« 見つめる先・・ | トップページ | いのち・・・ »

2009年1月11日 (日)

魅惑のニオイ♪

昨日の続き~ぃ♪ モナがジッと見ていたのは!!eye
本日もご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
↓2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村ランキング       ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆ 

昨日 の強引な続き・・・(;^_^Aアセアセ・・・

      ・

      ・

誰も居ないはずの場所から・・・ガチャンimpact と物音が・・・sweat02
モナがジーッと見ていたその先には・・・・|゚д゚;)━━!!

      ・

      ・

      ・

      ・

はちかよ!(ノ`口´)ノ"_|_|

ビビらせんじゃねーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
_
はっちゃんが、戸を開けて勝手に入ってきていた(;^_^Aアセアセ・・・
そして・・・何してる??

(音楽notesがあるので注意してくださいsign03

そう言えば・・・あのカップの中に・・・
封を開けたマタタビ粉の袋入れてた・・・(-"-;)

ソレか・・・( ̄◆ ̄;)

でも、そんな細いカップの底は届かないねぇ(≧m≦)ププッ

そんな必死に・・・ならんでも・・sweat01
っつとに・・・はちはしゃーないなー・・・・(-"-;)ヤレヤレ

      ・

      ・

なので、

Hac910111a
マタタビ大好きな はっちゃんに
魔法の粉つけてお供ちゃんで遊ばせてあげましたよ(* ̄‥ ̄)b゙

優しいなあたし♪・・,・エッ∑(゚∇゚|||) ソレが普通デスカ?

     ・

     ・

それよか・・・・

Chi89111 『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2』 
Chikaぽんさんから、届いたばかりの
お供ちゃんズshine

←こんなにペッカペカに綺麗だったのに・・・(T_T)

はっちゃん担当になったばっかりに・・・
あまりにもかわいそすぎる・・・゚・(ノД`)・゚・。

エッ∑(゚∇゚|||)
洗ってあげればいいだけだって?

確かにぃ~( ̄ー+ ̄)(DAIGO風)

近いうちに洗ったげよーshine
やっぱり、優しいなぁあたし( ̄ー ̄)ニヤリ
エッ!それも当然デスってか?(-ω-;)ソレガフツウカ・・・

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけコメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆happy02     

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓   

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼いへ 人気ブログランキングへ 
↑ブログ村ランキング     ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

誕生花の辞典:1月11日の誕生花は「シザンサス」

「366日・誕生花の辞典」さんからリンクさせていただきました♪      

|

« 見つめる先・・ | トップページ | いのち・・・ »

コメント

やっぱりマタタビの威力は、相当なものですね!
レロレロになっちゃうもんなぁ~!(笑)

投稿: こうちゃん | 2009年1月11日 (日) 00時36分

はっちゃんたらとり付かれたように
必死でコップの中を探ってるじゃないかー
マタタビの魔力は偉大だねcoldsweats02

投稿: サンタ | 2009年1月11日 (日) 00時56分

御無沙汰しちゃっててすみません・・・。
またまた 禁酒中に戻ったSALYです(笑)

はっちゃん マタ中(またたび中毒)ね♪
チョコも マタ中なんだよね~
酔うと 旦那とよく似ていて 絡むんだよ・・・。(汗)


おたまちゃん らぶ♪じゃなく
マタラブね~~~


まこさん マットさん 店長も キャンちゃん モナちゃん はっちゃん~
今年も よろしくね♪

投稿: SALY | 2009年1月11日 (日) 02時20分

はちにまたたび!

ううむ・・効果大ですね(^^)

メロメロのはっちゃん!かわいいわぁ!
おもちゃ、いただいてよかったね♪

投稿: BUN | 2009年1月11日 (日) 05時49分

酔っ払いに おたまちゃんを人質にされちゃいましたね(笑)

ホント 必死だね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年1月11日 (日) 06時38分

うふふ
はっちゃんは、またたびが大好き・・
お・と・な の男なのね~w

投稿: ne2kos | 2009年1月11日 (日) 09時19分

すごい!はっちゃん、憑かれたようにすりすりしてますね
マタタビの効果は抜群!!
猫ドンもマタタビ好きですが
はっちゃんには敵わないにゃ~
って申しています(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年1月11日 (日) 10時21分

動くはち・・・ かっかっかわええ・・・じゅる♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月11日 (日) 13時20分

パピ子ちゃんとモナちゃんが見てたのははっちゃんだったのか~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガチャンって、カップが入ってる箱を落としちゃったの?
カップ割れないで良かったね~(´▽`) ホッ
またたびで萌え萌えのはっちゃん、可愛いわ~♪
おたまちゃんもこんなに愛されて本望ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お供ちゃんず、紹介してくれて"゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚"

投稿: Chikaぽん | 2009年1月11日 (日) 16時35分

確かにぃ(笑)

はっちゃん、すっごいすりすりしてたねー
そこまでしていいのかやっぱまたたびだよね!
のえるさんも伊達巻キッカーを未だに愛してるよー(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年1月11日 (日) 16時39分

昨日の気になる視線の先ははっちゃん
だったのね~ヽ(*>∀<)ノ
はっちゃんてば異常にマタタビに夢中だよね!
猫ちゃんはみんなそうなの???
はっちゃんなんかすっかりファミリーだよね( ´艸`)
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年1月11日 (日) 17時01分

ピンポーン!!
はっちゃんで当たりでしたね。
マタタビ、見つけちゃったんですね。
うちも結構反応しますが、
あのヨダレがねえ。
何で舐めるんでしょうか~

投稿: つるつる | 2009年1月11日 (日) 17時21分

洗っちゃいます~?
せっかくのはっちゃんのおつゆが。。。gawk
な~んてねsmile
またたびの効果ってのは虚勢された子達には
薄いらしいんですって!
はっちゃんはワイルドな男だから~
酔っぱらい加減もワイルド?なのね~coldsweats02

投稿: 琥珀 | 2009年1月11日 (日) 17時22分

おたまちゃん、愛されてますね~^^v

投稿: youbobo | 2009年1月11日 (日) 17時46分

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

投稿: barai | 2009年1月11日 (日) 18時29分

おたまちゃん、すごいことになっていますねーw
それだけ愛されれば本望ですねw
僕もアノ人からw

投稿: おさむにぃ | 2009年1月11日 (日) 20時51分

はっちゃん、必死ですね~(≧m≦)ププッ
見事なマタタビ中毒っぷり☆
「お、ええモンめっけ♪」
って思ったのかな?
こんなはっちゃん見たら、そりゃモナちゃんも「何事?」ってビックリしちゃうよね~☆

投稿: みゅうら | 2009年1月11日 (日) 21時44分

まこサ〜ン、熱がぴゅっと上がっちゃってるんで
今日はポチ逃げです〜
明日ゆっくり遊びに来ますね〜

投稿: hana | 2009年1月11日 (日) 23時07分

モナちゃん、はっちゃんを見てたんですね~。
で、はっちゃん(笑)
そんなに必死にならんでも~~(≧▽≦)
マタタビでとろけてるんだけど、切ない顔に見えるのは何故!?(笑)

投稿: Rae | 2009年1月11日 (日) 23時11分

犯ニャンははちでしたか~
それにしてもみごとなマタタビっぷり!!
お玉ちゃんもはち色になっちゃって(爆
でもそれだけ気に入ってもらえればお玉ちゃんんも本望かも(o^艸^o)

投稿: hanako | 2009年1月11日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/26989804

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のニオイ♪:

« 見つめる先・・ | トップページ | いのち・・・ »