« 『WE LOVE CATS!』 | トップページ | ケーキアレンジ♪ »

2009年5月13日 (水)

巣立ち・・・パート3

昨日の日記(→コチラ)でも紹介しましたが
今日から『We Love CATS!』が開催されてます♪

   場所: ミレージャギャラリー
   http://www.mireyagallery.com/
   住所: 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
   最寄: 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分

お時間ある方是非行ってみてくださいw

マットですw こんにちわ♪

さて、本日のTulips猫ブログは・・・
また遡る事数週間前・・・

実は・・・5月2日に
グロズ3兄弟の『あずき』が巣立っていきました♪

あずきの里親さんになっていただいた方は、
県内の一宮市にお住まいの大学生の男の子のお宅

優しそうな草食系な感じの若者でした( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらも、友人の知り合いのお宅です♪
ご家族と同居で、現在はワンちゃんをお外で飼ってます。

ペット等、いろいろ飼った事があるようですが
『猫』は今回が初めて・・・。との事なので・・・(* ̄‥ ̄)b゙
仔猫の気持ちをまるっと一冊コピーしたものを一緒にお渡ししました♪

そして、新しい名前も決定!!  『あずき』改め・・・

『きょうじゅ』だそうです・・・(笑)
とっても頭のいい子になりそうだw

Kone9513

こちらの里親さんのお家も車で30分位の所なのでいつでも遊びに行けますw

もう少ししたら、様子を見に遊びに行く予定ww

お電話でお話した所、トイレも問題なく、
ご飯も良く食べ、元気に走り回っているそうですヽ(´▽`)/

Kone9513_2

きょうじゅ!新しいお家で幸せになってね♪

☆.*・゜£(。・"・)o[↓2つのランキングに参加中↓]o(・"・。)β。:*☆
ポチッgood1日それぞれに1クリックずつお願いしま~す♪happy02

人気ブログランキングへ 
応援クリック↓してくれた人にはお礼画像が(* ̄‥ ̄)b゙flair
ブログ村に飛んだ後、戻ると「子育ては大変!」画像が見れるでち♪
にほんブログ村 子猫
☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆ 

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

仕事がバタバタしてますので、ご訪問を優先して、基本的に
当分コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ブログをお持ちでない方は、優先にできるだけ
コメントのお返事はしたいと思ってます。

いつも、皆様のコメントは息抜きに楽しく読まさせて頂いてますので、
気が向いたら書いてくださいましっ♪(o ̄∇ ̄)/

大変更新の励みになってます!! いつもあんがとーです☆

|

« 『WE LOVE CATS!』 | トップページ | ケーキアレンジ♪ »

コメント

あずきちゃん、
幸せになるんだよぉー

で、なぜ『きょうじゅ』??
坂本龍一??

そういえば、昨日で祝三か月
でしたね!
バタバタしてて、忘れてましたsweat01


『We Love CATS!』
近場だったら、絶対見に行くのに残念…
はっちゃんの油絵、すごいスキィ~heart04
はっちゃんの魅力、バッチリ出てますよねぇー

投稿: うぴぞー | 2009年5月13日 (水) 17時35分

おお~!!きょうじゅちゃんですか☆
たしかに、頭がとっても賢くなりそうなお名前ですね♪
きょうじゅちゃん、新しいお家でも幸せにね!!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年5月13日 (水) 17時54分

でちゅーの顔が幸せいっぱいだね~^^v
賢くなるんだよ~~^^/

投稿: youbobo | 2009年5月13日 (水) 18時22分

そっか。GW中に巣立ちがあったのですね。
あずきちゃん改め、きょうじゅちゃん。
大丈夫!幸せになるだもんね~(´∀`*)ウフフ
GIFアニメ、動きがとっても滑らかで凄いわ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年5月13日 (水) 19時24分

あずきちゃん改めきょうじゅちゃん、新しいお家で元気にしてるんですねっgood
幸せになるんだよぉぉぉぉ~っclover
で、きょうじゅの名前の由来はやっぱ坂本さん??

投稿: barai | 2009年5月13日 (水) 19時37分

あずきちゃん、きょうじゅちゃんになったんですね。
きっと幸せになってくれますよ。
可愛いなあ。

うちのすみれは、新しいおうちでの名前が「あずき」になりました~!

投稿: dino | 2009年5月13日 (水) 19時53分

あずきちゃ~ん
新しいお家で幸せになってね♪
素敵な名前をもらって
きっと賢い良い子になるでしょうね(*^m^*) ムフッ

アニメもあずきちゃん、めちゃ可愛いです♪

投稿: 由乃 | 2009年5月13日 (水) 20時49分

あずきちゃん、巣立っていたのですね…
あずきちゃん改めきょうじゅちゃんに?
賢くなりますね〜^^
幸せそうなお顔ですね〜
新しいお家でも大切にしてもらえそう^^
幸せにね〜

投稿: hana | 2009年5月13日 (水) 20時54分

おお、すごい名前です!!
いいなあ、教授!!
きっとすごい猫になりますね。
楽しみ、楽しみ。

投稿: つるつる | 2009年5月13日 (水) 21時27分

す、すごい!!大出世!!!
助教授とかそういうのん、すっ飛ばしていきなり「きょうじゅ」!?!?!
うぬー。やるなぁ~~(^0^)0
キャンディーちゃんの子たち、みんな近くにもらわれて行って、後々何かと安心ですね♪

投稿: Rae | 2009年5月13日 (水) 21時36分

あら~あずきちゃんも巣立って行ったのですね・・・
どんどん淋しくなるけど新しいお家で
すくすくと大きくなってほしいですね(*^-^*)
近くでまた会えるのがいいですね!!
キャンちゃんの生活も戻りつつあるのかしら??
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2009年5月13日 (水) 22時56分

あずきちゃん巣立っていたのですね。
新しいお名前はなんとも凄い(*^。^*)
確かに「賢く」なりそうです。
新しいお家で幸せになるんだよ~♪

リンクの件ありがとうございます。
早速貼っちゃいました(*^_^*)

投稿: うり | 2009年5月13日 (水) 23時14分

あずきちゃん、改めきょうじゅちゃん!
ほんと頭の良い子になりそうですね☆
新しいおうちでも元気そうでよかった!
幸せになってね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年5月13日 (水) 23時35分

立派なお名前になりましたね。
いい名前です(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2009年5月14日 (木) 06時50分

きょうじゅ幸せになるんだよ~

キャンディの子は良い里親さんに恵まれて
本当に良かった^^
近くですぐに会えるって言うのも良いよね。

投稿: サンタ | 2009年5月14日 (木) 08時31分

ああ~。
たくさんもらわれて行きましたね~。
飼い主としては嬉しいような寂しいような微妙な気持ちなんでしょうね~。

投稿: tamakiti | 2009年5月14日 (木) 10時39分

教授かぁ~、いい名前だ~♪
教授って、目力あるなぁ。いい目してるよ、うん。
教授、幸せにな!
飼い主さん、猫は初めてなんだね~。
気持ちを理解してくれるといいな^^♪
いや・・私は初代が居た頃は、猫の気持ちが全然分からなかったから・・・(´-ω-`;)ゞ
いっぱい可愛がってもらえるといいな~♪

投稿: カオルンボ | 2009年5月14日 (木) 10時40分

あずきちゃん すっごいお名前 頂いたね♪
みんな それぞれ 素敵な名前 もらったね。

そっか~ 里親さんの元で
いっぱい幸せになってね…♪

そろそろ ベガママに 電話しよ~(笑)

投稿: SALY | 2009年5月14日 (木) 11時13分

きょうじゅちゃんですか、偉そうだ~~(笑)
でも、きっと幸せになりますよん♪
次々に巣立っていって淋しいですね・・

投稿: hanako | 2009年5月14日 (木) 12時41分

あずきちゃん、改め、きょうじゅ。
すごく賢くなりそうだわ~♪
ちょっと、きょうじゅってよんでみたい(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年5月14日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/29593537

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち・・・パート3:

« 『WE LOVE CATS!』 | トップページ | ケーキアレンジ♪ »