« 懐かしい♪ | トップページ | 古事記!① »

2009年4月 4日 (土)

みんな一緒♪

昨日は皆様、僕の3年前の体形について
過剰反応ありがとうございますw

あの頃の体形に戻れるように、動をもう一度始めようかな(笑)

マットですw こんばんわ♪
現在体重70㌔(爆)
マットのダイエットブログスタートです(嘘)

先日の日記でも書きましたが、まだまだおっぱいが大好きな仔猫達w
おっぱいにカラシを塗るわけにもいかず・・・(爆)

ママのおっぱいを卒業させるべく、仔猫用ミルクを用意してみました♪

仔猫のために用意したのに・・・・(涙)

Kone9405a

キャンディ、ガッツリ寝飲み・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
その様子を見ていたコトラw

Kone9405b

で、結局みんなで寝ながら
仲良くミルクタイムしてましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Kone9405c

みんな、早くおっぱい卒業できるといいね♪
って言うか、早く卒業してください・・・僕みたいにw

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「リラックスはち」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆    

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« 懐かしい♪ | トップページ | 古事記!① »

コメント

ちびちゃん達おっぱい卒業の時期なんですね~
キャンちゃん、おいしいのかな??
上から飲んでそれをちびちゃんが飲んでるみたいで
笑えましたヽ(*>∀<)ノ

ダイエット頑張ってくださいね (≧艸≦)
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年4月 4日 (土) 20時28分

子猫ちゃん達、そろそろおっぱい卒業の時期なんですね
子猫用ミルクを用意したのに。。。。
あぁぁぁぁぁ!キャンちゃんが飲んでる~~(汗)
ま・・たくさんおっぱい出るようしっかり飲んでくださいw

マットさん、一緒にダイエットしましょう
私も痩せたいです!!
どんな方法がいいか検討してくださいw

投稿: 由乃 | 2009年4月 4日 (土) 20時35分

仔猫用ミルクは栄養たっぷりでキャンちゃんにもいいですねっ♪
あは、そうだわね・・・みな寝ながら飲みhappy02
マットさん、安心してっ!私も20kg太ったからっ!!笑

投稿: barai | 2009年4月 4日 (土) 20時36分

マットさんの素敵なお腹写真も懐かしいお写真も見てしまいました(^_^;)
前が細過ぎたんですね!
身長あるんだから、70kgでもいいのでは?
っていうか、マットさんてカックイイんですか?(*´艸)

仔猫ちゃん達、その内キャンディちゃんが乳離れさせますよ!
ウチの2にゃん3ヶ月まで母親と一緒でしたが、母親の方がお乳吸われるの嫌がって、離したみたいです。

投稿: ずび | 2009年4月 4日 (土) 20時46分

marityさんのコメントを見て、なぜかミルク飲み人形を思い出しました。
上から飲んで下から出る奴です(爆)
キャンちゃん、頑張れ!

マットさんの最後の台詞って深い意味があるんですか!!

投稿: つるつる | 2009年4月 4日 (土) 20時46分

マットさんの体型に過剰反応…(^◇^;)
確かに…過剰に反応してしまったかも
身長があるので70kgはいいのでは〜?
あ、でも身体を鍛えるのは賛成で〜す^^

仔猫ちゃんたち、母乳は無理に卒業しなくても
時期がくれば大丈夫だと思いますヨ〜^^
でもこの写真、みんな寝そべってミルク
可愛いなぁ〜
マットさんの最後の言葉に過剰反応しちゃいそうです(^ ^;

投稿: hana | 2009年4月 4日 (土) 21時07分

180センチで70キロ・・ダイエットの必要ないですよね^^?
仔猫っていつくらいまで、おっぱい飲むのでしょうね~^^?
マットさん・・@@?卒業するのはやくないですか?

投稿: youbobo | 2009年4月 4日 (土) 21時11分

70キロ?!
んじゃ、大丈夫じゃないの??

キャンディママの血かしら、寝飲みは(笑)
みんなで寝飲み~~~♪
マットさんは、ちゃんと卒業出来たんだー(爆)

投稿: Rae | 2009年4月 4日 (土) 21時47分

今日は応援のみでごめんなさい。

投稿: dino | 2009年4月 4日 (土) 22時00分

もうおっぱい卒業の時期なんですね。
それなのに子猫用のミルク用意してあげても
ママのおっぱいには敵わない(^_^;)
しょうがないよね。
子猫用ミルクって栄養いっぱいだから
ママちゃんが飲んだらいいおっぱいが出るかも。

↓のマットさん見ましたよ。
180cmで70kgなら重さだけなら問題なそさう。
でもお腹だけでちゃったら・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: うり | 2009年4月 4日 (土) 22時28分

ミルク好きな成猫も多いみたいですからね~。
キャンディお母さんも、子育てで大変だし
ちょっとくらいいいよね~。
寝そべってミルクかぁ~。
猫なら全然OKですよね!

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 4日 (土) 22時29分

週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 4日 (土) 22時31分

どうやって(何故) 体重が増えたのでしょう?!
そこんとこが知りたいな(^O^)

投稿: たいたい | 2009年4月 4日 (土) 23時10分

こんばんわ!
ここ最近の分を一気読みしちゃいました。

仔猫ちゃんたち大きくなりましたね♪
みんなこんなふうに変わっていくんだ・・・
こちらは今が卒業シーズンなのですね(笑)

まだまだお仕事忙しそうですね。
お二人ともお体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)

投稿: misa | 2009年4月 4日 (土) 23時22分

(⌒▽⌒)アハハ!子猫用に用意したミルクをキャンちゃんががっつり飲んじゃいましたか~!
でも、やっぱりママが側にいるからどうしても
ママのミルクに行っちゃいますよね(笑)
キャンちゃんは栄養たっぷり摂らないといけないし、
高栄養のミルク飲んで頑張れ!!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 5日 (日) 00時07分

ロッティーもミルク大好きです!
Law平と奪い合って飲んでますε=Σ( ̄ )ハァー

私も10年前は、今より10kg痩せてたのに…
エアロビやめてプラス5kg、
バイクで旅人を卒業してプラス5kg、
みるみる丸くなってしまいましたっ(爆)

ダイエットのために、
半年ぐらい、家出しようかなぁーsweat02

あ、ダメだ!
猫と離れられんでちぃーheart04

投稿: うぴぞー | 2009年4月 5日 (日) 00時29分

マットさん70キロなら問題ないのでは?
うちのダンナ180センチ76キロですが
みかけはスラ~っとしてますよ。
みかけは!!!ですハイ!
でも職場の健康診断で隠れ肥満が発覚しました(笑)

( ̄  ̄;) うーん
気になるんだったらキャンちゃんを見習って
仔猫におっぱいやってみる?(笑)

投稿: hanako | 2009年4月 5日 (日) 01時00分

そろそろ離乳食?
ムリヤリやめさせなくても
出る間は飲ませてあげてもいいいんんじゃね?
いつまでも飲まないだろうし
母乳って栄養ありそうだしねhappy01

投稿: サンタ | 2009年4月 5日 (日) 08時44分

昨日も勝ったね。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年4月 5日 (日) 09時46分

キャー! マットさんー!!
お久しぶりです~♪
ご無沙汰しておりました(^^;

仔猫ちゃんたち、大きくなりましたねー!

マットさんの3年前の夏の写真、マットさんファンとしてはチェックしましたよw

投稿: おさむにぃ | 2009年4月 5日 (日) 15時01分

あのさ・・・わたしも痩せなきゃ・・・(笑)

そろそろ父離れしてもいい時期なんだっけ???
忘れちった(笑)
ほんとだ~、言われてみればコニャンはみんな
ゴロ寝でパイパイ飲んでるね^^

PS..おならして「いい思い出ですね」ってのは
マットさん、ウケました^0^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 5日 (日) 16時05分

あのさ・・・わたしも痩せなきゃ・・・(笑)

そろそろ父離れしてもいい時期なんだっけ???
忘れちった(笑)
ほんとだ~、言われてみればコニャンはみんな
ゴロ寝でパイパイ飲んでるね^^

PS..おならして「いい思い出ですね」ってのは
マットさん、ウケました^0^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 5日 (日) 16時06分

これはいまだに、おっぱい離れが出来ていないマットさんと
同じだよ、と言いたいのですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

投稿: こうちゃん | 2009年4月 5日 (日) 17時03分

年を重ねるごとに痩せにくくなるよね・・・
私もダイエットダイエットとダイエット商品かうけど、続いたためしが・・・あわあわ

そういえば、今日、モナちゃんのおちりを拝見する夢を見ました。
夢の中でも変態な私・・・
ごめんよ、モナちゃん!(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年4月 5日 (日) 18時42分

あ、昨日はすいません。
でも、更新されていなくって間に合っちゃった。
寝ながらおっぱいタイム。
あはは、キャンディちゃんも?
子猫用のミルク、うちもお母さんが飲んじゃいます。
お腹がゆるくなるから、飲んで欲しくないのに・・・

投稿: dino | 2009年4月 5日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/28962054

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒♪:

« 懐かしい♪ | トップページ | 古事記!① »