« は? | トップページ | マーキング! »

2009年1月30日 (金)

今日も張りきって・・・3日目w

今日も何とか更新出来ましたw皆様のおかげです♪

本日もご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
↓2つのランキングtyphoon1日1クリックずつポチッと応援flairジーン(´・ω・‘*)感激!

にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

↑ブログ村ランキング       ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

ブログを代打で書くようになってから、早1週間。

僕にとっては1年位に感じる今日この頃・・・・。
こんにちわ!!マットです♪

今日のタイトル4日目にしようと思ったら
まこに『まだ2日しか連続で書いとらんけど・・・』
と、さらっと突っ込まれ、お昼から寝込みそうです_| ̄|○ガクッ

昨日はまこの為に温かいコメントやアドバイス有難うございました<(_ _)>
皆様からのアドバイスを元に、早速本日まこは歯医者に戦いに行くと言ってます!

この戦いは、次の日記でご報告させてもらいますねw

さて、本日あまり天気の良くない名古屋地方・・・cloud
そんな事もお構い無しで、ニャンズ達は外を駆けずり回っていますsweat01

店の屋根の上でモナカを追っかけてるはちw

Hac901301

天井が汚いのはスルーして下さい(;^_^Aアセアセ・・・
次回までにきれいにして、肉球見えるようにしておきますm(_ _)m

Hac901302

今日のキャンディw(お腹に注目!)
グルーミング中に撮ったので見事にブレブレ(;^_^Aアセアセ・・・
日に日にお腹が大きくなっていってるのが解ります♪
ちなみに、上からみると、ツチノコみたいです(爆)

Can901301 

いったいこのお腹の中に何匹の赤ちゃんニャンコがいるのか
本当に楽しみです♪
何匹生まれてくるのかクイズにしちゃおうかなぁ~~(笑)

正解者の方にはもれなくキャンディジュニア差し上げますw
って違うかっsweat01

今日もくだらない日記を最後まで読んでいただき有難うございました(笑)

     shineユーアートフォトコンテスト応援のお願い shine

ネコ友さんの素敵な油絵をみて、今回参加してみました!
当選できるかは、わかりませんが、『Tulips』に『チューリップとパピ子』の絵が飾れるといいなぁと思います。


エントリーは2/7までみたいです。

かったら、応援コメント宜しくお願いします<(_ _)> 

応援頂いた皆様!ありがとうございました(≧∇≦)b

ユーアートフォトコンテスト(応募写真↓)

Papiko2009q

◆応援先URLはコチラ↓
http://www.youartstudio.com/contest/contest25/photo198

コメント投稿にメアド入力が必須となってますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
コンテストスタジオへの空メール返信をされる際は、 コンテスト結果のお知らせメールにてお願い致します。

<選考投票について>
投票期間は2/1~2/7
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.

shineshine■↓2つのランキングに参加中↓■shineshine

ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

   ↓↓↓shine ポチッとお願いニャcat shine↓↓↓   

にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ 
↑ブログ村ランキング     ↑人気ブログランキング

猫ブログランキング (←携帯mobilephone用?)  

  

|

« は? | トップページ | マーキング! »

コメント

こんにちは~
見事な連携プレーですね。
これも夫婦愛がなせる技?
うちも代打が欲しい~(笑
はっちゃんは、女の子を追っかけるなんて~
ほんと誰に似たんでしょうね?(笑
キャンディジュニアが何匹生まれるか楽しみ~
クイズ、面白そう~
猫ちゃん、飼いたいけど諸事情があって飼えません~
マコさんの歯医者、上手くいくといいですね。
お大事に~

投稿: k-sakamama | 2009年1月30日 (金) 12時28分

マットさん、連日頑張っていらっしゃいますね。
お疲れ様です~!
うちも代打が欲しいです。
キャンディちゃん、結構入っていそうなお腹ですね。
あ、でも、自分が太っちゃう子もいますからね。
5匹くらいかなあ?

投稿: dino | 2009年1月30日 (金) 12時40分

はい、皆さんと同じで私も代打が欲しいです。
でも、いたらいたで、文句つけそう・・・・
キャンちゃん、お腹大きくなってきましたね。
うちも1LDKだから3匹目はちょっと無理~(ガクッ)
いい里親さんが見つかるといいですね!

投稿: つるつる | 2009年1月30日 (金) 12時55分

頑張ってますね^^;
キャンちゃんホント、お腹大きい!!
何匹なのかな~楽しみになってきたヾ(´∀`)♪

まこさん頑張って戦ってきてくださいね^^;

投稿: ne2kos | 2009年1月30日 (金) 13時15分

マットさん こんにちは(^O^)
代打、いいなぁ。私もベッドの買い替えで部屋じゅう取っ散らかり
で、更新5日もお休みしちゃいました(汗)
↓の動画、笑えました。
まこさんの歯、いかが?
ウチの娘も知覚過敏で何軒替えても痛いそうです。(-_-;)
主人もそうなので遺伝かしら?
まこさん お大事にね。
キャンちゃんのベビー、楽しみです♪

投稿: ぴやまま | 2009年1月30日 (金) 13時29分

うちの旦那は歯医者に通い出して一年半になります。
そこまでいくと重傷だね。
すぐ良くなるとイイですね。

これだけ大きいと5匹はいるね(^O^)
楽しみ 楽しみ♪

投稿: たいたい | 2009年1月30日 (金) 14時57分

マット代打頑張れ~~upwardright
仲良し夫婦だねwink

投稿: しっぽ | 2009年1月30日 (金) 16時32分

こっちも今日明日は土砂降りみたいです(ノ_-;)ハア…
天気が悪くてもTulipの猫達は元気ですね~♪
キャンディちゃんの赤にゃんは何匹なのかな?
確か一匹じゃないってのは前に書いてあったような・・・
体も小さいし初産だから、3にゃんでどーだ!(*゚ω゚*)ん?

投稿: Chikaぽん | 2009年1月30日 (金) 17時15分

いいですね~夫婦連携ブログ
家は絶対手伝ってくれませ~ん

こちらは昼過ぎからポツポツ雨が降り出しました
明日もお天気が悪そうで憂鬱です

キャンちゃん、日に日に大きくなるような@お腹
何匹いるんだろ~?初産だし3匹くらいかな?
可愛い赤ちゃん、元気で生まれておいで~~♪

投稿: 由乃 | 2009年1月30日 (金) 17時26分

マットさ~ん^^
今日もドキドキをありがとう^^v
スクロールするのが楽しみですvv

戦・・もう結果がでてるのかな^^?

投稿: youbobo | 2009年1月30日 (金) 17時58分

2日連続の応援のみの訪問でごめんなさい!
キャンディちゃん、ホントお腹大きくなりましたね~~。
ベビニャンの数はどのくらいかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年1月30日 (金) 18時28分

今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

投稿: barai | 2009年1月30日 (金) 18時50分

キャー、マットさんの日記だー!

て、毎回叫んでいるだけのような気が(^^;

キャンディちゃんのブレブレ写真、ナイスですよw

投稿: おさむにぃ | 2009年1月30日 (金) 18時57分

キャンディちゃんのお腹、ほんとおっきくなってるねー1

何匹うまれるかな?クイズ、ぜひぜひしてね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年1月30日 (金) 19時34分

3日目更新お疲れ!
この調子で目指せ7日坊主!
↑知らないうちに日数が伸びてるとか言わない

投稿: MARUMI | 2009年1月30日 (金) 20時09分

キャンディちゃん、お腹大きいですね〜
ホント何匹いるんだろう〜^^
楽しみにしてます。
毎日のマットさんの記録更新もたのしみにしてま〜す

投稿: hana | 2009年1月30日 (金) 20時42分

はっちゃんてば、ストーキング?!(≧m≦)ププッ
下から見ると、なんだか違う猫みたいですねw
ちょっと幼く見える気が・・・。

キャンディちゃん、どんどんお腹が大きくなってますね。
う~ん・・・。じゃ、私は4匹ってとこで!

投稿: みゅうら | 2009年1月30日 (金) 22時19分

>ブログを代打で書くようになってから、早1週間。
 僕にとっては1年位に感じる今日この頃・・・・。

マットさん、その気持ち、よーくわかります!
私も翻弄されまくりの毎日です(爆)

今日なんか、記事UPするまでに
2回も記事消滅しちゃったし…crying

まこさん、歯医者さんはいかがでしたか?
痛み止めは我慢しないで飲んだ方がイイですよー

お大事にして下さいねhappy01

投稿: うぴぞー | 2009年1月30日 (金) 22時59分

キャンちゃん、お腹が目だってきましたね。
何人入ってるんだろう・・
頑張って生むんだよ、キャンちゃん!
ガラス張りの天井のはちさん、かわいいね(#^-^#)

まこさんの歯医者、上手くいくといいですね(^^)

投稿: Rae | 2009年1月30日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/27601971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も張りきって・・・3日目w:

« は? | トップページ | マーキング! »