« コトラが2匹!? | トップページ | 柱を歩く仔猫♪ »

2009年4月26日 (日)

巣立ち・・・パート2♪

今日は、とても風が強いです。

僕の心の中も、小さく空いた穴を通って風が・・(笑)

こんにちわw マットです♪

昨日、コトラの里親さんから 突然、電話があり
急遽、コトラが巣立つ事になりました(涙)

Can92262a1

Kone92253b1

コトラは、愛嬌たっぷりな子でした (´;ω;`)ウウ・・・

Kone9313h1

コトラの里親さんは市内で美容院をされてる方で
既に、猫も3匹飼われていて、とっても優しそうなご夫婦でした。

Kone9329a1

Kone9405b1

ちなみに、こちらのご夫婦、先日Law平君の里親さんになって頂いた、
ももぞーさん・うぴぞーさんご夫婦の行き付けの美容院の方です♪

Kone9422e1

そして、新しい名前も決定shineヽ(´▽`)/♪

Tora1

コトラ改め 強い子になるように!と、『寅壱』(トライチ)w
とっても強い子になりそうな予感がします(笑)
でも、愛称は変わらず「トラ」のままみたいです(爆)

2009_04_24_5350

2009_04_24_5351

コトラ最後のショット パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
電話を頂いて、里親さんを待ってる間・・・寝っぱなし・・・・typhoon

2009_04_25_5352

急な事だったので、少し慌ててしまいましたが
無事に巣立っていきましたw

そして今朝、早速里親さんから連絡を頂き、
寅壱w 元気に走り回り、よく食べ・よく寝て
何の問題もなく過ごしているそうです♪
良かった・良かった♪

寅壱!新しいお家で幸せになるんだぞ!!

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「ファーストキス!」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« コトラが2匹!? | トップページ | 柱を歩く仔猫♪ »

コメント

こんにちわ!

外出前にさーっとまとめて拝見しました!
毎日楽しそう(*^_^*)
ファーストキス画像も・・・♪♪♪

寅壱くん、お幸せに~(^o^)丿

投稿: misa | 2009年4月26日 (日) 13時27分

そっか、急な旅立ちは寂しいけど、虎壱くん、きっと今頃楽しくすごしてるといいね。
元気でがんばるんだぞーっ

投稿: cheekykoko | 2009年4月26日 (日) 15時09分

コトラちゃん旅立ちの日だったんですね!
愛らしい表情がとてもキュートなコトラちゃん
新しい名前も決まって新しい家族のもと
どうぞ幸せになってくださいね
寅壱ちゃん

ひとり、ふたり旅立っていくと
嬉しい反面、やはり寂しいですよね
でも~きっと新しいご家族のもと
可愛がってもらって
幸せになるでしょうから
暖かく見守ってあげたいですね

投稿: 由乃 | 2009年4月26日 (日) 15時12分

あ~~・・行っちゃいましたか~
しょうがないですけどね~・・ふぅ~・・

虎壱くん!幸せになるんだよ~~^^/

投稿: youbobo | 2009年4月26日 (日) 15時32分

コトラちゃんはもう既に旅立ったのだね。
虎壱かぁ、強そ~(笑)
虎壱くんもご近所さんなんでしょ?ちょこちょこ会えるといいね~^^
こうゆう時ってママのキャンディーちゃんは動揺とかはしないの?

投稿: カオルンボ | 2009年4月26日 (日) 16時49分

なんだか、バタバタと
急な話で、すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

うちにも今朝、連絡があり、
元気に走りまわっとると聞き
安心しました。

月に1、2度は美容院に行くので、
虎壱君の様子はチョイチョイ
お知らせ出来ると思います。

トラ君はとても愛嬌があるので、
みんなに可愛がられる事間違いナシ!
絶対幸せになりますよ(≧ω≦)b OK!!

投稿: うぴぞー | 2009年4月26日 (日) 17時09分

そうですか~。
急なお話だったんですね!
でも新しい素敵な家族のもとに行かれた
んですんもんね!
コトラくん、改め寅壱くん!
幸せになってね☆
新しいおうちでも元気いっぱいということで
ひと安心ですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月26日 (日) 17時56分

そうですか、コトラちゃんも・・・
何だかあっという間にでしたねえ。

でもすごい幸せになりそうでよかったです!!
キャンちゃんも、マットさんもまこさんもお疲れ様でした。

投稿: つるつる | 2009年4月26日 (日) 18時00分

あ~~~~~~~~コトラが・・・・・・・・・。
お気に入りだったので、とても淋しいです。(泣)

でも新しいおうちでも幸せになってね。(涙)

投稿: こうちゃん | 2009年4月26日 (日) 18時02分

コトラ改め寅壱も旅立ちましたかshine

急なことで慌てたって言ってるけど
あらかじめお迎えの予定が分かってたら
もっと寂しかったかもよdespair

優しい飼い主さんにもらわれたんだし
会おうと思えば会えるんだし
元気出せ! マットさん。

投稿: サンタ | 2009年4月26日 (日) 18時47分

行っちゃったんだ・・・
幸せな生活が待っているとはいえ段々寂しくなるね。
キャンちゃん、探しまわったりしない?
でも、同じ市内ならなんとなく安心^^

寅壱!
すっごい強そうな名前(笑)
日本チックでカッコイイじゃん♪
名前負けしないよう元気に成長するといいねヽ(*^^*)ノ

投稿: にゃろめ | 2009年4月26日 (日) 18時53分

誕生からずっと見守ってきた子にゃんの旅立ちは寂しいですね。
でも新しい家族の方も、心待ちにしていたことでしょうし、
新しいお家でも元気にしているんだから、
涙をぐっと堪えてお見送りしましょぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

寅壱と聞いて、ガテン系のお兄さんのズボンを思い出してしまった私・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きっと、男前な元気Boyに成長するね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月26日 (日) 20時02分

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月26日 (日) 22時06分

寅壱君!!幸せになるんだよーーー!
お母さんと兄弟と離れてちょっとホームシックになってるかな?それとも新しいお家のニャンコさんたちにもう慣れてうまくやってるかな(^^) 少しさみしいね…

投稿: Rae | 2009年4月26日 (日) 22時55分

コトラちゃん改め寅壱くん、
新しい里親さんの元へ旅立って行きましたか〜
誕生から成長をずっと見守って来た
マットさん、まこサン…嬉しいですね、
でもちょっぴり寂しい気持ちにも…
でもでも、素敵なご家族のようで幸せにゃんこサンになりますとも♪
同じ市内だしね^^
寅壱くん、お名前の通り元気な子に、
そして…幸せにネ〜

投稿: hana | 2009年4月26日 (日) 23時44分

優しい方に貰われて良かったですね。

これも縁なんですね(^O^)

虎壱ちゃん 
立派な名前だわ☆

投稿: たいたい | 2009年4月27日 (月) 05時51分

虎壱・・・職人のにっかぽっかブランドみたいな名前ですね(o^艸^o)
急なことで淋しくなっちゃいましたね・・・
でも嬉しい旅立ちですからね~
同じ市内ならいつでも会えますし(o^艸^o)
健やかに成長してくれるといいですね!

投稿: hanako | 2009年4月27日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/29303976

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち・・・パート2♪:

« コトラが2匹!? | トップページ | 柱を歩く仔猫♪ »