« ソコがお好き!? | トップページ | はちがいっぱい。 »

2009年11月23日 (月)

手と手を合わせて幸せ♪

(◎´∀`)ノ皆さんこんにちわ♪お元気ですか?(笑)

先週(3連休含む)は結構バタバタで(mixiの牧場も・・・w)
ブログに遊びに来ていただいた方の所へもなかなか伺えず
本当にすみませんでした<(_ _)>
何とかウエディングの納品も無事終え、ほっと一息w

明日はやっと定休日w・・・のはずが、ハッピーマンデーで振り替えの活け込みに・・。
午後からは、レンタルギャラリーの見学の方が遥々遠方から来られますw
そしてお祝花のヤマト発送・・・・(;^_^Aアセアセ・・・

貧乏暇なし、忙しくても貧乏・・・・_| ̄|○ガクッ
同じ貧乏なら暇な方が・・・(笑)

それでは、愚痴もそこそこにw
本日のTulips猫ブログスタートですnote

先日のポカポカ陽気の昼下がり、
キャンディがお気に入りのソファーでグルーミング中happy011123a

そこへモナかも仲間入りhappy02

1123b
『モナもここで寝るでちゅshine

モナカが乗っても、気にせずグルーミングを続けるキャンディ(笑)1123c

まだ続けるw 片手で・・・

1123d_2
キャンディの手足3本は、しっかりモナカの下敷きに・・・(-"-;)

自分が終わると、モナカのしっぽも舐めてあげるキャンディヽ(´▽`)/1123e
相変わらず、優しい!w

そして・・・・
1123f
仲良く向かい合わせて♪ 

何気な~く w           

1123g

            ・

            ・

            ・

1123h_2
はぁ~~spa し・あ・わ・せheart01

     ・

     ・

そんな時間は長く続かず・・・┐(´-`)┌1123i

1123j
最終的にはこの格好で仲良く寝てました(。→ˇ艸←)プッ♥
ねこは団子もう少し先みたいですw

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

|

« ソコがお好き!? | トップページ | はちがいっぱい。 »

コメント

農園では毎日顔を合わせてるのでなんとも思わなかったんだけど・・・・
実はブログへコメントするのが、ものすごーーくおひさしぶりでした!ゴメンなさい。
モナちゃんとキャンちゃんの2ショットかわいい~(*´▽`*)
ホンとに手と手を合わせて幸せーですね♪
飼い主が忙しい時におりこうに寝ててくれるなんて
親孝行ですね~

投稿: hanako | 2009年11月23日 (月) 15時37分

モナちゃん、キャンちゃん、仲良しだねー♪
2にゃんでまったりかわいいわー♪
うちももうちょっと仲良くしてくれるといいんだけど。

投稿: cheekykoko | 2009年11月23日 (月) 16時49分

密着猫団子じゃなくても、仲良く寝んねの幸せな風景ですよ~♪
キャンちゃん優しいわ♪
やっぱり母になるとより優しくなるのかしら?

投稿: Chikaぽん | 2009年11月23日 (月) 18時13分

お忙しそうで大変ですね
ゆっくりなさって・・・って言っても
出来そうになさそうな・・・〈汗)
頑張ってくださいね!!

手と手をあわせたショットかわいい~♡
いいな~こういうの見ると、ほのぼの暖かい気持ちになれます

投稿: 由乃 | 2009年11月23日 (月) 20時20分

うちもきっと牧場の子はみな餓死すると思います(滝汗)

モナちゃんとキャンディちゃん、お手手つないで幸せそうです。
仲良きことは美しきかな・・・

投稿: つるつる | 2009年11月23日 (月) 21時00分

3連休もお忙しかったんですね~。
ん??mixiも???笑
手ってこを合わせてるの、めっさ癒されますね、幸せの光景って感じだわheart01

投稿: barai | 2009年11月23日 (月) 21時36分

はぁ~~(#^。^#)いい感じっすねーー。
あったかぬくぬく一緒にゴロゴロと。うちは、若干一名、こういう輪に入れない子が居ます。自らがまいた種(暴れん坊)なので、仕方ないっちゃあ仕方ないけど、一人、ハミゴになってる感じでねー…。

投稿: Rae | 2009年11月23日 (月) 21時38分

わぁ(^^)仲良いねー^^
♪↓マット・・内またにしなくても・・・いいんだぜぃ~♪

投稿: まりま~ | 2009年11月23日 (月) 21時39分

モナカちゃんとキャンディちゃん
そっと触れ合うお手手がぁ~ぁ仲良しですね(^。^)
くっ付きあう猫団子まではもうちょっとだけど
この付かず離れずも、微笑ましくっていい♪

投稿: うり | 2009年11月23日 (月) 21時46分

キャンディちゃん優しい子なんですね☆
乗っても平気で、毛づくろいもしてくれる
なんて!
そして最後は、お手手をつないでお昼寝♪
とっても癒される光景ですね!

投稿: 桃とらマン | 2009年11月23日 (月) 23時34分

キャンちゃん優しいーー(っ´ェ`c)
仲良く寝てる姿・・・
たまりませんね!!
萌ぇ――(〃д〃)――!!

投稿: marity | 2009年11月23日 (月) 23時52分

ふたりは仲良しなんですね!可愛い♪
寝るのが仕事?の猫ちゃんたちが羨ましいです。

寒くなってきたので、私の職場にも
ノラちゃんがやってくるようになりました(=^・^=)
イタズラされないように見張る仕事が増えました(笑)

投稿: misa | 2009年11月24日 (火) 00時21分

お久しぶりです。
ブログの更新が以前に比べて
段違いに少なくなりましたね。
ちょっと寂しいですが 忙しいということは
とっても良いことだと思います(^O^)

手と手を合わせて。。。幸せ気分のお裾分け
いただきました(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2009年11月24日 (火) 05時42分

忙しいのはなによりです。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年11月24日 (火) 09時48分

しあわせなお写真♪ステキですね~!!
見ている私もほのぼのしていますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年11月24日 (火) 12時33分

あちらではしょっちゅうお会いするのに(笑)
私もうっかりするとそうなっちゃいそうです。

2人の幸せな姿。
一緒に寝たくなっちゃいますね。
忙しいのはいいことです。
ん?でも、暇なのもいいなあ(笑)

投稿: dino | 2009年11月24日 (火) 12時36分

ああ・・・。
このきゅむって繋いだようなお手てが可愛らしいw
こういうの見るだけで、ほんわか幸せな気分になれちゃいますね~w
一体どんな夢を見てるのかな~?( ̄m ̄*)

投稿: みゅうら | 2009年11月24日 (火) 21時04分

こんばんは
今日は応援のみで失礼します~♪
すいません・・・

投稿: 由乃 | 2009年11月24日 (火) 22時13分

今日は平年並みの寒さに戻ったわ~。

投稿: barai | 2009年11月24日 (火) 22時25分

忙しいわりに農作業はマメなのは、
職業病って奴ッスカ?(* ̄m ̄)

・・・はおいといて、おんにゃの子同士の仲良し写真、
いいッスねぇ~(*^^*)
特にお手て合わせ・・・というか、肉球合わせ(?)が
萌えるッスぅ~(^3^)-☆
猫団子が待ち遠しいッスね♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日 (水) 13時58分

眠い・・

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年11月25日 (水) 14時14分

にゃは~可愛い~っ!
色が毛布とコーディネイトしたみたいできれい~♪

投稿: tamakiti | 2009年11月25日 (水) 16時07分

こんばんは
今日はポカポカ暖かかったですね
毎日こんなだと嬉しいのに~
って・・・もう年の瀬だよね
こんなに暖かくていいんだろうか?〈汗)

投稿: 由乃 | 2009年11月25日 (水) 23時08分

キャンちゃん モナちゃん
猫団子見たいよ(笑)
是非 よろしくね!!


あと~ ありがとうございました(笑)

投稿: SALY | 2009年11月26日 (木) 04時08分

今日は頭痛チックで急ぎの仕事の後に寝ちゃってて・・・
さっき起きましたわ@汗

投稿: barai | 2009年11月26日 (木) 22時53分

うおー=3やっと書きにこれた~(*´□`)ァ゙ー
キャンちゃんは母になる前から、こんな感じで優しさが
あったの?
おからちゃんが来て思ったんだけど、女の子もいいね^^

モナカちゃんもキャンディーちゃんの優しさが好きなのかもね^^
モナカちゃん、はちに苛められてもキャンディーちゃんが
介抱してくれるぜよ!安心せい^^♪

ねぇ、牧場って主にマットちんがやってるの?
あのきちっきちっとしたサバキが、マットっぽい(。・w・。 )

投稿: カオルンボ  | 2009年11月27日 (金) 18時17分

ごめん!呼び捨て!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: カオルンボ  | 2009年11月27日 (金) 18時18分

こんばんは~♪
今日の応援ポチ

投稿: 由乃 | 2009年11月27日 (金) 20時54分

今日はポカポカで暖かかったですよぉsun

投稿: barai | 2009年11月27日 (金) 21時34分

Aくんはインフルエンザらしいですが、
マットくんは大丈夫ですか?

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年11月28日 (土) 13時10分

猫団子ではないけど(笑)、
仲良しですね~~♪

お花、ありがとうございました。
アップさせていただきましたので、
よろしかったら見に来てくださいませ。

投稿: こけもも | 2009年11月28日 (土) 14時22分

明日、お願いします。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年11月29日 (日) 13時21分

お疲れ様です。今日更新しました。

私も忙しいですが、まっとさん&まこさんも
相当忙しいようですね。(笑)

こんな2にゃんの寝姿を見てしまうと、
本当に癒されてしまいますね。

投稿: こうちゃん | 2009年11月29日 (日) 14時32分

昨日は紅葉を見に行ってきましたよぉmaple

投稿: barai | 2009年11月29日 (日) 17時29分

こんばんは
今日は朝からどんより曇り空でした
朝から「牛」見に行ってきましたw
松阪ブランドの松阪牛の品評会があったんですよ
1位に落札された牛は、なんと・・・
その模様は、あちらのブログで明日お伝えしますw

投稿: 由乃 | 2009年11月29日 (日) 20時08分

今日は休み明けでバタバタですぅぅsad

投稿: barai | 2009年11月30日 (月) 22時34分

大丈夫か(・・)?

投稿: まりま~ | 2009年12月 1日 (火) 01時06分

もう12月ですよ~(笑)

投稿: dino | 2009年12月 1日 (火) 12時04分

寒くなりましたね。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年12月 1日 (火) 13時39分

こんばんは♪
う~~ん・・・
いつになったら更新されるのか?
楽しみに待ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年12月 1日 (火) 21時15分

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰りまっす┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡4

投稿: barai | 2009年12月 1日 (火) 23時44分

あれ?(笑)

投稿: dino | 2009年12月 2日 (水) 16時08分

お忙しそうですねぇぇ~!??
私も今週はバタバタっすわ、トホホ。

投稿: barai | 2009年12月 2日 (水) 22時48分

こんばんは
今ごろは・・・美味しい焼き鳥
たらふく食べてらっしゃるんでしょうね
いいな~~~♪

投稿: 由乃 | 2009年12月 2日 (水) 23時11分

いっぱいコメントきてますよ。

投稿: しんデンタルクリニック | 2009年12月 4日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184607/32321736

この記事へのトラックバック一覧です: 手と手を合わせて幸せ♪:

» 梨花とUGGのコラボブーツ♪ [UGG(アグ)ムートンブーツ☆通販で激安ゲット]
TBをさせて頂きありがとうございます。梨花の情報を集めたブログを作成しています。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 18時59分

« ソコがお好き!? | トップページ | はちがいっぱい。 »