« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月19日 (土)

みんな元気です♪

ごぶサタデーw

凍えるTulips地方からこんばんわsnow
最近一気に冬っぽくなり、ついに初雪が降りましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日は同窓会&忘年会で20数年ぶりに会う地元の友達と盛り上がり
楽しい時間はあっという間・・・帰ってきたのは朝の5時ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝不足でハイテンションのマットですw

本日のTulips猫ブログの主役は『くるっピー』

いつもお花や農場で大変お世話になっている猫友さん
『ひぃ~ふぅ~みぃ~♪』の楸屋みぃ左衛門さんから
猫セレブへ行った時のお土産として沢山頂いた中の1つのおもちゃ♪

Pure

喰い付きが はんぱ無いです!!(゚ロ゚屮)屮
楸屋みぃ左衛門さんご紹介が遅くなり申し訳ありません(;^_^Aアセアセ・・・
そして、素敵なプレゼント有難うございました<(_ _)>

それでは、くるっピーに狂う猫達をどうぞw

普段はどんくさい はちも

Hati_a

Hac_b

右足がちょこっとだけ浮いてるの分かります?
体が重いはちの精一杯のジャンプです(笑)

それを冷静に見つめるパピコw

Pap

続いてキャンディ(◎´∀`)ノ

Can_a_2

目が真剣です(笑)

Can_b

自分の番じゃないのに反応しちゃうアフォなはち┐(´-`)┌

モナカにいたっては・・・(ノ∀`) アチャー

Mon_a

Mon_b

Mon_c

Mon_d

興奮しすぎ&動き早すぎで、
ご覧のような写真しか撮れませんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

よほど気に入ったのか、
外出大好き不良猫のモナカもずっと店内でオモチャに張り付いてます(笑)

今年も残す所2週間ちょっと・・・。
年内にもう一回位はアップ出来る様に頑張ります(爆)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

はちがいっぱい。

あまりにもブログに入るのが久し振りだった為
ログインパスワードを思い出すのにかなりの時間が・・・_| ̄|○ガクッ

今後はパスワードを忘れないように、もう少し更新頑張ります!(多分w)

さて、本日のTulips猫ブログですが
以前もブログで紹介させて頂きましたが『WE LOVE CATS!』 
またまた『猫模様』torukuさんから良かったら飾って下さいと
『eightシリーズ』はちの絵を つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1205b
こぉ~~~~んなにもいっぱいヽ(゚Д゚;)ノ!!

1205 

そして、僕の大好きなお酒や・お土産もいっぱい(◎´∀`)ノ

torukuさん本当に有難うございました<(_ _)>
また、うちの家宝が増えました♪

そして、ご紹介が大変遅くなりすみませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、コレまた随分前の画像になりますが、
まこがtorukuさんから頂いた絵を使って
なにやら意味の解らない数コマ劇場を作ってあったので
皆様見てやって下さいw

2009_11_10az

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ね・・・。
意味解んないでしょ(笑)

意味が解った方、僕に意味を教えて下さい(笑)

PS 我が家には紹介できて無い、頂き物がまだまだ沢山ありますΣ( ゜Д゜)ハッ!
   そのうち追々・・・来年?再来年??・・・(爆)

☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆

※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

| | コメント (46) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »