぬ!!捨てられた!? 奪われた!?
おこちゃまでどんな夢見てんだ??(-"-;)昼ドラ見スギカ?

手挙げたままで、寝て疲れないのか?

   ・

   ・

また数十分後・・・

Mon812163a

一番お気に入りのねこじゃらしと絡まって・・・
嬉しそうに寝てるぅnotes (≧∇≦)b

良かったねぇ♪王子様と出会えたみたいで( ̄ー ̄)ニヤリ

.(*゚ロ゚)ハッ! どうしよう・・まさか!!!!
不倫相手を略奪した夢だったら(@Д@; モナ・・・そうなのか?(笑)

  sleepy

   shine

 cat cat 【おまけ】 cat cat

Can812161a

(;^_^Aアセアセ・・・
だって、モナ見てると面白くてつい・・・枚数が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

   sweat02cat  

昨日、マットがモナを探しに2階に上がったら、前回の大爆笑以上?の不思議な寝方をして寝てたらしいflair
のに・・・・カメラを取りに、1階に下りて戻ってきたら、変わってしまってたそうな・・・(w_-; ウゥ・・

モナを探す時は、カメラ持って動かんかー(ノ`口´)ノ"_|_|_
ドラえもんに頼んで、写真撮って来い!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

こんな感じでって、マットに実演されてもね・・・(-"-;)

       

    typhoon 

    typhoon  

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

年末に向けての仕事、WDシーズンに入ってることもあって、なかなか、お正月過ぎまではお返事が返せそうにありません(T_T)。

ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、

気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼いへ  人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

誕生花の辞典:12月16日の誕生花は「エンゼルランプ」 

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪     

|

« モナの仕事♪ | トップページ | 仲良し? »

コメント

モナちゃん、寝方が複雑だわ(^▽^;)
じゃらしと尻尾が一体化していて
ホント不思議な感じ〜^^;
略奪?奪われた?…
むふふ…どんな夢見てんだろう…(;´▽`A``
モナちゃんの不思議な寝方、見たいなぁ。
マットさんのポーズでもいいですよ〜^^
そうそう!猫の不思議な寝方を見つけたとき、
カメラ取りに行ってる間にポーズ変わっちゃうことよくありますネ〜(^ ^;

投稿: hana | 2008年12月16日 (火) 14時22分

またまたモナが大笑いさせてくれたって?
マットで再現、キボンヌ

投稿: MARUMI | 2008年12月16日 (火) 15時10分

いやん、かわいいわ~♪
お手手ぎゅー♪
くねくねん、かわいいわ~♪
モナちゃん、寝相ギザカワユス♪
あ、寝相もでした(^^♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月16日 (火) 15時52分

そうそう、カメラを撮りに行ってる間に
逃してしまった、シャッターチャンスは
山ほどありますよね~。

投稿: tamakiti | 2008年12月16日 (火) 16時20分

モナちゃんギューーって^^
やっぱママが恋しいのかな^^?
そうそう・・シャッターチャンスを逃しちゃいけませんよ~^^;

投稿: youbobo | 2008年12月16日 (火) 18時42分

モナちゃん、かわいいですね^^
ぎゅー☆

♪明日、お店の方に電話させていただきます♪

投稿: まりま~ | 2008年12月16日 (火) 19時28分

今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2008年12月16日 (火) 19時47分

↑こんな感じでって、マットに実演されてもね・・・
ええよええよ お姉さんはマットのかわゆい姿が見たい(変態か)

投稿: mariko | 2008年12月16日 (火) 20時35分

モナちゃん、ギュッのお手手がかわいい。
キャンディーちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったような・・・
モナちゃんを見ているからかな。

投稿: つるつる | 2008年12月16日 (火) 21時10分

みんながモナちゃんにヤキモチを焼く
のも判るような気がします。(爆)

投稿: こうちゃん | 2008年12月16日 (火) 21時12分

モナちゃん(笑)
昼ドラのドロドロ~っと濃い内容の夢をみてるのかなぁ~(≧▽≦)
相手の男性役は誰だ?!
はちさん?ブッチャ??(笑)
かわいい~~!って思って写真を撮ろうにも手元にカメラがないとき、多々あります(^^;)
首から紐でぶら下げとかんとあきませんね(笑)

投稿: Rae | 2008年12月16日 (火) 22時01分

応援ポチッとしていきま~す^^

投稿: まちねぇ | 2008年12月16日 (火) 22時09分

モナちゃんの寝方サイコーだね!!
なんか夢見てるのかな??
きっとず~と見てても飽きないんだろうなぁ
(*>ω<*)
でもキャンちゃんの登場も待ってるよ~
キャンちゃんも大人になってきたって
事かな?( ´艸`)
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年12月16日 (火) 22時23分

モナばっかりってキャンちゃん言ってますね~でも面白いネタを提供してくれるコ優先になっちゃうよね(*´艸`)
うちもニコばっかだもん(笑)

投稿: hanako | 2008年12月16日 (火) 22時41分

モナちゃん、ほんまイイ味出してくれますよねーlovely

ニャンズのシャッターチャンスって、
なかなか難しいですよね。
うちの子は、カメラを向けると
プイッってそっぽむいちゃうので、
なかなかナイスショットが撮れませんweep

うちの旦那さんがインフルエンザを
運んできました(爆)
まこさんとマットさんも
手洗いとうがいをしっかりして
用心して下さいねm(_ _)m

投稿: まっき~ | 2008年12月16日 (火) 23時57分

わぁ、こんなの初めてhappy02
何を抱きしめてるんだろう~。
おっキャンちゃんお久しぶり!?
モナちゃんと仲良ししてるのかな~。

投稿: mia | 2008年12月17日 (水) 00時55分

モナばっかと言ってるキャンちゃんだけど、パピ子ちゃんが一番出てないんじゃない?
最近、サービスなのか期待に応えてくれてんだか知らないけど、はっちゃんも多くなって嬉しいけど♪
パピ子ちゃん、家出したんか?ってくらい出ない気がするよ(笑)

モナちゃんの寝方、本当に可愛いね~♪
猫を見ると、つい本性が出てしまう(-"-;)ヤバイ、ヤバイ。
メッシュのハンモックに寝てるの?モナちゃん?

投稿: にゃろめ | 2008年12月17日 (水) 01時36分

寝顔が笑顔!

笑って寝てるぅ~(^O^)

不倫相手を略奪しての笑顔??
有り得るかも(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月17日 (水) 06時52分

ああ~
まこ様とってもお忙しいのですね
クリスマスはもう目の前ですものね~
お正月用のアレンジなんかも
今から色々と用意が必要なんでしょうね?
お体には気をつけてくださいね~

モナっちの不倫相手って??
だれsign03
マット様だけが見れたおかしな寝相ってのも
気になる~bearing

投稿: 琥珀 | 2008年12月17日 (水) 07時43分

そうそう、オモロ~ネコの姿を収めるには
いつもカメラを持ってなきゃね♪(* ̄  ̄)b

投稿: サンタ | 2008年12月17日 (水) 08時42分

モナちゃん、笑いながら寝ている~。
可愛い~。

うふふ、常にカメラは持って歩かないと~。
ベストショットを撮り損ねちゃいますよ。

投稿: dino | 2008年12月17日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/26230824

この記事へのトラックバック一覧です: どんな夢?:

« モナの仕事♪ | トップページ | 仲良し? »