« 決定!! | トップページ | コトラが2匹!? »

2009年4月23日 (木)

改名!ほんと?

今朝のニュースで眠気が吹っ飛びましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
(本人の意思には関係なくイメージの先行・・・。芸能人って辛いですね・・・)
決して公園での全裸は止めようと心に強く誓いました(;;;´Д`)

マットです(爆) こんばんわ♪

さて、ここ数日Tulipsで勃発しているコグレの名前問題w
このまま長期化するかと思われましたが、

今朝、皆さんのコメントやネットで黒飴関連の名前を検索していたまこが
全く関係ない、ココアを飲もうとして一言・・・
『カカオ!!』

(´ρ`)ぽか~ん・・・・・。

カカオ・・・・??

その後、ネットで姓名判断までする始末・・・・_| ̄|○ガクッ

本人もミルキーよりしっくり来たらしく、
僕もカカオの「オ」を「夫」ならアリかもw

って事で、今度こそ本当に決定しました♪

コグレ改め『カカオ』をどうぞ皆様<(_ _)>お願い致しますw
でも、未だに、「かかお」「カカ王」「花々雄」と字を調べまくってますsweat02
呼び名は、「カカオ」には決まったようですが・・・(-"-;)ハァ・・

ちなみにまこ曰く、
カカオにはドラゴンボール孫悟空のサイヤ人名『カカロット』
悟空のように強くて優しい子と言う意味も含まれるそうです┐(´-`)┌

Mil90423a

どぉ~でもいいですよ♪byだいたひかる

皆様、本当に大変お騒がせいたしました(笑)

本日のおまけ♪

外では、パピコ&はちがw

Pap9423

Hac9423

気持ち良さそうに寝てました♪

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「実はシマ柄!?」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆!

|

« 決定!! | トップページ | コトラが2匹!? »

コメント

あら、ミルキーちゃんじゃなくて、
カカオくんになったんですね(苦笑)。
でも、雰囲気にぴったりのいいお名前ですよぉ☆
あま~い香りが漂ってきそうですね♪♪

投稿: Chocolat | 2009年4月23日 (木) 23時51分

おぉ、カカオ♪可愛いお名前ですねー
うんうん、濃い色合いの毛色にも
雰囲気ぴったり♪似合ってますヨ〜^^
はっちゃん…君はやっぱり…
はちという名前が似合っていると思いますヨ^^

投稿: hana | 2009年4月24日 (金) 00時09分

おぉ~カカオくんですか^^
よろしくね~・・
で・・明日にはどんな名前になってるかな^^?あははは・・。

投稿: youbobo | 2009年4月24日 (金) 06時06分

決定ですか?カカオ君
いい名前ですね!
悟空のように強くて優しい子って意味もこめられてて
こりゃきっと優しいいい子に育ちますよ

(* ̄m ̄) ププッ はっちゃんだけ和名??
そうね~!でもはっちゃんは、はっちゃんがぴったりですよね

投稿: 由乃 | 2009年4月24日 (金) 07時09分

本当だ・・・じつはしまだったんだ^^
♪和名・・・なかなかおしゃれですよね♪

あの(#・・#)あんなに・・・ありがとうでありんす。
近日中に紹介させてくださいです(^^)V

投稿: まりま~ | 2009年4月24日 (金) 11時00分

カカオ君に決定ッスかぁ~!
まだ、ちゃんと自分の名前だって
認識してねぇんじゃねぇッスカ?(^m^)

カカオ君がスーパーサイアにゃんとなる日を
楽しみにしてるッスよ(爆)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年4月24日 (金) 11時42分

マット君も気をつけてくださいね。
特にテキーラには・・・

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年4月24日 (金) 12時28分

きゃーカカオ!(笑)
かわいいわ。
そういえば、ネコマジンって知ってる?
鳥山明のマンガなの。
悟空もベジータもでてるわ。
ネコマジンもスーパーネコマジンになれるから、きっとカカオちゃんもスーパーネコマジンになれるわ!

マットさん、全裸になるんだったらお家でね!(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年4月24日 (金) 13時33分

「カカオくん」に決定ですね!?
うん、イメージに合ってるかも(^。^)
後はどんな字になるか楽しみです。

はちちゃんはやっぱり和名でしょう!!
ぴったりよん(*^。^*)

投稿: うり | 2009年4月24日 (金) 13時34分

ほんとだー、はちだけ和名だ~。(笑)
はちじろうよ、耐えるのじゃよ=3
カカ男ちゃん、やっと名前が決まったね^^おめでとう♪
昨日書かなかったけど、だっちゅーのポーズかわいいよ^^

それにしても、つよぽんはどんな雄叫びをあげ続けたかは知らないけれど、
容疑者容疑者うるさいっつーの!=3
あれ言いすぎだろ(-"-;)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月24日 (金) 15時36分

カカオ、いい名前じゃないですか!!
色もぴったし~
やっぱり、ミルキーだと白っぽいよね。
これで夜もゆっくり眠れます。

マットさん、公園以外でも全裸はやめてくださいね!(誤爆)

投稿: つるつる | 2009年4月24日 (金) 17時48分

遂にお名前決定ですね♪
カカオ君か~!これからもヨロシクね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
言われてみれば・・・はっちゃんだけ和名ですね(*`゚m゚´*)ゥププッ

マットさんも酔っ払うと脱ぎたくなる人なのぉ~?( ..)φメモメモ

投稿: Chikaぽん | 2009年4月24日 (金) 17時53分

マットさん、訪問していないのにコメント頂いて
本当に嬉しかったです。m(_ _)m

カカオちゃんの事、心にインプットしました。(笑)

投稿: こうちゃん | 2009年4月24日 (金) 19時31分

カカオちゃんかぁ~
かわいい名前がついたね~♪

だっちゅーのが 夢に出てきそうで・・・(笑)
仔猫って どうして こんなにかわええのー!!

投稿: SALY | 2009年4月24日 (金) 22時43分

カカオ君か~♪ええ名前です!!
はっちゃん、「俺だけ和名」って、カカオさんも「カカ夫」にしたら和名やん(^^)
酔っ払って全裸になることってまぁ、褒められたことじゃないしさ、あかんっちゃあ、あかんけどちょっと騒ぎ過ぎじゃない? 有名人はつらいなぁ。

投稿: Rae | 2009年4月24日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/29254832

この記事へのトラックバック一覧です: 改名!ほんと?:

« 決定!! | トップページ | コトラが2匹!? »