« 甘くない!! | トップページ | SMAPも! »

2009年2月 2日 (月)

作ってもらっちゃったw

本当に時が経つのは早い(´-д-`)
ついこないだお正月だったような・・・
sweat02

気が付けばもう2月・・・。
今年は何個チョコが貰えるか、今からドキドキして
睡眠不足になりそうなマットです♪←バカ発見(恥)
           shineこんばんわshine

今日も昨日同様、すこぶる快晴ポカポカ陽気sun
(風は多少強く吹いたりしてましたが・・・。)
2月って一年で一番寒い時期なのに大丈夫か?地球・・・。

と書いてみたものの、2月はまだ1日しか経ってなかった_| ̄|○ガクッ

さて、本日のTulipsの猫模様catcatcatcat

Pap902021

最近この場所がパピコのお気に入り♪
天気のいい日は、日が沈むまでココで過ごすことが多いw

Can902021_2

さっきまでモナが居た所が気になるらしい・・・。
臭いのか??

Hac902021

自分でこぼしておいて、何だその態度は!!
誰も拾わないからなヽ(`Д´)ノ

Mona902021

爆睡中のモナカw コレ見てたら、眠くなってきたので寝ます・・・。
違うかっsweat01

      

【今日のキャンディ】

Can090202_2

順調順調~notes     

今日のランキングバナーですが、
猫友の★ Lovin & Lum ☆ おさむにぃさんとこで、
いつも楽しいバナーを作っているのを見てて、羨ましくて、
まこに頼んで作ってもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

お陰でまこは睡眠不足で機嫌が悪いです(;^_^Aアセアセ・・・
まだまだクォリティが低いですが、睡眠不足にもなった事だし、
コレで勘弁してやるかw 
まこ頑張れよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

おさむにぃさん、勝手に参考にさせてもらいましたm(_ _)m

皆さんのお陰で、毎日更新記録継続中shine
いつまで続くかわかりませんが・・・(爆)

 

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆

 ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ
    

押してもらったお返しに、 『運』試しもやっちゃうよぉ
どっちか↓を押すと画像が変わって今日の運shineが!
ブログ村に飛んだ後、戻るとお告げがあるゾヨ(* ̄‥ ̄)b゙
    

にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ×    にほんブログ村 猫 MIX多頭飼いへ○

       

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

shine◆ユーアートフォトコンテスト応援のお願い◆shine

ネコ友さんの素敵な油絵をみて、今回参加してみました!
応援コメントは2/7までみたいです。
かったら、応援コメント宜しくお願いします<(_ _)> 

応援頂いた皆様!ありがとうございました(≧∇≦)b

ユーアートフォトコンテスト(応募写真↓)

Papiko2009q_2

◆応援先URLはコチラ↓
http://www.youartstudio.com/contest/contest25/photo198

<選考投票について>
投票期間は2/1~2/7
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。

それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

|

« 甘くない!! | トップページ | SMAPも! »

コメント

月日のたつのは早いですね
もう2月・・・年とるはずだ(汗)
なのに、この陽気はなんなんでしょう?
2月とは思えぬ暖かさですね・・・

モナちゃん、キャンちゃんの寝姿見てたら
眠くなってきますぅ~~ZZZZ

投稿: 由乃 | 2009年2月 2日 (月) 11時33分

うわ~、バナーいいですねえ。
うらやましいなあ。

ご心配をおかけいたしました。
まだちょっと本調子じゃないのでご挨拶のみですみません。
ありがとうございました.

投稿: dino | 2009年2月 2日 (月) 11時50分

すごい すご~い!
バナーって自分で作れるんだ!

素敵で いいなぁ~♪

可愛い寝顔見ていたら 眠くなってきちゃっいました。

投稿: たいたい | 2009年2月 2日 (月) 13時34分

マットさん、初めまして♪
まこさん、ご無沙汰しておりヤスm(__)m
歯は大丈夫ッスカ?

いつもは読み逃げ&ポチ逃げで失礼しちまっててすみませんm(__)m
新しいランキングバナーがあんまり可愛えぇんで、
久々にコメ入れさして頂きヤシタ!
パピ子店長ファンのアッシとしちゃあ、
サイドバーの店長か、激可愛な新バナーか、
どっちでポチるか、すっげぇ悩んじまいヤシタヨ~(*^^*)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年2月 2日 (月) 13時48分

バナー、いいですね!!
こういうのって面白いから大好きですぅ♪♪
おさむにぃさんも色々詳しいし、皆さんほんとすごいですよぉ☆
キャンディちゃんのお腹、大きくなりましたね~~。
ナ~デナ~デして、元気が子が生まれますようにお祈りしたいです♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 2日 (月) 15時10分

はっちゃんのおこぼし・・「も~しょうがないな~可愛いぞ!」w
キャンちゃんお腹、ホント目立つ^^待ち遠しいよ~♪
バナー作れるまこさん、すごいな~
たぶん、まちねぇさんが作ってるんじゃないかな^^?おさむにぃさんは何も出来ないんだってさっw

投稿: ne2kos | 2009年2月 2日 (月) 15時13分

パピちゃん、気持ちよさげですね。
猫さんと日向ぼっこって古典的でいいですよね!!

キャンディちゃん、出産が近いみたいですね。
母子ともに健康でありますように・・・

投稿: coco-punch | 2009年2月 2日 (月) 15時15分

バナーおもしろーいっ
今日はラッキーだぶーって出たよっ!
って皆ラッキーなのかな?(笑)

チョコいっぱいもらえるといいねぇ!(笑)
「何個もらったでしょうか?」クイズあるの?(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月 2日 (月) 16時11分

そういえば、バレンタインが近いですね。
義理チョコを買いに行かねば。
キャンちゃん、お腹の幅が倍あるぞ!!
もう2月になったから、あともう少し頑張れ!

投稿: つるつる | 2009年2月 2日 (月) 16時49分

す、す、すごい!!
かんどーしたっ!happy02←ふるっsweat02

バナーを作っちゃうなんて、さすがまこさん!
多才で羨ましい…

バレンタインといえば…
最近は『逆チョコ』なるものが流行っているとか…
マットさん、ココは貰う事より、
海老で鯛を釣る事を考えてみては…(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年2月 2日 (月) 17時03分

どんよりはっちゃん・・と、ぶたさん・・
でへへへ・・^^;
両方見ちゃった・・

2月・・バレンタインですね~
今年は逆チョコが流行るみたいですよ~

投稿: youbobo | 2009年2月 2日 (月) 17時49分

わはは、こぼしたご飯は拾わないんですね。
ウチのコゲちゃんはお皿にあげても、必ず外に引っ張り出して食べるんです。
にゃんで~?

投稿: tamakiti | 2009年2月 2日 (月) 17時51分

今年の2月は例年ほど寒くならないらしいですよ。
だから花粉が飛び始めるのも早いんですって(^▽^;)
パピ子ちゃんが寛いでる場所って、
はっちゃんの寝床があったところかしら?
はっちゃんの寝床は撤去ですか?(笑)

バナーの絵が変わってるぅぅ~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
楽しいですね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 2日 (月) 18時20分

まこちゃんは美人なだけじゃなくバナーも作れるんだからスゴイshine
私はPCのことはまったくオンチ
記事書いてブログ巡りするくらいしかできませんcoldsweats01

新しいデジイチ 使い心地はどう?

投稿: サンタ | 2009年2月 2日 (月) 20時09分

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: barai | 2009年2月 2日 (月) 20時26分

誰でもモナちゃんの寝姿を見せられたら
眠たくなりますって!(笑)

投稿: こうちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時01分

スイマセーン、今日はポチ逃げです〜

投稿: hana | 2009年2月 2日 (月) 21時15分

かわいいバナーです!!
マットさん 良かったね~!! ?(笑)


はっちゃん こぼしたカリカリも
ちゃんと食べようね~~

キャンちゃんのお腹。
大きくなったね。 

順調だね♪

投稿: SALY | 2009年2月 2日 (月) 21時41分

キャンちゃん、またお腹が大きくなってる!?
もうそろそろ動くのも大変な時期になるのかなぁ。
はっちゃん、自分でこぼしたくせに、渋い顔ー!(笑)
チョコの季節ですねー。
うーん、チョコの季節だ!(笑)

投稿: Rae | 2009年2月 2日 (月) 21時53分

ああ~っ、陽だまりが暖かそう~ww
愛媛は天気は良かったものの、風が冷たくて寒かったです。
パピ子さんとモナちゃんに挟まれて、一緒にお昼寝したい~w
O(≧▽≦)O

投稿: みゅうら | 2009年2月 2日 (月) 21時56分

ガーンっpig
今日はいまいちって~(´;ω;`)ウゥゥ
明日はきっといい日になりますよに~♪
って、面白いバナーですね~★★
どうやって作るんだろ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

投稿: Duchess | 2009年2月 2日 (月) 22時11分

はっちゃんのいまいちでした~><
ポチッと応援していきま~す^^

投稿: まちねぇ | 2009年2月 2日 (月) 22時14分

僕もイマイチでしたー(^^;

うわー嬉しいですー!

僕は、ブログめぐりしてたときに、偶然このやり方を知ってまちねぇに頼んでやり方を教えてもらいました。
もっと詳しく言うと、携帯写真だけでにしようかと思って、そのブログめぐりしてたときに発見したんです。

次は、ロビンくんの一言コーナーみたいに文字が動くのにもチャレンジしてほしいですw

実は、おまけ写真選びにいつも時間がかかっていてそろそろやめようかと考えているんですけどね(^^;

まこさん、お疲れさまでした^^
うちも、相方がお疲れ気味でちょっと機嫌が(^^;

マットさん、お互いにがんばりましょうね!

投稿: おさむにぃ | 2009年2月 2日 (月) 23時02分

こんばんわ!

バナー、両方とも押しましたよ!
「どっちか」って書いてあるのにねぇ~(^^ゞ
もう今日も終わりだから、いいかなって思って・・・

マットさん、ブログ頑張ってくださいね~(^o^)丿

投稿: misa | 2009年2月 2日 (月) 23時35分

キャンちゃんのお腹、ずい分目立つようになりましたね(*´艸`)
バナー!かわいい~
さかさまのモナちゃんに激しくモエました(*′,_・・`)=εзハフンハフン

ハチー!足が黒い!!(爆
なんだかいつもハチの汚れ具合が気になる私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: hanako | 2009年2月 3日 (火) 01時00分

モナカちゃんの爆睡かわいすぎ♪♪
キャンディちゃんお腹大きくなりましたねっ。
やっぱり2匹のチャイとは違う!
痩せてるのでたくさん食べて元気な子をたくさん産むのよ~!!

投稿: mia | 2009年2月 3日 (火) 01時21分

いっけね!
昼間に来たとき、バナーが面白そうでポチ済みなのにポチって「オモロ~!」とか言って、コメもせずそのまま帰っちゃったよ(#`▽´)y-゚゚゚
面白いね、あんなことできるんだ。
でさ、人気ブログの方なんだけど、花カテだと何位にいるかわかんない!
猫だと往復出来んのにぃ<(-、・)>ちぇ。

はちの手のこ汚いの見たら「まこ」を思い出しちゃった(笑)
キャンちゃんのお腹触ってみてぇ~!

投稿: にゃろめ | 2009年2月 3日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/27683028

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらっちゃったw:

« 甘くない!! | トップページ | SMAPも! »