« どこ行ってたん? | トップページ | 手がかかる・・(-"-;) »

2008年12月21日 (日)

もう~いくつ寝ると♪

クリスマス近いのに正月って・・(-"-;)。でも待ち遠しいね~♪

本日もご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

この2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

    ↑ブログ村ランキング         ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

    

ご紹介遅れ遅れ過ぎシリーズ・・・・sweat02

写真撮りすぎて、加工時間が取れず・・(w_-; ウゥ・・
結局、短めにして、全部UPは断念・・・・・。
だって、年越してしまいそうだから・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

もう、すっかり日にちは経ってますが・・・(;^_^Aアセアセ・・・

猫友の猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさん
『いろいろ感謝プレゼント企画』をした時の、参加賞が届いてました!

随分前に・・・ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

↓それも・・・こんなにもヽ(゚Д゚;)ノ!!

Pure812211

毎度のように、おばばさん手作りのかわいい品もshine
左側のヒヨコちゃんは抽選の為に作って使ったもの♪
鏡餅も手作りで、またたびのニオイがついてるんですよ(* ̄‥ ̄)b゙

で、・・・
Pure812212

マットにもって・・・2つも入ってたものが・・・w(゚o゚)w

Rちゃん姉ちゃんからや、ふくちゃんからも・・・(-"-;)気遣いスマヌ

     ・

     ・

撮影をして、そのまま仕事をしていると・・・・

何か・・・音が・・・・・Σ(;・∀・)

Pap812211a

鏡餅は、お正月に開ける予定なのに・・・・
既にモナに見つかってた・・・(-"-;)

(音楽notesがあるので、注意して下さいsign03

あと数秒なのに・・音楽noteがぁ・・・ _| ̄|○ガクッ 残念sweat02

ビニール袋の上からでも、バッチシまたたびのニオイがするみたいsweat01
他のものも落としちゃって・・・( ̄◇ ̄;)

Mon812211

モナっち!その鏡餅は、お正月用です(* ̄‥ ̄)b゙
まだ開けません!!
早く、お正月が来るといいね・・・・♪

Pre812210a_4

たくさんの参加賞をありがとーございました(≧∇≦)b

まだまだ、紹介遅れシリーズ・・・溜まってます_| ̄|○ガクッ

     ・

     ・

で、昨日の汚いはっちゃんは・・・・typhoon

Hac812211a

一応・・・多少・・・?綺麗になってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ・

    ・

クリスマスだったり、正月だったり・・・・ラジバンダリ! (もう古いか?)
まとまってないけど、許してたもれ~ (TωT)ノ~~~

     xmas

     fuji

皆様、何とかなのに風邪をひいたマットへの温かいコメントありがとうございました。<(_ _)>
たいてい、1日寝てれば治るタイプで、
風邪らしい風邪はひいたことがない(←さすが何とか!)のに、
今回は、珍しく長引きそうです(T_T)。
今年の風邪は、長引くらしいので、皆様も気をつけてくださいね。

まこは、無事ですのでご安心を!!(笑)

     typhoon

     typhoon

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

年末に向けての仕事、WDシーズンに入ってることもあって、なかなか、お正月過ぎまではお返事が返せそうにありません(T_T)。

ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、

気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼いへ  人気ブログランキングへ             ↑ブログ村ランキング      ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?) 

誕生花の辞典:12月21日の誕生花「プロテア」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪

クリスマスよりも、先に正月かよ! 今から正月が楽しみだね♪

|

« どこ行ってたん? | トップページ | 手がかかる・・(-"-;) »

コメント

私なんざ、ツアー終わってから紹介させていただくでよ~(泣)
おばばさんの手作りオモチャは好きだ~^^

あ、餅。。。。
今年の頭に緑の餅を発見したんだ!
どうやら去年、餅好きの黒松が袋の上からかじって穴を開けたらしい。
でもって、密封されているとばかり思っている私は、餅をそのまま引き出しへ保管。
で、年明けて引出しをあけてビックリ玉手箱!
ま緑になったお餅に見事変身してたのであ~ル。
カビだ!見事なカビだった!

お!?はっちゃんのこと拭いてあげたの~^^?
キレイ~ ♡

投稿: カオルンボ | 2008年12月21日 (日) 14時37分

マットさんも風邪ですね。
私もまだだめで・・・
ポチ逃げすみません。

投稿: つるつる | 2008年12月21日 (日) 15時40分

風邪引いたんだね!
あれは風邪引かないっていうけど、あれじゃなくてよかったね!

投稿: toshi&eris | 2008年12月21日 (日) 16時51分

お久しぶりです。
マットさん、風邪はどうですか?
ウチのまわりでも流行ってきました。
年末ですから、まこさんも気をつけてね。
クリスマスが終わったら
いよいよお正月のお花ですもの。
ますます忙しくなりそうですね。

動画の曲、惜しかった(T_T)
モナちゃん、ちいさいのにマタタビに反応するのね~(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2008年12月21日 (日) 17時05分

今日はお写真見て応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: barai | 2008年12月21日 (日) 17時49分

まこ、先日は忙しいのに書き直してくれてまでの
コメントありがとうね♪

で、マットまだ治ってないって?
もうすっきりしてハイテンションのマットに戻ってるかと思ってたのに・・・
長引くって事は、それだけまこへの感染の可能性も大きくなってる事じゃん
後10日で新しい年よ♪
風邪持って、くれぐれも年を越さないようにね♪

モナ・・・かわええなぁ~
あみねこシスターズも、ボクシンググローブはめてもろ~て(爆)

投稿: MARUMI | 2008年12月21日 (日) 18時37分

マットさん、風邪、大丈夫ですかっ!
今まで、丈夫な事を豪語されていただけに
ちょっと心配です。

まこさん、仕事も生活も、
ずーっと一緒だから、
うつる確率高いっすよshock
みかんいっぱい食べて用心してね。

うちも、旦那様がインフルエンザを持って帰ってきたと思ったら、それが義母にうつり、続いて義父が寒気がするといいはじめ…
生存者は私だけですcoldsweats01
なんとかこのまま切り抜けるじょ~punch

投稿: まっき~ | 2008年12月21日 (日) 19時07分

マットさん!風邪、大丈夫ですか~?
私も『何とか』なので、風邪ひかないんですよ~(笑)
でも、寒がりです(^_^;)

お正月の音楽・・・ホントもうちょっとだったのにぃ(≧∇≦)
笑わせてもらいました!

プレゼントたくさんですね~present
はっちゃんもキレイになって、良かった良かった(o^-^o)

年末、忙しくなりますが頑張りましょうね!

投稿: misa | 2008年12月21日 (日) 19時19分

プレゼントをたくさんもらって
マットさん&まこさんのお人柄が
良く判ります。

投稿: こうちゃん | 2008年12月21日 (日) 19時21分

ラジバンダリ~♪
大丈夫、ふるくないと思う・・・のかな!?

すごいプレゼントー!
音楽、あとちょっとだったね!
ざんねん。
でもすごい魔物がみれそうだわ♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月21日 (日) 19時55分

すみません><
本日ピンポンダッシュですぅ~

投稿: youbobo | 2008年12月21日 (日) 21時18分

プレゼントいっぱいだね~♪
参加賞?で、コレってことは・・・。
マットさん、大丈夫かな?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年12月21日 (日) 21時42分

確かに音楽、後もうちょっとだねー。
あぁいうの、気になるね(笑)
モナちゃん、しっかり反応してますね。
袋の上からでもマタタビって分かるみたいですよ。うちも数回やられました(T_T)

投稿: Rae | 2008年12月21日 (日) 21時57分

あ~あ~あ~
モナちん一足お先にお正月気分を
味わいたかった??(*^m^)o==3プッ
ちゃんと鏡開きまで待たないとね~?

マット様お風邪、随分良くなられたそうですが。。。まこ様にうつさないように
しっかりマスクしておいてくださいね!!
お大事にね~

投稿: 琥珀 | 2008年12月21日 (日) 22時02分

マットさん、風邪だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね^^
モナちゃんは、少し早いお正月を体験しちゃったかな??

投稿: まちねぇ | 2008年12月21日 (日) 22時25分

♪すばらしいプレゼントですね^^
マットさん、お大事になさってください♪

投稿: まりま~ | 2008年12月21日 (日) 22時45分

まこさんとマットさんので2セット入れてっくれたんだ~♪
おばばさんの気配りと優しさは凄いですよね~!
マットさん、かぜ長引きそうなの?お大事にー!
今日は短コメです~m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月21日 (日) 22時50分

うわぁ、マットさん大丈夫ですか?
風邪っぴきだなんてshock
お見舞いが遅くなってごめんなさいsweat01

こういうときは卵酒飲んで温まって
風邪を吹っ飛ばしてくださいよー!
お大事に~paper

投稿: サンタ | 2008年12月22日 (月) 02時47分

久しぶりに大きなパピ子さんを見た気がします^^;
この素敵なプレゼントはよくみかけますね~沢山いただいてよかったですね(*^▽^*)

投稿: ne2kos | 2008年12月22日 (月) 03時18分

本当に参加賞?!
参加賞なのに内容盛り沢山ですね♪

お供え物も猫にとっては
単なるおもちゃなんだよね(笑)

投稿: たいたい | 2008年12月22日 (月) 06時43分

今日から夜勤なので先ポチです!

投稿: coco-punch | 2008年12月22日 (月) 09時34分

プチおひさでした~
真っ黒のハチはまこさん拭いてあげたの?
超大ウケなんですけどおお!
どこ行けばそんな汚れ方するのかな?。゚( ゚^∀^゚)゚。
マットさん風邪大丈夫ですか?
昨日は変に暖かかったし今日はまた寒い!
体調管理難しいですね~

おばば様から私も頂きました!
お鏡はお正月用に隠しています(v゚▽^)

投稿: hanako | 2008年12月22日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/26370794

この記事へのトラックバック一覧です: もう~いくつ寝ると♪:

« どこ行ってたん? | トップページ | 手がかかる・・(-"-;) »