« 取ったどぉ~(´・ω・`)ショボーン  | トップページ | だれでちゅかw »

2009年3月28日 (土)

仔猫食事風景♪

昨日は、おねぇニャンになったはちに
温かいお言葉の数々有難うございました<(_ _)>

Hac9328

ご飯もたんまり食べ、元気いっぱいです♪
ただ・・・・・(涙)

マーキングの方はと言うと・・・・・w
いたる所にかけまくってます(笑)
去勢した時期が遅かったので、完璧に治るとは思ってませんが、
だんだん回数って減るものなんでしょうか?

後、昨日のにゃろめさんのコメントにありましたが、
薬・・・・貰ってませんtyphoon
普通、薬って処方されるんでしょうか??

何か質問ばかりになっちゃいました<(_ _)>

マットですw こんちくわ♪

cat本日の猫ブログスタートですcat

まだまだ、キャンディのおっぱいも飲んでる仔ニャン達ですが
缶詰も食べるようになりましたw

その時の模様です♪

Kone9328a

Kone9328b

今日もバタバタなのでこの辺で(;^_^Aアセアセ・・・

来週は、そこまで忙しくないと思うので、
溜まってるブログネタを皆さんに紹介できそうです(◎´∀`)ノ

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「ママと一緒に♪」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆   

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« 取ったどぉ~(´・ω・`)ショボーン  | トップページ | だれでちゅかw »

コメント

おぉ~@@
ちっこいちっぽブンブンだぁ~^^
おいちいねぇ~~^^

投稿: youbobo | 2009年3月28日 (土) 16時22分

子にゃん達、離乳食も始まりましたね!!
もりもり食べて大きくなるんだぞ~♪

去勢手術で薬の処方?
ウチは2にゃんともお薬は出なかったですよ~!
はっちゃんのマーキングは術後間もないこともあるし、
これからホルモンのバランスも変わってくるから、
少しは減るとは思うんですけど・・・どうかな?

投稿: Chikaぽん | 2009年3月28日 (土) 16時46分

ボックンサスケ君は 薬もらわなかったよ
でも なーんにもなく 元気一杯でした
ハチ五郎も 元気みたいじゃけ 大丈夫よ

こねこ軍団今日もかわいいね

犬みたいにブルンブルンしっぽが・・・ステキ

投稿: mariko | 2009年3月28日 (土) 16時46分

こんちくわ!(笑)
はちは、まだスプレーしているんですね。
キー坊はスプレー前に去勢したのでセーフでした。(爆)

それから子にゃんずの食事風景もこれから楽しみですね!

投稿: こうちゃん | 2009年3月28日 (土) 17時07分

マットクン今日はありがと!
花良い感じだよ。
他のも期待してるよ!
猫マジ可愛いね。うちも昔チンチラかってたんで・・・
今度見にいくわ

投稿: ネイルサロングランツ | 2009年3月28日 (土) 17時15分

ちびちゃん達ご飯食べるようになったんですね!
何やってもかわいい~~ (≧艸≦)
これでキャンちゃんペラペラじゃなくなるかな??
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年3月28日 (土) 17時33分

おお、昨日、日記更新されてたんですね。
私がきたとき、更新されてなくて、ポチ逃げでした。
はっちゃん、たまたまとっちゃったのね。
調子はどうかな?
子猫ちゃんたち、ごはん、がっついてるねぇ♪
かわいいわ(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年3月28日 (土) 17時41分

ハチ、遂に歩きやすくなったんじゃね~(笑)
うちは去勢した時、術後の薬ってなかったよ。

で、子猫たちが使ってる器・・・・・
ちょっとオシャレすぎね?

投稿: MARUMI | 2009年3月28日 (土) 17時50分

はっちゃん、マーキング減って来るといいですね〜
ウチは術後の薬、もらわなかったです

おぉ、子猫ちゃんたちごはん食べるように^^
たくさん食べてね^^
これでキャンディちゃんも少しは自分の栄養に回せるかなぁ^^

投稿: hana | 2009年3月28日 (土) 18時25分

うにゃにゃにゃ~♪
子猫って本当に可愛いよね~。
ああ、もうちょっとゆっくり大人になってくれたらいいのに・・・
って思う頃ですね。

投稿: tamakiti | 2009年3月28日 (土) 18時35分

本日二度目の訪問でっす。
はち君、マーキングまだしちゃうんですね~。
やはり手術時期が遅かったので残ってるのかな?
徐々に減っていく事も考えられますよねっ。
マーキングにはフェリウェイが効くっていうけど、我が家は使った事がないので何とも・・・です。
ちなみに、去勢手術の後ですが、クローネの時はお薬は出ませんでしたよ~ん。
バブ&雷ぞーのは・・・昔すぎて忘れた@汗

投稿: barai | 2009年3月28日 (土) 19時45分

みなさんも書いてますが、
うちも二匹とも薬は出ませんでした。
普通は出ないのでは・・・

マーキングですが、どうなんでしょうねえ。
去勢が遅いと残るという話もあります。
様子見ですね。

おお、もう缶詰も。
コトラちゃんが尻尾をブンブン振ってますが、
うちも竜之介は尻尾を左右に振りながら食べます。
おいしいっていうサインでしょうね。

投稿: つるつる | 2009年3月28日 (土) 20時35分

ハチ君、一気におねえになったような?w
しおらしい感じが可愛いですね
でも・・・マーキングはやっちゃうんですね?
早く治るといいですね・・・

子猫ちゃん達、離乳食ももりもり食べてますね
この調子でいっぱい食べて大きく大きくな~れ
尻尾ブンブン、きっと美味しいって言いながら食べてるんですね♡

投稿: 由乃 | 2009年3月28日 (土) 20時44分

しっぽと言う言葉に反応するしっぽですflair
こんちくわ。(言いたかっただけw)

投稿: しっぽ | 2009年3月28日 (土) 21時10分

うちはお薬、出たような…?(←はっきり覚えてない。^^;)あの薬は、Monちゃんがお腹壊したときかなぁ。
子ニャンコさんたち、なんか急に大きくなってない?しっぽぶんぶんの背中がちょっとたくましく見えます。

投稿: Rae | 2009年3月28日 (土) 22時24分

はっちゃん、めでたくオカマちゃんおめでとう!
でも、マーキングは困りものですね~(-_-;)
うちは薬出ましたよ。
抗生剤が5日間。
溶ける糸だったから抜糸はなかったけど。
仔猫ちゃんの食事風景可愛い~(^_^)v
コハチ君がいないのが不憫だ(-_-;)

投稿: ずび | 2009年3月28日 (土) 23時09分

えー!?
薬、出ない病院もあるんだー!?
そっちに驚いちゃった(^^ゞ
過去に犬猫の去勢避妊何度もやってるけど・・・
オスもメスも出なかった病院はなかったよ?
そうそう↑化膿止めとか???
今、通ってる病院なんて、男の子でも一泊だし(-"-;)

スプレー、やっぱ遅いとダメかもねぇ(-"-;)
でも、少しは少なくなったり、出るものの臭いも弱くなるんじゃないのかなぁ?

ご飯食べてるの可愛いね~^^
器に手を突っ込んだりしてないから、お行儀いいじゃん♪

投稿: にゃろめ | 2009年3月29日 (日) 00時42分

しっぽブンブン♪♪
缶詰おいちいねぇ。
やっぱり子猫かわいい~(*^_^*)

ハチさん まだマーキングしちゃうんだぁ。
困っちゃいますね。

投稿: うり | 2009年3月29日 (日) 01時08分

今日は寒い。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年3月29日 (日) 09時44分

それは困りましたね。
イイ対応策があるといいのですが。。。


お互いバタバタですが
体調崩さないように頑張りましょう。

投稿: たいたい | 2009年3月29日 (日) 10時37分

うちも薬もらったけど、先生は
「なくてもいいんだよね~。でももし化膿するのが心配だったらコレ飲ませてね~。」と言って一応くれたよ。
だから、まぁ、その先生も忘れてるんじゃないなら
そういう考えなのかもよ?
心配だったら聞いてみるのもいいかもね^^
女の子ならそうもいかないだろうけどねぇ。。。

かっかっか ♡かわいいー! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なんでしっぽブンブンなのー!?

投稿: カオルンボ  | 2009年3月29日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/28846202

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫食事風景♪:

« 取ったどぉ~(´・ω・`)ショボーン  | トップページ | だれでちゅかw »