« 復活w猫ベット♪ | トップページ | ソコがお好き!? »

2009年11月 9日 (月)

モナカDay♪

テレビでもう年賀状のCMが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気が付けば11月も3分の1過ぎようとしてるしsweat02

またまた随分ご無沙汰しておりましたsweat01
来年は寅年w 来年『年男』のマットですww こんにちわnote

さて、タイトルにもありますが、本日11月9日はモナカDay!!
ちょうど1年前の今日、我が家にやってきたモナカhappy01
そんなモナカとの素敵な出会いに感謝してw

本日のTulips猫ブログはモナカ特集ですheart02(そんなにたいした特集ではありませんがw)

1年前のモナカw 
『みなさんはじめまちて・・・モナカでちゅheart04

Mon1109a

我が家にやってくるなり、お庭探索┐(´д`)┌ヤレヤレ

自転車に轢かれるでちゅ~~sweat01

Mon1109b

リードを付けて散歩していたこの頃が懐かしいです(笑)

キャンディと初対面happy02

Mon1109d

キャンディ、今と変わらずちっこい( ´艸`)ププフ

はちともちゃんとご挨拶w

Mon1109e

はちじろう・・・この頃はまだスマートでした(;^_^Aアセアセ・・・

キャンディと袋で遊ぶモナカ

Mon1109c_3

そんなモナカも1年でこんなに大きくなりましたヽ(´▽`)/

Mon1109f

トカゲさんと2ショットcamera

本日のオマケ画像(笑)

最近では外より家に居る事の方が多いはちじろうも
1年前は・・・・w

Hac1109

殆んど外で寝てました・・・(爆)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

|

« 復活w猫ベット♪ | トップページ | ソコがお好き!? »

コメント

モナカちゃん、ほんと大きくなったねー
あっという間だよね。
そしてあっという間に今年も終る・・・あわあわ
今年何したっけーっと思うわー(毎年だけど)

投稿: cheekykoko | 2009年11月 9日 (月) 16時39分

モナちゃんの家族記念日だったッスかぁ~♪

毎日見てるとあんまりわかんねぇッスけど、
1年前の写真を見ると、モナちゃんの成長が良く分かるッスね(@0@)/

はちの横幅も随分成長したんだってことが、
よく分かったッスよ(≧∇≦)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月 9日 (月) 17時02分

マットさん、来年年男ですかーw
今、23歳!?w

モナカちゃんの家族記念日おめでとうございまーす!

あっという間ですね~

投稿: おさむにぃ | 2009年11月 9日 (月) 20時34分

そうかー。マットさんも還暦ですね!(爆)

モナちゃん、来た日覚えてますよー。
おめでとうございます♪
もう一年経ったのか。
ちょっと見ない間に、色が濃くなった気が・・
マットさん、もっとまめに更新してください。

そうそう、はっちゃんのために、テント置いたんでしたよね。
そういえば、今より細いなー。

投稿: つるつる | 2009年11月 9日 (月) 21時01分

えっとマットさん48歳?w
モナちゃん、1年前にきたんですね?
大きく美猫さんに成長して・・・かわいいな~♪
はっちゃん、すっかり家に馴染んでますね
昔の面影・・・・ない?w
ふっくら幸せ太りですね

投稿: 由乃 | 2009年11月 9日 (月) 21時10分

モナちゃん記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ちっちゃかったモナちゃんも・・・すっかり
大きくなったね!!
はっちゃんって・・・お家で寝てるの?!

投稿: marity | 2009年11月 9日 (月) 21時38分

モナちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
コメ短くてごめんなさ~い(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年11月 9日 (月) 23時54分

モナカちゃん 家族記念日だったんだね!
おめでとう!!

ちっさい モナカちゃん なつかしいね~
今も かわいいけど
小さいころって とってもかわええ・・・

投稿: SALY | 2009年11月10日 (火) 00時23分

いつの間にマットに戻ったんだ?聞いてない・・・

で、モナちゃん家族記念日だったんだ~!?
で、きなこの家族記念日を思い出す(,,-_-)もう過ぎた。

立派に成長させ過ぎ!
あ~んなにちっちゃかったのに、こんなに?(笑)
直ぐに、はちに追いつきそうだ( ̄  ̄;)

で、今年は家の中で寝てるんだ~。
体もだけど中身も成長したな(*^v^*)v

投稿: にゃろめ | 2009年11月10日 (火) 03時15分

モナカちゃん、うちの子1年記念おめでと~!!
モナちゃんちっちゃーーい☆
みんなにきちんと挨拶してる感じがとっても
可愛いですね♪
モナちゃんも皆さんの愛情をたっぷり受けて
大きく成長したんですね☆

投稿: 桃とらマン | 2009年11月10日 (火) 10時39分

モナカちゃん、家族記念日おめでとう~!!
小さかったんですね。
1年であっという間に素敵なレディーに。
これからも元気で健康に暮らしていってね。

投稿: dino | 2009年11月10日 (火) 12時31分

モナカちゃんの家族記念日、おめでとうございます~♪
あっという間ですね~^^
モナカちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
でもそれよりはっちゃん@@
気づけばいつしか丸々となってますね~><

投稿: まちねぇ | 2009年11月10日 (火) 17時20分

そっか、モナカちゃんの家族記念日だったのですね~♪
この1年間は本当にいろんなことがあって
思い出深い1年になりましたもんね♪(´∀`*)ウフフ

来年、年男?私の父も来年は年男です~。

投稿: Chikaぽん | 2009年11月10日 (火) 18時21分

こんばんは
今日は久しぶりの雨でしたね
で・・・明日も雨とか?
続くのはいやだ
っと猫ドン申しておりましたw
きっとマットさん家の猫さんたちも
同じ気持ちでしょうね(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年11月10日 (火) 19時54分

モナカちゃん記念日おめでとー!…って、もう1年!?
もう、そんなに時間がたったの!?!?
ほんと、小さかったのね。あたりまえだけど、今の大きさに見慣れてたから、とっても小さく感じちゃいます。

投稿: Rae | 2009年11月10日 (火) 21時57分

モナカちゃんの家族記念日おめでとうございますheart01
諸事情により応援だけで(*・_・;)∂ ごめんなさ~い!!

投稿: barai | 2009年11月10日 (火) 23時36分

もう年賀状の時期なんですね。
1年経つのは あっという間ですね。

記念日おめでと~♪
ちっちゃい頃の写真に 萌え~~~☆

投稿: たいたい | 2009年11月11日 (水) 08時01分

モナカちゃんが家族になって
早1年なんですね。
ちっちゃいモナカちゃんとっても可愛いです。
すっかり大きくなって、貫禄も…^^;

はちちゃん、確かにほそいかもぉ~♪

投稿: うり | 2009年11月11日 (水) 15時44分

こんばんは
今日はよく雨が降りましたね
こちらは警報が出る所もあって
高速道路(伊勢自動車道)も不通区間もあったとか・・・

投稿: 由乃 | 2009年11月11日 (水) 22時04分

トラ男のマットさん、24歳?36歳(笑)

モナカちゃんの1年記念ですね♪
自転車にひかれる~の写真、可愛い(*/∇\*)キャ

いい写真ですね^^

投稿: ぐず | 2009年11月11日 (水) 22時30分

応援のみで失礼いたします~♪
今日はヘトヘト・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2009年11月12日 (木) 20時45分

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
今週はバタバタで応援続きで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

投稿: barai | 2009年11月12日 (木) 20時55分

こんばんは
は~い!首輪変えました
1週間ほど前にw

ここだけの話・・・100均で買った首輪です
あと鈴も100円、合計200円也(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2009年11月13日 (金) 19時33分

雨降りで寒いですぅぅぅ~。
ってか寝不足でヤバいzzz

投稿: barai | 2009年11月13日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/32144263

この記事へのトラックバック一覧です: モナカDay♪:

« 復活w猫ベット♪ | トップページ | ソコがお好き!? »