« SMAPも! | トップページ | 箱の使い方・・・モナ編 »

2009年2月 4日 (水)

寝すぎ!?

ハァ~~・・・(*´σー`)
それにしても、昨日はよく飲み・よく寝たヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(昨日の日記の内容にもありましたが、
   
やっぱり7時にモナカに起こされました_| ̄|○ガクッ)

お陰で今日は絶好調!
昨日の日記をアップしてくれたまこに感謝して、
(それにしても『まこ』キレ杉じゃね?)
早速、本日の日記スタートです♪

昨日は節分。
毎年豆まき&恵方巻きを食べるのですが、
無言で食べなければいけないのに、
毎年まこの必死に食べる形相を横目で見て
笑をこらえるのに必死で、窒息しそうになってるマットです♪
(ちなみに今年は何をお願いしたかはナイショですw)

こんにちわ!!

mariko姐さん・・・・。昨日のコメント・・・・。
気持ちは解りますが・・・(;^_^Aアセアセ・・・
どぉ~~もスンマセンデシタッ!!┐(´-`)┌

catさて本日の猫模様cat

今日の名古屋はcloud・・・。
朝一番でそれぞれ散歩に出かけたんですが
すぐに帰宅w

ちょっと気温も低かった為か、珍しくキャンディ・モナカが♪

Camo902041

ハートになっちゃってます( ´艸`)プププ

     
はちは朝帰りだったので(生意気にw)
帰ってきてからず~~~~と・・・

Hac90204

ココで爆睡♪

      

パピコもこんな感じで寝てましたw

Pap90204

なかなか揃って団子にはならないようです_| ̄|○ガクッ

【本日のキャンディ】

Can902043

マタニティエクササイズ!dash 階段上下運動w

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆

 ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
押してもらったお返しに、 『運』試しもやっちゃうよぉ
どっちか↓を押すと画像が変わって今日の運shineが!
ブログ村に飛んだ後、戻るとお告げがあるゾヨ(* ̄‥ ̄)b゙
clover
          
にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ○ にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ×

       

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆ 

shine◆ユーアートフォトコンテスト応援のお願い◆shine

ネコ友さんの素敵な油絵をみて、今回参加してみました!
応援コメントは2/7までみたいです。
かったら、応援コメント宜しくお願いします<(_ _)> 

応援頂いた皆様!ありがとうございました(≧∇≦)b

ユーアートフォトコンテスト(応募写真↓)

Papiko2009q_2

◆応援先URLはコチラ↓
http://www.youartstudio.com/contest/contest25/photo198

<選考投票について>
投票期間は2/1~2/7
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。

それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

|

« SMAPも! | トップページ | 箱の使い方・・・モナ編 »

コメント

一緒に並んで食べる恵方巻、幸せそうな光景ですよぉ♪♪
うちはダンナさんの帰りが11時半すぎだったので、
私は一足早く、一人で食べちゃいました☆おかげで無言食(爆)。
なななんと!!はっちゃん、朝帰りでしたか~~(苦笑)。
女の子が帰してくれなかったかな??モテる男はツライですね♪
キャンディちゃん、積極的に運動してエライですよぉ!!
でもムチャしないようにねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 4日 (水) 01時16分

旦那と食べる食事は夜だけの我が家。
そして旦那は炭水化物抜きダイエット中の為
恵方巻はNG!!
ということで私はお昼ご飯で一人寂しく食べました。

並んで食べるだなんて仲が良くって羨ましいわ(^O^)

投稿: たいたい | 2009年2月 4日 (水) 05時48分

はっちゃん朝帰りだったんだぁ~

恵方巻きってまだ食べたことがないのです^^;
無言で食べるのって大変なんですね~^^;
・・必死な形相になるのですか^^?

投稿: youbobo | 2009年2月 4日 (水) 07時02分

まこさん 何を願って 恵方巻き食べたんだろー(笑)
しかも 必死・・・?www


マットさんの ブログ更新が つづきますように…???(爆)


私 恵方巻き大好きで~~
2本 イキマシタヨ!!

おいしく食べたので また 人間が大きくなりそうです~♪

投稿: SALY | 2009年2月 4日 (水) 07時03分

(*^m^*) ムフッ
二人そろってもくもく食べる恵方巻き
それぞれの思いが渦巻いてて楽しそう
最後まで無言・・・これ結構辛いですね(汗)

なぬ?はっちゃん朝帰り~~?
いったい何処へ行ってたのか気になりますねw

投稿: 由乃 | 2009年2月 4日 (水) 07時34分

実家から

投稿: しんデンタリクリニック | 2009年2月 4日 (水) 08時33分

昨日は実家にお泊りしましたので、
応援コメントいれときましたよ。
お花お願いしますね。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年2月 4日 (水) 09時40分

お!マットさん、復活ですね!

うちは、恵方巻きって、食べません。
なぜなら、私が巻き寿司、キライだから(爆)

小さい頃、中身を掘り出して
がわだけ食べて怒られてましたcoldsweats01

で…

昨日は、鮨屋に行く予定でしたが、
ももぞー君が急に仕事になり残念crying

今日は私が花展の前期の撤花及び
中期の生け込みのヘルプで出動するので、
今日もお寿司はおあずけでちぃーsweat02

投稿: うぴぞー | 2009年2月 4日 (水) 09時47分

↑中身を掘り出して・・・

こやつなんちゅう事をしでかすんじゃo(*゚□ ゚*)o  むかっ

あたしと同じ事をするやつがおるんかぁ・・・


マット  今日のところは許しちゃるから
毎日しっかりはたらくんじゃぞ (ソーヨソーヨ まこ心の声)

投稿: mariko | 2009年2月 4日 (水) 09時53分

ぱぴちゃんも、はっちゃんも、一緒に寝ちゃえばいいのにな~^^
しかし、はっちゃん、いい寝方してますね~お腹触りたい!!
キャンちゃん、階段で無理しないでよ~^^;

おみくじ楽しいですよね~悪いと2個押しちゃう(意味ない^^;)

投稿: ne2kos | 2009年2月 4日 (水) 12時04分

>>毎年まこの必死に食べる形相を横目で見て
笑をこらえるのに必死で、窒息しそうになってるマットです♪

もう、これを読んで、その光景を頭に浮かべてしまって大笑い。
楽しそうでいいですね~。
私は帰ってこないやつの顔を浮かべながら無言で食べましたよぉ。

投稿: dino | 2009年2月 4日 (水) 12時22分

こんちは~(^0^)/
久々にコメ入れさせていただきヤスm(__)m

パピ子店長ファンのアッシなんスけど、
今日のキャンディちゃんとモナカちゃんの写真、萌えぇ~(*^^*)
・・・と思って読んでたら!!

え!?恵方巻きって無言で食べなきゃ行けねぇんスか(@0@)/
やべぇ~(T T)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年2月 4日 (水) 12時29分

いいな・・・キャンディちゃん。
想像妊娠じゃなくて・・・・w

投稿: まりま~ | 2009年2月 4日 (水) 13時28分

二人そろって恵方巻き、何をお願いして食べたのかなぁ〜^^
まこサンは、マットさんのブログが長く続くように…とか?(^◇^;)ゝ
楽しそうな節分でしたねー♪
はっちゃん朝帰り〜〜?
キャンディちゃんは妊婦さんのための体操ですね!
でも、大事な身体、無理しないようにね〜

投稿: hana | 2009年2月 4日 (水) 13時52分

キレ杉って(笑)
わざと?うけるわぁ(笑)

キャンディちゃん、運動も大事だもんね!
でもこけないでねー(>_<)
あ、ネコだから大丈夫か(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年2月 4日 (水) 16時47分

あはは、太巻きって食べるのに気合いがいるもんね@笑
私も無言で食べてたらね・・・クローネに話しかけられてあっさり返事しちゃったよcrying
はっちゃん、朝帰りとは・・・やるなぁbleah

投稿: barai | 2009年2月 4日 (水) 16時49分

うちは豆まきもやらなかったし、恵方巻きも食べなかった~・・・
一人暮らしで豆まきして、無言で太巻きを一気食いするって、
なんだか怖くないですか?(笑)
皆気持ち良さそうに寝てますね~♪
お外のはっちゃんハウスがなくなったと思ってたら、
お家の中にベッドを置いてもらったの!?
はっちゃん、良い思いしてるなぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 4日 (水) 18時00分

コメ遅くなりました(汗)
みんなやっぱり恵方巻き食べるんですね。
私も来年は食べようかしら(もう来年の話・・・)
はっちゃん、何してきたんだか。
爆睡ですねーー!!

投稿: つるつる | 2009年2月 4日 (水) 21時28分

ポチッと応援して行きま~す♪

投稿: まちねぇ | 2009年2月 4日 (水) 21時44分

恵方巻き、無言は辛いので、すぐにしゃべっちゃうRae家の節分…
豆まきはしないが、お豆さんを食べることだけは忘れない、Rae家の節分…
みんな気持ち良さそうに寝ていますね(#^-^#)
はっちゃん、朝帰りですかー!やるぅ~!

投稿: Rae | 2009年2月 4日 (水) 22時17分

ここ何年も、節分なんてしてないな~・・・。
海苔の日が近いので、海苔は売ってますが( ̄ω ̄;)

みんな気持ち良さそうに寝てますね~☆
キャンディちゃんとモナちゃん・・・うん、確かにハートに見える!
なんか縁結びの御利益ありそ~ww

投稿: みゅうら | 2009年2月 4日 (水) 22時31分

恵方巻きの無言で食べるのは~
今回は断念・・・
方角も忘れちゃったし( ´艸`)
PAPAは普通に恵方巻きがつまみに
なってるし~Σ(゚◇゚;)
キャンちゃんお腹が大きいのか
顔が小さいのか・・・・どっちもかな?
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年2月 4日 (水) 23時28分

あれ~?
二つも更新されてるぅ( ̄  ̄;)
↓下の記事はまこだ!って思って避けたんだけど・・

だめだ。
今日はもうクタクタで・・
昨日も今日も、みんなポチ逃げしてきたんだけど、ここだけこないだコメ入れないで帰ったから気になっちゃって(^^ゞ
な?案外、小心で可愛いだろ?
て、これまこに語ってるじゃん( ̄  ̄;)

マットさん、連日コメントありがとね~!
まこに似てるからって、俺に惚れるなよ( ̄ー+ ̄)フッ

投稿: にゃろめ | 2009年2月 5日 (木) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/27744679

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ!?:

« SMAPも! | トップページ | 箱の使い方・・・モナ編 »