« 花と仔猫w | トップページ | 満員御礼♪ »

2009年4月14日 (火)

それぞれの2ヶ月♪

今日はせっかく定休日なのにrain・・・_| ̄|○ガクッ

まぁ、雨もたまには降ってもらわないと困りますが
何故ゆえに今日・・・(涙)

今日は久しぶりにまこの実家に遊びに行ってきました♪
お母さんの美味しい手料理をたらふく食べて大満足!

まこは、そのまま実家へお泊りw
僕は明日の仕入れの為&猫達の為に一人で帰宅ww

独身気分満喫中の 
マットですw こんばんわ(・∀・)イイ!

cat今日のTulips猫ブログcat

題名にもありますが仔猫達が2ヶ月を無事迎えたという事でw

仔猫達はもちろん、
キャンディ&モナカの2ヶ月頃の写真を公開しちゃいます♪
(もしかしたら以前の使い回しかも知れません・・・汗)

まずは、コトラ&コグロ♪

Kone9415

続いてキャンディw

Can9415

コトラ達に比べると少し小さいような気がします(笑)

そしてモナカ!

Mon9415

モナカは少し大きめなのかな??
やっぱりこうして見ると、同じ2ヶ月頃でもいろいろですね(笑)

そして、本日のおまけ画像w
ウチに通い始めのはち♪

Hac9415

この頃、推定年齢1歳位ですw 
今ではこの面影の欠片もございません(爆)
そして今より綺麗かも(;^_^Aアセアセ・・・

後、仔猫達の里親さんの件ですが、里親さんの環境や仔猫の性格等を考え、
仔猫達が一番幸せになれるようにしたいと思っています♪

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「寝てるんでちゅ!」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆   

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« 花と仔猫w | トップページ | 満員御礼♪ »

コメント

こん竹輪!(爆)
今の子猫も以前の?子猫もやっぱりみんな可愛いな!
でもハチはやっぱり昔も今も・・・汚れている。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

投稿: こうちゃん | 2009年4月14日 (火) 19時47分

2ヶ月といっても、微妙に差があるものなんですね!
キャンディちゃん、ぱぁのお手手に萌えました☆
1歳頃のはっちゃんは、幼さも感じますね♪
た、たしかに、今よりちょっとだけキレイ??(汗)

投稿: Chocolat | 2009年4月14日 (火) 19時58分

今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

投稿: barai | 2009年4月14日 (火) 20時19分

子にゃんこ達はむっちむちで可愛いですね~。

でも驚いたのはハッちゃん!
キャーかわええー!
おめめパッチリで幼さが残ってる。
でも汚ね!そこがハッちゃんの魅力ですよね(^^)v

投稿: toruku | 2009年4月14日 (火) 20時22分

みんなかわいいhappy02

通い始めの頃のはち 顔が幼いね
やっぱ、私、はちがいちばん好きだなぁlovely

投稿: サンタ | 2009年4月14日 (火) 20時38分

あら~今日はまこさんがいなくて淋しいですね・・・
あ、にゃんズがいっぱいいるから
淋しくはないかっヽ(*>∀<)ノ
ちびキャンちゃんの写真・・・かわいいけど
どういう状況なのかすごく気になりました(^_^;)
モナちゃんも大きくなったね~
みんな今もかわいいけどやっぱり小さい時って
特にかわいいね~!!
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年4月14日 (火) 21時03分

キャンちゃん、小さい。
そして、はっちゃんが細い!!
はっちゃん、太りましたねえ・・・・

投稿: つるつる | 2009年4月14日 (火) 21時55分

みんなの小さい頃だぁ~。
可愛すぎる~!!
今は立派なおかあさんのキャンディーちゃん
ですが、こんな無邪気な頃が☆
でも今と同じでスレンダーさんですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月14日 (火) 23時02分

こんばんわ!

はっちゃん、若いっ!!そして、かわいい~(*^_^*)
あ、今も可愛いけど、さすがに仔猫たちには負けるよね~

昨日の赤いアレンジ、素敵ですね♪
当日の注文で、それだけ赤い花があるってスゴイ!
うち、今だったら・・・
バラとガーベラとヒペリカムしかないです(^_^;)

投稿: misa | 2009年4月14日 (火) 23時25分

ハチはごはんをおかわりしてたもんね~
でかくなるわけだ(笑)
そうですか~
里親さんが見つかりそうなんですね!
私はなんとなくですが、このまま仔猫たちはここにいるんじゃないかって思ってました(爆

それぞれの2ヶ月・・・キャンちゃんが一番小さい気がする(笑)

投稿: hanako | 2009年4月15日 (水) 00時20分

うん、キャンちゃん可愛いなぁ~。
こんな小さかった子がお母さんだなんて・・・
未だに信じられないなぁ。(笑)

はちもかわいぃ~♪
まだ、幼い顔してるね。
いまの貫禄が、これっぽちもまだ出てない!
首の下辺り、ハゲがある???

あぁ、いまよりキレイだけど・・・でも汚い(笑)
(手足を見て!)

投稿: にゃろめ | 2009年4月15日 (水) 01時20分

まだまだ2か月なのに
みんな少し大人になった感じですね。

立ち上がりショット 上手く撮れましたね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年4月15日 (水) 07時01分

それぞれの2ヶ月いいですね~♪
みんなめんこい(*^m^*) ムフッ
あぁ~癒されますね!!
朝から可愛いショットいっぱいで楽しませてもらいました
はち君・・・幼い顔してたんですね?
この頃から汚れていたんだぁ・・・w

投稿: 由乃 | 2009年4月15日 (水) 07時45分

昨日はすごい雨だったね。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年4月15日 (水) 09時46分

キャンちゃん、ちっこいまんまママになっちゃった感じですよね~^^
はっちゃんは@@太ったよね^^;

投稿: youbobo | 2009年4月15日 (水) 10時51分

おお、それぞれの2ヶ月、かわいいわね。
はっちゃんももちろんよー(1歳ぐらいだけど)

投稿: cheekykoko | 2009年4月15日 (水) 11時22分

同じ2ヶ月でも、微妙にみんな違うんですね〜
でもみんにゃ可愛いわ^^
はっちゃんって、来た当初、こんなに
幼い感じでしたっけ?
なんだかあどけない感じで可愛い〜^^

投稿: hana | 2009年4月15日 (水) 11時40分

大きさってその子そのこで違うのですね。
性格が違うように兄弟でも成長が違いますものね。

それにしてもはちちゃん 可愛かったのね。
今は貫禄がでちゃって(^^ゞ

投稿: うり | 2009年4月15日 (水) 14時15分

昨日はゆっくり来れずでごめんなさいっ!!
なんだ、マットさん一人なら夜這いに行けばよかったかしらぁ~!?笑
同じ2カ月でも色々ですねっ!!
でもでもやっぱ可愛いわぁlovely
はちの仔猫時代も見てみたかったですねぇ~。

投稿: barai | 2009年4月15日 (水) 14時16分

マットさんまこさんに喝入れられなくても
ブログアップ出来るようになったのですね♪
素晴らしいわ♪
独身気分はどうでしたか^^?なんか楽しそー♪
でもでも、にゃんのお世話も1人では大変では?ない?
そうでもない?^^
キャンちゃん今だってまだ幼いのにさ、立派だよね。
人間の私は敵わないっすヽ(・。・*)>
立派だぞ。

それに比べ・・・はちよ・・・
PS...バナーの枠わかった!なるほどね~☆
サイドバーのあのリンク文字色設定と同じように反応してるのね!OKOK!分かったよ!ありがとう^^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月15日 (水) 15時52分

にょほ~っ♪
どの写真も可愛いよね~。
花屋さんって忙しそうなのにね~。
毎日可愛い子猫の写真
ブログにのっけてみんなに見せなきゃなんなくて
大変ですね~。
がんばってね~。

投稿: tamakiti | 2009年4月15日 (水) 17時37分

毎日楽しみにしておりますが、写真が登場しませんね〜

投稿: toshi | 2009年4月15日 (水) 18時50分

あら?まこさんだけ実家にお泊りなんですね?
マットさん、独身気分満喫し過ぎて、飲んだくれてないかーい?(*`゚m゚´*)ゥププッ
2ヶ月齢の子猫達、皆可愛い盛りですね~♪
私もお誕生日記事で、ペコリくんの子猫時代の写真を
久しぶりに見たばかりなので、なんだか嬉しい気分になっちゃいましたよー!

ペコリくんへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いします。

投稿: Chikaぽん | 2009年4月15日 (水) 18時57分

まだ更新されていないようなので、
応援して行きますね。

投稿: こうちゃん | 2009年4月15日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/29115972

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの2ヶ月♪:

« 花と仔猫w | トップページ | 満員御礼♪ »