« 嬉しい出来事♪ | トップページ | みんな一緒♪ »

2009年4月 3日 (金)

懐かしい♪

昨日のブログ・・・
やっぱり、マットのぽっこりお腹・・( ̄○ ̄;)!、
スルー出来ないっしょ?

こんちくわ!まこです♪
まこも、もちろんスルー出来ませぬ\(*`∧´)/
スルー出来なかった皆様~~

数年でこんなにマットは変わった・・・(-"-;)
って言う決定的 写真(油絵加工済)shine 


↑クリックするとマット2006夏・・・後輩と!」 が見れます( ̄ー ̄)ニヤリ

後輩2人とキックボクシングに通ってた数年前・・・
こんなに引き締まってたのに、たった数年で昨日のザマ!ヽ(`Д´)ノ
ジムに通う時間が無くなったとしても・・・
家で、縄跳びと、シャドーボクシングしろーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

といった所で・・・
本日も、急な注文が多く仕事がバタバタ・・・( ̄◆ ̄;)

行方不明になってた動画が見つかったのでそれを(* ̄‥ ̄)b゙

では、Tulips猫ブログスタートヽ(´▽`)/

既に巣立ったLaw平君・・・実は巣立った翌々日に里帰りをしてました!
その時の、兄弟が遊んでる様子・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

もっと走り回ってるのとかあったんだけど、
なんだか激しすぎてヒッチャカメッチャかで (;´д`)トホホ…
トイレにダイブとか・・・sweat02 ( ゚д゚)ポカーン 

今は、2階を全体飛び回って登りまくって、椅子を倒しまくってますsweat01

勝手に暴れてるので、手がかからず?仕事がはかどってます。
後片付け大変だけどね(^-^;

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「大きくなれよ!」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆   

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« 嬉しい出来事♪ | トップページ | みんな一緒♪ »

コメント

えぇぇぇ?数年前はこんな感じだったんですか?
ほっそ~~~い!
めちゃくちゃ引き締まってますね!!
別人のようで驚きましたw

子猫ちゃん達可愛いね~~
おもちゃ(ぬいぐるみ)取り合いっこしてる所がめちゃ可愛いです

投稿: 由乃 | 2009年4月 3日 (金) 19時43分

ポッコリおなかのマットさんがカッコイイと思います。
引き締まっていた頃のマットさんは、
本当のマットさんじゃありません!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

投稿: こうちゃん | 2009年4月 3日 (金) 19時46分

マットさん、あんなに細身だったんですか~!!
昨日のお写真のお腹とはだいぶ違いますね~~。
今からでも遅くないですっ。また引き締めましょう♪
仔猫ちゃんたち、元気いっぱいですね☆
自由に遊びまわってて、ホント楽しそうです!!

投稿: Chocolat | 2009年4月 3日 (金) 19時48分

マットさん!!すごーいやせてましたね!
180cmで64kgはやせ過ぎ~~!!

動画、最初のクロちゃんたちのお尻プリプリが笑えました!!
縦横無尽に走り回って、めちゃかわいい!!
ああ、やっぱり仔猫っていいわー。
でもずっと仔猫じゃないんですよねえ(ため息)

投稿: つるつる | 2009年4月 3日 (金) 20時56分

@@!!マットさん・・いまは何キロなんでしょう^^?
おこちゃまたちピョンコピョンコですね~^^

朝のFC2不具合のためバタバタ・ばたばた~
ただいま高速応援巡回中ですぅ~m(__)m

投稿: youbobo | 2009年4月 3日 (金) 21時35分

やっぱちびちゃんズかわいいね~~
歩き方がまたたまりません (≧艸≦)
それにしてもマットさんちょっと前は
超スリムだったのね (*>∀<)っ
ビックリでした!!
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年4月 3日 (金) 22時05分

おぉ、マットさんその頃、痩せ過ぎていたのでは〜?
180cmで64kg!
キックボクシングで鍛えてたなんて、かっこいい〜

こにゃんこサンたち、あっちこっちで色々と…^^
面白いですね〜
色んなものに興味があるんだなぁ〜
とっても可愛かった〜^^

投稿: hana | 2009年4月 3日 (金) 23時14分

チビちゃん達可愛すぎです~!
このジャンプしながらルンルンに
走ってる姿最高ですよね!!
くまのぬいぐるみ?がゆらゆらしてるのは
マットさんお手製のおもちゃですかね??
みんな楽しそうに遊んでますね☆

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 3日 (金) 23時40分

わ…わたしも人のこと言えんー(大汗)
でも、マットさん、引きしまった体やねー(セクハラかしら)
私も、引き締まりたい…
今のこの体で水着は、かなり犯罪っぽい…横腹のぜい肉が……
今日はポチを押した後の画像、復活ね~~♪
ほんとモリモリ食べて大きくなれよー!
動画もかわいいねぇ~~(#^-^#)
ピョンピョン飛ぶように動くのってかわいいよね。
巣立ってもお近くだとすぐに里帰りで兄弟に合流出来て、楽しそうですね。

投稿: Rae | 2009年4月 4日 (土) 00時02分

わ・・・若い・・・( ̄  ̄;)
マットくんってこんなに若かったのか・・・何故かショック。
これ三年前ってことでしょ???(*´З`*) うそーん、やだーん。
それに号ひろみみたいな自信ありげな水着(-"-;)
歳くったら江頭になれそう・・・

で、仔猫可愛い~ね~!
こんなんが目の前に居たら、やっぱ「はち」の出る幕ないって感じ?(笑)
出番少ないから、不満だったけど・・・
これ見てたら、なんとなく納得。
首吊りくまとも遊んでんじゃん(笑)さすが仔猫だね(^m^*)
Law平くんも、里帰り出来て良かったね♪

投稿: にゃろめ | 2009年4月 4日 (土) 03時53分

マットさん 格好イイですね(^O^)
昔は・・・笑

先日 引っ越しの片付けをしていて
私のアルバムが出てきまして
若い頃の写真を旦那が見つけ
「お~ これなら 惚れそう」
なんて 言ってました。

『これなら』って どういうこと??
じゃぁ 今の私はダメだってこと?

ひと昔前・・・変わるものなのですね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年4月 4日 (土) 06時03分

昨日は勝ったね。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年4月 4日 (土) 09時47分

子猫はほんとにもう可愛いくて可愛くて
たまりませんね。
この遊び場もぬいぐるみなんかぶら下がってて
愛情いっぱいですね♪
マットさんの現在の写真はないの?

投稿: tamakiti | 2009年4月 4日 (土) 10時35分

あんりまっsign01
あの写真はホンマにマットさんでしか?shock
きっと今のマットさんのお腹はビールで出来上がったんだsmile

ロ~くんの後ろで
ぬいぐるみを引っ張りあう2匹
良い味出してましたhappy01

投稿: サンタ | 2009年4月 4日 (土) 10時43分

ぅぉおおお―――っ!!マットさんが痩せてる!
てか、マットさん180もあるのー!?
写真では170位に縮まって見えるよ^0^ヾ
てか、今だって痩せてるんでしょうけど、、、、
もしかして栄養失調!?まこさんに食わしてもらってるか!!
だいじょうぶかー!(* ̄❏ ̄*)!

LAW平くんは帰ってきてたんだね。
うん会える時は会ったほうがいいよ^^
仔猫の時はけっこう簡単に顔を忘れやすいからね。
それにしてもさぁ、なんだい?ずっと「バリバリバリバリ」鳴ってたよ?
煎餅の袋が開けられなかったのか?(爆笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 4日 (土) 12時49分

わかっほそっ!
マットさん、昔は・・・だったのね・・・もごもご

わらわら動き回っててかわいかったわーっ
Law平くん、里帰りしてたのね。
でもほんと、里帰りできる距離にいるといいわね。

投稿: cheekykoko | 2009年4月 4日 (土) 13時41分

おおっ(@0@)/
キックボクシングしてた頃のマットさん、格好えぇッス(^0^)/
・・・って、イヤ・・・別に・・・今はどうという訳じゃねぇッスけど・・・アハハ(^^;)
油絵加工はずして見てぇッス(^m^)

仔猫にゃん達、元気いっぱいで可愛えぇッス(*^^*)
Law平君も、里帰りできて喜んでたッショ(^^)v
兄弟が里帰り可能な距離に住んでるって良いッスねぇ♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年4月 4日 (土) 15時10分

今日は早めにコメントしますね~♪

今日でキー坊も1才の誕生日を迎えました。
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: こうちゃん | 2009年4月 4日 (土) 15時51分

え(・・)?3年前・・・若い・・
って事は今も若い・・・・
ぎゃぁ!!!!!!わかすぎるやろ!!!
(#・・#)子ねこちゃんの動画みてると・・・・
やっぱり欲しい・・・・

投稿: まりま~ | 2009年4月 4日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/28947108

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい♪:

« 嬉しい出来事♪ | トップページ | みんな一緒♪ »