« コトラ危うし! | トップページ | 抜糸 »

2009年3月 2日 (月)

とろけるショット!

本日も、まだ、バタバタ続きで、写真も整理できず_| ̄|○ガクッ
明日載せる予定だったけど、変更して・・・
まこが、ダダダーっとUPです!! こんちくわ♪

まずは、昨日の花の答えは・・・

正解が多数いました!!やっぱわかるのかなぁ??
花束がマット作で、アレンジがまこ作です(* ̄‥ ̄)b゙

マットに、アレンジが完成した時・・・
まこの芸術?は、わからんと首を傾げられました( ̄◆ ̄;)ホットケ
まこ作花束は・・・斬新?過ぎて、なかなか商品には・・・(ノ_-。)クスン
かわいい花束って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ナ~ニ?

     ・

     ・

そして・・・実は・・・またフォトコンテストに応募してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

パピ子のフォトコンテストの時は応援コメントありがとうございました。
皆様のお陰で油絵を描いてもらえる事ができ、楽しみに待ってる所です♪
あのコンデジ写真・・・審査員からの結果は惨敗il||li _| ̄|○ il||li

今度はデジイチ写真で勝負!!と (`・ω・´)ノ 
ってたいした腕持ってないんだけど・・・・肩は凝っても懲りないまこ

今回はvivipriさんの『ペット写真コンテスト!』に応募!! 
でも、実は2回目・・・。

先週は、モナの庭鉢猫写真を ギリギリ滑り込んで応募・・・して・・
あっけなく ・・・(u_u。)アマクナイネ

で、今回は、↓

Kohachi01

コハチの胸キューン写真( ̄m ̄* )グフッ♪

←コレクリックすると応募の様子が見れるのかな?

今日の9時で締め切りで、14時発表だったかな?
(ごめんなさい、時間が無いので確認等を全くしないでUPしてます)

ニャン友の★ Lovin & Lum ☆ おさむにぃさんも応募してます!
おさむにぃさんは人気賞狙いだそうです(* ̄‥ ̄)b゙ ほぼ確定圏内!

で、ウチはふとどきにも作品賞狙い ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
応募の名前も『まこ』ではなく、違う名前でこっそり応募してたんだけど、
おさむにぃさんから応援コメントが入っててビックリ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

応募作品も多いし、やっぱり今回も甘くない感じ (-ω-;)ウーン
いい写真がいっぱい・・typhoon
写真って、奥が深いなぁ・・・(-"-;)ムズカシイアル

さて、結果は・・・。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ドキドキ?

※追記※
フォトコンテストの結果が出ました・・・。
結果は見事に惨敗_| ̄|○ガクッ

まだまだ全然初心者なので当たり前の結果ですが
いつかは賞が取れるようになりたいですw
応援していただいた皆様有難うございました<(_ _)>

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像がflair
ブログ村に飛んだ後、戻ると仔猫の画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫 

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆ 

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« コトラ危うし! | トップページ | 抜糸 »

コメント

ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
せめて~と思い、応援に来ました!!
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 2日 (月) 02時05分

毎日お忙しいみたいで
商売大繁盛ですね!でも忙しすぎて
お体を壊さないようにお願いします

おぉ~可愛い写真(ずっきゅ~ん)
優しいいい写真ですね

投稿: 由乃 | 2009年3月 2日 (月) 06時56分

お見舞い、ありがとうございました♪
インフルエンザでした~(T▽T)アハハ!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
こはっちゃん、なんちぅかわいさ!

投稿: ぐず | 2009年3月 2日 (月) 08時01分

ぱぷ梨花開くと、まこさんの「こんちくわ♪」
色んな意味が含まれてそうで、楽しくなります。
こはっちゃんとろけちゃうheart04
写真も枚数重ねるごとにいい写真になりますね。
頑張ってくらさーい!

投稿: toruku | 2009年3月 2日 (月) 09時50分

フォトコンのコハっちゃんのおさしん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ん?応募はもう締め切ったのかな??
皆さん応募してて私も応募したくなっちゃうよぉ~ん。

投稿: barai | 2009年3月 2日 (月) 10時18分

こはっちゃん、かわいい♪
今日は時間ないので、明日応募に行きますね^^

投稿: まりま~ | 2009年3月 2日 (月) 13時01分

うわあ、可愛い~!!
もう応援は締め切りなのかなあ?
気づかずにごめんなさいね。
頑張れるといいですね。

投稿: dino | 2009年3月 2日 (月) 13時16分

コンテスト>気づかなかった~
応援出来ずごめんなさい(´・д・`)
これから益々忙しくなりますよね、頑張ってくださいね。

投稿: ne2kos | 2009年3月 2日 (月) 13時24分

コンテスト、ごめん、間に合わなかったよぉ・・・
今日9時までってことだったんだよね?21時じゃないよね?
ごめんね(>_<)
でもかわゆかったわよ!胸キュンでした(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年3月 2日 (月) 13時59分

こはちーheart04
おいしそー(爆)

もー、かわいくて
ノックアウトでちーwobbly

昨日、電池を買いに、
某大型電気量販店にいったら、
憧れのデジイチがぁーshine

実際、手にしてみると、
重いし、デカイし、操作が難しそうだし…
果たして使いこなせるのか?!
でも、ニャンコのキレイな写真、撮りたいし…

決して安い買い物ではないので、
本当に悩みます…sweat02

宝くじ、当たらんかなぁー(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年3月 2日 (月) 15時03分

こりゃ確かにとろけるショットだ~ww
どことなく眠そうな表情にも見えて、可愛い~ww

ああっ!
ネットおちしてる間にコンテストに?!
応援できなくてごめんなさい~!!

投稿: みゅうら | 2009年3月 2日 (月) 16時27分

やっぱり花束はマット巨匠作だった!
あたしゃ絶対の自信があったんだよsmile

フォトコンテスト残念だったけど
こはちカワイイheart04
いい写真だと思うなscissors

投稿: サンタ | 2009年3月 2日 (月) 16時30分

だひゃ~~~っ!
がわええぇぇぇぇ~っ!
めっちゃがわええぇぇぇ~~~っ!!

投稿: tamakiti | 2009年3月 2日 (月) 18時02分

とろけそうなお顔にとろけますた^^

投稿: youbobo | 2009年3月 2日 (月) 19時12分

コンテスト、気づかなかった〜…
応援出来なくてごめんなさいm(_ _)m
結果は残念だったけど
このお写真、とってもいい写真だと思います^^
なんていったって可愛い〜〜
雰囲気もステキなんだけどなぁ

投稿: hana | 2009年3月 2日 (月) 20時42分

めちゃめちゃかわいく撮れましたね~
やっぱりコンテストとかデジイチじゃないと
ダメなのかねェ・・・
ペットをかわいく撮りたいなら
買わなくちゃなのかな??
欲しいなぁ(*>ω<*)
こはちちゃんかわいすぎなので
画像もらっちゃてもいいかな?
一人で見て楽しみます (≧艸≦)
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年3月 2日 (月) 21時08分

こはち・・・胸がズッキュ~~ンされました。(爆)
マットさん、アフロ見て頂いてありがとうございました。(笑)

投稿: こうちゃん | 2009年3月 2日 (月) 21時17分

ぬほーーーい!当たった!!(アレンジと花束)
子猫さんのぽやや~~~ん具合がかわいすぎる(#^。^#)

投稿: Rae | 2009年3月 2日 (月) 22時24分

高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン
フォトコン、また頑張ってね!!(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 2日 (月) 22時37分

子猫の写真幼虫みたいだ。

投稿: なおき | 2009年3月 2日 (月) 23時21分

こはちちゃん、めっちゃくちゃ可愛えぇーlovely
もう、鼻血出すくれぇ萌えたッスheart04

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年3月 3日 (火) 09時01分

おはようございま~す♪
今日はお出かけしますのでポチ逃げさせてくださいm(__)m

投稿: ne2kos | 2009年3月 3日 (火) 10時11分

さっき雪降ったね。
これで最後かな?

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年3月 3日 (火) 13時00分

あたった~♪
でもまこさんのだって良かったよ~。
本職人が見ると、いろいろあるのか?

え、もう終わったの!?
なんだよ~、1日見ない間に目まぐるしいなぁ!(笑)
お疲れ様!(仕事ね)

投稿: カオルンボ | 2009年3月 3日 (火) 16時41分

はじめまして☆
フォトコンテストでまこさんで応援してくれ
ましたよね!!
ありがとうございました♪
おかげさまで素敵な賞をいただけました。

こちらの写真も本当に可愛くって、思わず
1票入れてしまいました♪

ブログ見つけて来てくれたんですかね?
ありがとうございます。
私も、また遊びにきさせていただきます☆

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 3日 (火) 17時39分

今日の分応援して行きますね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 3日 (火) 18時26分

今日は更新されてませんね
相当お仕事お忙しいようすで。。。
頑張ってくださ~~~い
応援ポチして帰ります

投稿: 由乃 | 2009年3月 3日 (火) 18時29分

忙しいのかな^^?
お先にぽち~~!

投稿: youbobo | 2009年3月 3日 (火) 19時07分

応援していきますね~。

投稿: dino | 2009年3月 3日 (火) 19時43分

御無沙汰しております。
ボチボチ再開していきますので、またよろしくお願いします。って、今日は更新されてない??あれれ??

フォトコンテスト…やっぱり難しいんですね~
今回のお写真とってもいいと思いました。投票できなかったことに後悔です(-公-、)

投稿: Duchess | 2009年3月 3日 (火) 20時14分

いつもご訪問&応援ありがとっす、今日の応援して帰りますねhappy02

投稿: barai | 2009年3月 3日 (火) 20時24分

今日の分を応援しときますネ^^
いつもお忙しいのに
ホントありがとうございます^^

投稿: hana | 2009年3月 3日 (火) 20時31分

おうえーーーん!!
ダーーーーーッ!!!

投稿: Rae | 2009年3月 3日 (火) 21時55分

今日の応援!!と思いきや・・・ブログ村さん開かない・・・不具合かな?

投稿: barai | 2009年3月 5日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/28430387

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるショット!:

» ありがとう/フォトコンテスト/「フォトコンテスト」:最新情報 [ありがとう]
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「フォトコンテスト」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「フォトコンテスト」:最新情報 「フォトコンテスト」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 09時53分

« コトラ危うし! | トップページ | 抜糸 »